

ブログ引っ越しました!

みなさん、どうもですぅ~


しばしBlogアップ出来ず、すみませんでした・・・・・


3月に行うペアエギング大会の段取りやら、自分の仕事にも追われていて釣りにも行けてないです


おまけに、やっと3連休になった今日は・・・・・最悪です


そうは長くは降り続かないようなんですが、明日は回復ということは・・・・・爆風ですよね


参ったなぁ~こりゃ


おとなしく家で仕事の勉強でもしようっと






最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村










ところで、タイトルにあるようにですねBlogを引っ越しました


ちょっと訳があって、引越しを考えてたんですが、この方『み』がこれが良いよってことでアメブロへ引っ越しました


まだどうやったらいいのか分からない状況なんですが、これからいじってみます


ちなみに、URL:http://ameblo.jp/jaian-6/


今後もジャイアンをヨロシクお願いします


数日は、まだアメブロがわかんないから、こっちでもアップしますんでヨロシクです







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


体調を壊してます・・・・・。

2010年、新春から体調不良で絶不調のジャイアンです


実は、1月3日にJr.が所属しているサッカーチームの蹴り初めがあって親子サッカーをしたわけですね


すると、その日の晩から全身が悲鳴をあげだし、若干熱が出てきたような感じで最悪状態でして、治るだろうと安易な考えでいたわけですが歳でしょうか・・・・・治るどころか、風邪も引いてしまったらしく喉が裂けそうなくらい痛くって死にそうであります


病院へ行ってこようかと、迷いながらBlogってますが








最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







さて、そんなことを言っても仕上げなくてはいけないものが沢山あって、朝からPCの前に座りっぱなしです


一つは、昨年の25日釣行の釣りサンデーWEB原稿仕上げを


IMG_0351.jpg


昨年末から取り掛かってはいたんですが、年末年始でバタバタとしてて締め切りが近くなってきたんで頑張って仕上げました


午前中には、送れてよかったぁ


また、釣りサンデーWEBにアップされたら、お知らせしますね




そして、お腹が空いたんで冬休みのJr.を連れて、宿毛の老舗ハンバーガー屋さんへ行って来ました


ジャイアンが物心付いた頃からあったんで、いつ創業かは知らないんだけど、安くて美味い『キリンハウス』宿毛市出身者なら誰でも知ってる所です


そしてジャイアンは、ランチ&コーラ(大)を注文 マクドとかで言うとナゲットですなぁ


IMG_0349.jpg


みなさんも、宿毛に来た際には是非寄ってみてくださいね 美味いですから




そして、帰宅してからは、3月の大会へ向けての要綱や申込書作りをやってるんですが、頭痛が激しくなってきたんで休憩しております・・・・・・


みなさんの、喜んでくれてる顔を思い描きながら大会要綱を作っていきますね




でもまずは、体調を治さないといけないなぁ


どうしよう・・・・・明日は仕事だから、やっぱり病院へ行くべきなのか・・・・・迷ってます


まぁ、とりあえず寝ようっと


ではまた






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新年あけまして、おめでとうございます!

みなさん、新年明けましておめでとうございます


今年も何かと宜しくお願いします



さて、みなさんは初詣は済ませましたか


今日ジャイアンは仕事明けでして、昼前から親戚の家への挨拶回りを済ませ、15時頃より毎年行ってる愛媛県宇和島市の和霊神社へお参りへ行ってきました






最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






朝帰宅後は、Jr.たちがお年玉を求め親戚各家をご丁寧に回っておりました


この日ばかりは、いつにも無く積極的に挨拶してます


普段から、しっかり挨拶はしとけよって話ですが・・・・・




そんなこんなで、16時に和霊神社へ到着


さっそく手を清め、境内へ


今年は、飛躍の年でありますようにと、お賽銭も500円と奮発しました


Jr.たちには『もったいない・・・』って言われましたが、1年の恵は元旦にありですからね


そして、願い事はといいますと・・・・・・・・・ご想像にお任せします



一通りお参りもした後は、恒例のおみくじですよね


なんと今年は、幸先の良い1番くじ 


IMG_0347.jpg


しかも、大吉です


IMG_0348.jpg


なんか、幸先の良いスタートです


今年も良い事あったら良いのになぁ




そして、Jr.たちと屋台に行って1番したの子が『このくじ引きしたい』っと言ったものだから、1回ずつやったところ、ジャイアンが2等賞のエアーガンをGET


いいのか こんなにラッキー続きで


100101_161536.jpg


そして、無事に参拝を終え先程帰宅してきました




さて、本年も始まりましたねぇ


初釣りに行くのはJr.たちが始業式が終わる頃だとは思いますが、暇があればいって来たいと思います


今年ジャイアンは、エギング道も昨年よりは精進していきたいと思ってるのと、Bassも中途半端では終わらないほど極めたいと思っておりますので、昨年よりは釣行回数を増やし、ガッツリとルアーフィッシングを楽しみたいと思っております


そして、このBlogを見てくださってる方々や、各アングラーさんにとって素晴しい年になるようにも祈願しております


今年1年も、こんなジャイアンですが、どうか宜しくお願いします






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年末大掃除の合間に!

みなさん、昨日高松から無事に帰宅しました


土曜日は、朝4時30分起きで高松へ そして日曜日も試合の都合上5時30分起き・・・・・殺すきかぁ


ハッキリ言って、マジで疲れた


昨日は帰宅したのが19時30分頃でして、気が付けば夢の中でした


なんか歳でしょうか・・・・・年々、体の無理が効かなくなってきております 悲しい現実です


でも釣りだけは別ですが







最近、みなさんのお陰でランキングが安定してきました
  
    更なるブログランキングアップのために、ご協力ください
  
          下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






そして、今日はといいますと


年末大掃除に朝から追われております


ジャイアンの役目は、ゴミ捨て&風呂掃除etc・・・・・


ダンプを嫁の実家に借りに行って、ゴミを大量に乗せ冬休み中のJr.たちを連れゴミ捨てが終了したのが13時


今は、これを使い[emoji:v-155]


IMG_0345.jpg



風呂場の壁やら床やらをゴシゴシしてきました


若干、塩素の臭いで気持ち悪いですが・・・・・




っで、時間が空いたのでゴミ袋を買うついでに本屋さんへ


またいつもの悪い癖で、買っちゃいました


これを


IMG_0343.jpg


しかも今回は、おまけのマルチBOX付


IMG_0344.jpg


カビハイターを洗い流すまでの時間、勉強しようっと


あっ、原稿も書かないといけないんだった 本読んでからにしようっと




今年も残り3日となりましたね


ジャイアンは、明日と大晦日仕事です・・・・・・・


みなさんも何かと慌しいでしょうけど、お互い残り頑張っていきましょうね


そして、本日は19時から『あるプロジェクトへ向けての打ち合わせ』へ行ってきます


決まってしまうまでは、公表できないので決まり次第、みなさんにも随時このBlogでお知らせしていきます


それでは、行ってまいります


あっ、その前にカビハイター流さないと






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疲れがピークに・・・・・こんな日は!

今年も残すところ、10日となりましたね


みなさんは、年越し準備は終わりましたか


ジャイアンは、土日の出張から昨夜帰ってきて、今日は朝一番からJr.を病院へ連れて行ってと、何かとバタバタとしてまして、疲れもMAXに溜まってるしでクタクタになっております


釣りにとも思ったんですが、明日にします








最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






さて、昼からは自分の時間が来ましてゴロゴロとしております


がっ


じっとしててもストレスが溜まってしまいます・・・・・釣りに行きたい・・・・・・


誰か助けてくれぇ~


釣り行きたいって思いながら、釣りビジョンを見てるときでした


ピィ~ンポ~ン


『ジャイアンさん、代金引換でお荷物です


あぁ~、出張前に注文してた物だぁ



そうです、この前ジャイアンのBassの師匠(メガバスプロスタッフ チャーミー井上)と釣りに行ったときに、師匠が使ってたこれが欲しくって


師匠のSHOPに聞いても、無いとのことだったんで通販で注文しちゃいました


その、これとはメガバスのワームです


テキサス&ジグのトレーラーに良いらしく、実際に師匠がジャイアンの目の前でバンバンあたってたから疑う余地も無く注文しちゃいました


しかも、こんなに


IMG_0311.jpg


これで当分、困りそうにもありませんね


また、嫁にも一言『どんだけ買ってんの』って言われそうですが、ジャイアンはめげませんよ


だって、少しはストレス発散できたもん


Bassは年明けての釣行になりそうですが、時間を見つけて投げてきたいと思います



明日は、ムフフフフフゥ~


エギング行ってきます


寒いだろうけど、なんとか釣れたらいいかなぁ~


まぁ、楽しんでしゃくってきますね





でも、今日は四万十市で職場の関係の忘年会だから・・・・・朝一番は無理だねこりゃ


誰か、最近飲みっぱなしのジャイアンにガスター10をください


若干、胃の調子が悪いです



では、飲みすぎ注意で行ってきます






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
