

またまたBassを!

今日は、ジャイアンの5連休最終日 そうみなさんもご存知の通り2日間も

昨日は風もあったのと、大会の打合せやらでGROWにも行ってたんで、今日はと思いエギングに行こうかと思うが野暮用で行けず・・・

Jrのサッカーが午前中で終わりだったんで、昼から必殺Bass釣りへ行ってまいりました

決してエギングを捨てたんじゃないですからね

13時に某野池に到着 先行者が居たんで、ジャイアン・嫁さん・長男・次男の4人で狭い場所に立ちキャストを始めるが、釣れない・・・。ついてきてるのも全てギル

よし移動

次の野池に到着。ここにも先行者が居たが、下のチビちゃんが騒いでるとお帰りになりましたすんません

そしてJr達に投げらせジャイアンも用意をしていると、『釣れたよ~』 マッ、マジで・・・。

見ると、えっ それってカニじゃん なかなかデカイカニが釣れてましたよ そして、カニをリリースした長男は即同じ場所にキャスト 今度は、Bassをゲット

DSCN3498.jpg

DSCN35040.jpg

その後、Jrのルアーを交換中にジャイアンがキャストしていたロッドを嫁さんに『持ってて』と渡して、チョンチョンとアクション入れてみて って言った矢先にドラグが鳴ったんで振返ると、『えええええ~』釣ってるやん 嫁さん初Bassゲット

DSCN35010.jpg

ヤバイ 俺釣ってないし・・・。 ここで長男のラインシステムを手直し中に、今度は次男の竿が

DSCN35001.jpg

これはヤバイよ ってか、ろくに投げれてないし・・・

そうこうしてると、ジャイアンに本日初バイト しかし痛恨のバラシ・・・

そして、ストラクチャーの裏側へキャストが決まり『よし』って思った瞬間でした。

DSCN35080.jpg

ちっさぁ~い でもね、嬉しい1匹でした
その後も、コンスタントに釣上げ、Jr達も3匹づつ釣上げ満足そうでした 

ジャイアンも5匹釣り、最後の最後にドデカイブルーギルを釣ったんですが、カメラマンはの中で休憩中

まぁ、ギルだから良いかぁって思い、約3時間の本日の釣行は終了となりました

いやぁ~、Bassオモロ~ッス 次は絶対デカイの釣るぞって心に秘め、新たな釣行日を考えてるジャイアンでした

次は、イカネタでもお送りしますね

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

こんばんは~。

パパしてますな^^
大会楽しみにしてます。
なんか、僕、スポンサーのこと考えず、KYな改造したみたいで・・・すんませんv-40

makio さんへ

そうですよv-219ブログ見てビックリしましたv-359
ってのは、嘘ですよv-411
大会はいい天気だったらいいのになぁ~v-278お手伝い宜しくですv-435

こんにちは☆
まいどで~すi-237
ファミリーフィッシング良いですねi-228
早く ちびモンゴ大きくならないかな(笑
秋イカも サイズアップしないかなぁ(爆
願うことばかりです☆

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅv-222
いいでしょ~v-391ファミリーフィッシングv-354でもね、自分の釣りは二の次です・・・v-406
昨日、大月にナイトエギングに行ってたんですが、まあまあのが揃いだしましたねv-410 ジャイアンも、イカもイカないとv-405

バスにハマッチャイマシタカァ~

オイラも10年ほどバスのトップにはまってました!

ジャイアンさんもトップ投げてみて!
バイトの瞬間が・・・
たまらんですよ~v-407

ご家族との楽しい釣行、ナイスですv-218
Q太郎の長女(4歳)は、エギングデビューを待ちわびてます・・・

Q太郎さんへ

お久しぶりですv-222
そうなんですよv-237バスっていうか、いろんな釣りをやってエギングに得るものがあれば新メソッドを確立できるかと思いやってるんですよぅv-410 Q太郎さんも早くJrがデビュー出来たらいいですねv-392
あっ、来月の大会にJINGOメンバーさん来ますよv-398
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
