

久々に!

みなさん、どうもジャイアンです

今日は行ってきましたよ久々にそうエギングに

仕事明けで9時に『SQUID GROW』の高知支部のメンバーさん2名と待合わせをし、時間も時間だったので西海へ行きました

でも久々なのに僕が行くといつも・・・ そう風です・・・

まっ、いつもの事なので気にしない気にしない

某波止に到着すると、時間が遅かってベストポジションは餌師が入ってましたんで風を真正面に受ける対岸へ入りキャスト開始

海の色はクリアーでベイトも多いしで、僕の活性も上がりまくりでしたが、肝心のイカが・・・
いろんなところを丹念に底取りし丁寧に探ったんですが留守ということで移動

それから数箇所ランガンするも昼を回ったころから何処もそう あまりにも酷くなったし仕事明けということもあり眠たくなったんで納竿

そうです ホゲっちゃいました 次回はリベンジマッチです

みなさん、こんな僕にエギングのやり方教えてください

theme : ブログ日記
genre : ブログ

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
