

定例会日程が決定!

最近エギングに全然行っていないジャイアンです

だって行ってもイカ居ないんだもん・・・ ガソリン代上がったしさ釣れないのに行くのは・・・

でもそんなん言ってたらデカイカチャンスを逃がすかもしれないんで、今週末からスタートだぁ

っで、今日は第2回 SQUID GROW 定例会が決定したのでその話題を

定例会とは、SQUID GROWが年に3回、2月・6月・10月に会員&会員外のエギンガーとみんなでワイワイと楽しくしゃくろうを基本に行なっている集合の場です

これが、第1回のときの画像です

CIMG01430.jpg


で、大会詳細は下記日程で行ないます

                記

        開催日    : 6月15日 日曜日
        集合時間   : AM 6時
        集合場所   : 愛媛県南宇和郡愛南町国道沿いの道の駅                  
                  プチミーティング後エギングスタート
        
        再集合時間 
: 12時30分
        再集合場所 : サンパール東側駐車場
                  集合後、ロングミーティング
                  そして、隣にあるジョイフルにてお食事会


以上の日程で行なわれます とっても楽しいから是非参加してみて下さい 

あっ 参加された方にはこの度新しく作ったステッカーをプレゼントします

ただし、何よりも怖~いジュースジャンケン大会があるから覚悟しておいてくださいね
でもでもね、必ずと言っていいほど決勝戦に残ってくれる幹部のMRさんがいるから、みなさん安心してね
驚くほど弱いよジャンケンが

では参加希望のある方は、チームホームページの『お問い合わせ』からでも、このジャイアンブログからでもいいんで教えてくださいね

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

なっなんなんですか~ジュースジャンケン大会って?覚悟???SGって、どSの人がいたり怪しげなゲームがあったりと、とても恐ろしい組織なんですね(爆)僕もジャンケン弱いので、めでたく決勝進出って事になっちゃうかもv-12

やっちゃんへ

略してジュージャンですが、これは敗者が全員のジュースを買うというあまりにも過酷な罰ゲームですv-404漱石札が2枚は軽く飛びますんでねv-406
これは自分の持ってる全運と全勢力をかけて戦わないと泣くことになりますv-356
でもね、ご心配無くv-219SQUID GROWにはその地位を絶対に譲らないジュージャン王がいますんでv-41
その方曰く、「イカが釣れたより、ジュージャンで勝ったほうが嬉しいv-353」らしいですv-398
やっちゃんも特訓しといてねv-344

こんちゎv-411
定例会どうしよかなぁi-198

ジュージャン怖いですねv-405ww
葵もじゃんけん弱い方ですよww

アオイちゃんへ

どうもですv-221
定例会はジャイアンとチャーミーはちょっと用事があって不参加です・・・v-390ごめんねv-406
後、みんな優しいから女性にはジュージャンさせませんのでご安心あれv-410

おおっ入れた。昨日はCMは入れんかったに。レフェリングーが終わったらきてね。

makioさんへ

なんかね、コメントの欄に飛ぶのに移れないときがあるんですよv-394PCが悪いんかなぁ~って思ってたんですが、多分ブログを管理してる方に問題があるんじゃないかなぁ・・・v-401よく解りませんv-356
合流したいんですがレフェリング~v-218は最後まで居ないといけないから遅くなりそうですv-406県大会だし地元が開催地なんで準備から片付けまでしないといけないんですよぅv-399
泣きそうです・・・v-403

はじめましてm(__)m
参加したいのですがギリギリ一週間前ぐらいにならないと予定がわからないのでキツイ状況です(泣)

エギ造 さんへ

はじめましてv-222
参加って定例会ですかv-236参加できそうなら連絡くださいねv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
