

SWに出ちゃったぁ!

みなさんどうも ジャイアンです

この前、チャーミーさんからTELがあり『ジャイアン今度のSWに出るからね』って、えっえっえっ
ってな感じで、今日本屋さんに行ってSW見てみると、ちなみにSWとはSALT WATER GAME FISHING MAGAZINEという岳洋社さんから毎月10日に出版されてる月刊誌です
そうこの雑誌は『SQUID GROW』幹部のくぼっちも執筆している雑誌です
くぼっちとも出たんですが

ちなみに、こんなんです
DSCN1239.jpg


でね、中を開いてみると なっ なんと
DSCN1236.jpg


じゃ~ん カラーでした しかも1ページ丸ごと
まぁ、記事はJINGOの辻さんが書いたんですが
この写真は第1回SQUID GROW CUPの時にJINGOの吉田さん・広川さん・谷本さん・チャーミーさんとで釣りに行ったときの画像です 雨は寒かった・・・

価格は1,000円でもう書店に並んでますんで、買って観てね 立読みは駄目ですよ

辻さん、どうもありがとうございました

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

すごい

さっそく今晩、本屋さんに行って購入しますねv-410

卓ちゃんへ

v-218あざ~っすv-421
これからも出演できるよう頑張ってみますv-355ヨロシクです

v-154おおーすげー
明日、TUTAYAで立ち読みや(爆))

街を歩く時は、変装して下さいね(爆)この場所は一度だけ行った事があります。さっそく購入させてもらいますねv(^0^)

こんちゎi-101
チャーミーさんオモロイ人ですねww
葵も、sw買いにレッツゴォーv-451=3

makioさんへ

立読みは駄目ですよv-397
叩きを持った店員さんにパタパタされますよv-391

やっちゃんへ

キャップにグラサンにマスクを着けて変装しますv-393
この場所はもう死んでいる・・・v-399

アオイちゃんへ

おもろいを通り越して・・・ですよv-40
アオイちゃんも気をつけてねv-355会う時はスタンガン持参でヨロシクねv-356

今日あたり、買うね。☆
雨、風で、海がスッゲー事になっちょるね。
今日は一人温泉と一人たこ焼きしたぁ~~~
フランチェンは、雨の日は何してんの?
あ!
オチゴトねwww
今日は、グミは早く終わったからぁ~~~wwwv-8

gumiさんへ

どうもですぅv-410
僕は雨の日は用事がない限りGROW行ったりエギングのDVD観てますv-219
温泉って良いですねぇv-48僕も行ってこよっかなぁv-355
このウネリが去ってから大潮回りになるんで良くなると思いますよv-352デカイカ釣りにいこっとv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
