

☆恐怖のジュージャン☆

いやぁ~、昨日の興奮からなかなか冷めませんねぇ

えっ 興奮って何かって


そりゃあ、もちろん爆風定例会ですよ・・・・・・

って、そんな訳ないかぁ 強烈な爆風だったもん


じゃあ、何かって


それはね

SQUID GROW恐怖のジュージャン大会の興奮です





最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





さて、昨日のBlogの続きなんですが

定例会の後、9人でジョ○フルへ行ってきました

いろいろな話で盛り上がり、MRさんも帰宅しないといけない用事があったので、お店を出ることに



そして、お店を出たところで、MRさんがジュージャン弱いくせに『最後にやっとく

って、勝負を仕掛けてきました

恐らくみんな分かってたとは思うんですが、だいたいこういうのって言いだしっぺが負けるんよね

だから、言い出せなかったんだよねぇ


今回のジュージャンは過去最低人数だから、気分が楽です

まぁ、ジャイアンは過去1度も負けてないんですがね



とりあえず、最初はグゥ~ジャンケンポン

何回かあいこが続き

何度目か忘れたんですが、パーで一気に7名が抜け残ったのが、この2人

P1010906.jpg

わがSQUID GROWのメンバーの、シャクレよっちゃん と 辻斬りさん

なんだか、2人とも顔が強張ってるでしょ

この人数でビビッてたら、もっと人が居てる時なら失禁してるねきっと


なかなか始めない2人に、ジャイアンが『まだぁ~、早くしてくれないかなぁ

って、罵声を浴びせます ドSでしょ



そして、運命のジャンケンが

今回の負けが決定してしまいました・・・・・実は、ジャイアン勝負の前から、この敗者に負のオーラが見えておりました

これマジです ジュージャンする前に本人に言ってたもん


っで、今回の第5回SQUID GROW定例会でのジュージャンキングは・・・・・・


シャクレよっちゃんです

P1010907.jpg

おめでとう 期待通りだったよ



そして、ドSなメンバーさんは今回こんな仕打ちを


有名な、アゴウォーマー

CA8GXPLL.jpg



こんなことや

CAAVYR60.jpg

そして、こんなことまで

CAHM5MDK.jpg


まさに奴隷です

良かった負けなくて

これ、makioくんにやってみてぇ



まぁ、こんな感じで無事に定例会も終了しました

釣り自体は、爆風でなんとも・・・・・だったけど、楽しかったからいいかぁ


また、次回は数多くの方々の参加をお待ちしておりますので、ヨロシクですぅ





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆定例会 終了☆

いやぁ~、西海に上陸した台風はすごかったですねぇ

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうのは嘘で、昨日から吹き荒れてた爆風のことですが・・・・・

こんな日に、まさかエギングする大ばか者はいないですよね


ところが、いてました 15人も





最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






今日は、SQUID GROWの定例会だったんですが、集合場所についてみると爆風

ある程度は覚悟してたんですが、車のフロントガラスに雨のように潮が飛んできます


なんじゃ、こりゃ


見てください これを

IMG_0278.jpg



まぁ、いつものことなんですが今日は全然違ってました

車で移動中も、道路へ木が落ちてる状況

そうです、この爆風で折れてるんですねぇ


こんな中、集まってくれたのがメンバーさんを含め、ジャイアンのmy mixiさんも松山からわざわざ2組参加してくれておりました

ありがたいことです


そして、風裏を探してのエギング

ジャイアンは、SQUID GROW幹部のMRさんとmy mixiさんのking・X'tremeさん2人組と回ります

でも、何処も駄目駄目です

何とかできる場所を探して、キャストするも寒いし・・・・・釣れそうに無いしで、気分が乗らなかったです


そして、最後の場所でking・X'tremeさんが、コバッチを1パイ釣って終了としました

IMG_02790.jpg



king・X'tremeさん、いいガイドが出来なくて、すみませんでした




集合時間に、集まってみるとこの5人がイカさんを釣っておりました

IMG_02801.jpg


最大で630gくらいだったかな

まぁ、この状況下で釣ったイカは価値ありますよ

そして、表彰を済ませ、みんなで集合写真を

IMG_02821.jpg


協賛してくださいました、あわび本舗さん、ありがとうございました




ここで、次はお決まりのジョイフルでエギング談議を

ここでは、メンバーさんとジャイアンのmy mixiさんのスラックジャークさんそして、釣りキチたけちゃんと同じTICTのモニターさんも加わり、爆笑ありの業界話もありの楽しい時間が過ごせました


みなさん、楽しい時間をありがとうございました




そして、外へ出たところで恒例の・・・・・恒例の


SQUID GROW 恐怖のジュージャン大会 開催

ですが、画像がまだ回ってきませんので次回にアップします


次回は、こんな爆風じゃなきゃあいいのになぁ

では、みなさん次回お会いできるのを楽しみにしております

今日は、ありがとうございました





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★第5回 SQUID GROW定例会 開催★

今日はジャイアンが住んでる所は、雨降ってますねぇ・・・・・

すっかり冷え込んでしまって、今朝も布団から出られない状況のジャイアンです



最近、エギングネタを載せないせいかランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さて、今日は釣りネタもなく、すみませんが・・・・・

ジャイアンたちのエギングチームの定例会情報を載せたいと思います



早いもので、SQUID GROW定例会が今回で5回目になります

ジャイアンは、代表でありながらも仕事の都合で2回しか参加しておりません・・・・・


くぼっち&MRさん・・・・・いつもありがとう


今回は、ジャイアンも休みが取れたので、朝1番から参加します みなさん、ヨロシクねぇ~

あぁ~、楽しみだなぁ

今回のジュージャンの餌食は誰かなぁ

ムフフフフフゥ~

CIMG67110.jpg
※画像は第4回定例会の時のです




っということで、下記日程で行ないますので、参加される方はチェックしといてくださいね


日   時 : 12月6日(日曜日)
時   間 : 6時~昼頃まで
集合場所 : 愛媛県南宇和郡愛南町西海『とらや』駐車場
ルール  : 定例会当日に発表します


当日は、強制ではありませんが安全対策のためにライフジャケットの着用をお願いします


それでは、たくさんの方々のご参加をお待ちしておりますので宜しくお願いしますね

当日、たくさんの方々とお話できるのも楽しみですので、ジャイアンを見かけたら恐がらずに声をかけてくださいね




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆発送いたしました☆

いやぁ~、もの凄い爆風が吹き荒れてますねぇ

これは釣りどころじゃない風です・・・・・全国各地では海難事故が多発してるみたいなんで、みなさんも気をつけてくださいね




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、今日ジャイアンは仕事明けでして、釣り行こうと考えてたんですがこの爆風ではねぇ

っということで、本日はジャイアンのエギングチームSQUID GROWの‘09ニューステッカー発送作業をすることにしました


今回、作ったステッカーはこれ

IMG_0062.jpg

渡してるメンバーさんもいるんですが、遠方のメンバーさんには郵送しないとね

っていうか、メンバーさん遅くなってすみません


爆風で、外にも出れない状況なんでセクセクと作業をし、汚い字で宛名を書き発送準備完了

IMG_0131.jpg

明日は郵便局が休みなんで、明後日若しくは明々後日には届くと思いますから、もう少しお待ちくださいね

もし届かないメンバーさんは、ジャイアンまで連絡してくださいね






そして、郵便局で発送して暇になったんで本屋さんにフラァ~って寄りました

また、買っちゃいました

IMG_01330.jpg

Bassの本ですが、なにかぁ


今回の、Bass WorldにジャイアンのBassの師匠で、メガバスのプロスタッフであるチャーミー井上が載ってます

しかも、メガバスの高橋さんと

ジャイアンも、チャーミーのSHOPで数回お会いして話もしました

めっちゃ、物言いも優しくていい人です

IMG_01340.jpg

今回は、ジャイアンも好きなルアーの1つである、ワイヤーベイトの釣りが特集されておりました

なかなか勉強になりました


こんなん読むと、行きたくて堪らなくなりますよね

明日はJr.のサッカー選抜練習後、帰宅途中に有名河川を通るので・・・・・・・・・

Jr.たちとBass行って来ます

風止むといいなぁ~


ではまた明日報告しますね





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆SQUID GROW幹部が優勝☆

みなさん、どうもですぅ~

今日、ジャイアンは仕事明けでして昨日のサッカーの試合でJr.が踵を痛めたので、帰宅後にJr.を連れ隣町のスポーツドクターのところへ診察を受けに入ってきました

普段は、少々のことでは痛がらないJr.が踵を着かすことが出来ないほど痛む・・・・・とのことだったので、まさか・・・・・『骨折

って思い、大会があるからなぁ・・・・・・・・とドキドキしたんですが、幸いにも骨には異常がなく全治1週間って診断でした

よかったぁ~

チームに迷惑をかけてしまうことが気になってたから、親子でホッとしました




最近、みなさんの御蔭でランキングアップしてまいりました
今後もブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





さて、今日はジャイアン事ではないのですが・・・・・・・

昨日、愛媛県宇和島市にある某釣具店主催のエギング大会がありまして、我が『SQUID GROW』から幹部のMRさん卓ちゃんが出場してたみたいです


そして、予選の結果

残念ながら卓ちゃんは予選落ち・・・・・・・ MRさんは2位通過したそうです


そして、決勝戦はといいますと

優勝者は、制限時間内にアオリイカを10パイ釣ったこの方でした

o0640048010279908383.jpg


なっ なんと

SQUID GROW幹部のMRさんじゃないですかぁ


やっちゃいましたねぇ

参加人数は50人と聞いておりますが、優勝は凄いことですね


おめでとうございます

o0480064010279908385.jpg



ちなみに、ジャイアンは仕事してました

なかなか、大会と休みも合わず・・・・・・おまけに24時間勤務の仕事してるから朝一番からの参加が難しくって困っております


来年は、大会にも出れるといいなぁ~

ジャイアンも、負けないように頑張りますね




そして、ちなみに優勝商品が、その某釣具店で使える商品券5万円分だそうです

o0640048010279908387.jpg

メンバーさんは、今すぐ連絡して釣具買ってもらいましょうねぇ

MRさんは、いい人だからきっと買ってくれるはずですから



それでは、ジャイアンは明日の仕事の準備でもしてビール飲んで風呂は入ろうっと

今週末から、ジャイアンは怒涛の7連休に突入するんで釣りにも行ってきます

エギングをはじめ、Bassにおいてはボートで連れて行ってもらいます

今からワクワクです 頑張って仕事もしようっと

ではまたねぇ~





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
