

爆風の中、やっちゃった・・・。

めっきり朝晩と寒くなってきて 厚着をしないと駄目な季節に突入ですね

みなさんも風邪ひかないように、防寒対策をしっかりとししゃくって下さいね

さて、今日は仕事(夜勤)明けで、職場の先輩2人とエギングに行って参りました

8時30分に仕事が終わり、9時に近くのスーパーマーケットの駐車場に集合し、一路愛媛方面へ

ジャイアンの地元を出る時には風もあまり無く、3人で今日はおとなしそうだねって話しをしながら県境を越え、海に近くなってきたときフッと窓の外を見ると、『あれ』様子が変だぞ

そうなんです、話に夢中で外はあまり気にしてなかったんですが街路樹やコンビニ等の旗の角度が・・・

はい 激荒れ状態間違いなし

そんな嫌な予感がポイントに着いた時、確信に変わりました

DSCN3535.jpg

ご覧のように、風とウネリが・・・ こんなんじゃ解らないって

DSCN3536.jpg

よくわからない方へ、見てください風見鶏 飛んでいくかと思うくらい全開で回ってます

はい、この時点でジャイアンの心が折れたのは言うまでもありません

DSCN3537.jpg

先輩も湾内のシャローで頑張って竿を出すも釣れない・・・ 帰りながらシャクルかってことで帰路に

ここでジャイアンはあることを思い出しました。それは、上の画像に映っている先輩(SQUID GROWのメンバーのキャップです)は外道釣りのプロだってことを

帰りに某波止でしゃくってると、やっぱりやってくれましたよ

DSCN3540.jpg

エギでフグを釣っちゃいました やっぱり凄いです外道釣らせたら 以前はエギで軍手を釣りました

そんなこんなで、茶を濁し大爆笑したところで、13時に納竿となりました

イカも釣れず、ホゲッちゃったけど3時間あまりの釣行楽しかったです 次は釣るぞぅ~

comment

ホゲリは明日への活力です!

ジャイアンさん、こんばんは!
ホゲリもアリです!それよりも楽しい時間を過ごせた事が何よりですv-407

甑は近いというか、甑行きへのフェリー乗り場まで30分くらいでしょうか。
オイラは行ったことがありませんが、激アツには間違いないですねv-398

釣り場はたくさんあります。エギングブームで人は多いですが、穴場アリ!楽しめます。

ジャイアンさんならイパーイ釣れますよんv-218

Q太郎さんへ

30分でフェリー乗り場に着いちゃうんですかぁv-405 いいなぁ~いいなぁ~v-393
僕なら毎週行ってるかもv-356
遠征を考えたいと思いますv-398 その時はガイド宜しくですv-421

こんばんは。

風吹くと、やる気なくなりますよねv-239
9日はこの場所教えてね^^

makioさんへ

風はいつものことだから慣れてはいるんですが、この日は集中力がね・・・v-17 前日の仕事で、あまり寝れなくってv-393
この場所ですかv-236 ちょっと遠いですよv-219 くぼっちF1カーならひとっ飛びなんですけどねv-391

こんにちは☆
まいどで~すi-228
フグとさん丸丸怒ってますねi-237
モンゴは3回釣ったことあります(笑

この場所の風は手ごわいですよね~v-393
今はあまり行かなくなったけど、エギングを始めた頃は週2ペースで通った、僕にとって楽しさや難しさを教えてもらった場所なんですよv-410
話は変わりますが、大会も近くなってきたというのに、用事が多すぎて実釣出来ないから相当溜まってますv-393

ミスターモンゴさんへ

これはジャイアンが釣ったんじゃないんですが、めちゃくちゃオモロ~でしょv-408
ジャイアンもハリセンボウは釣ったことありますv-356

やっちゃんへ

そうですね、この場所は北西が吹くと直ですからねぇv-40 最近行ってなかったんですが、プラがてら行ったが最後、撃沈でしたv-159
大会の日は、やっちゃんのシックスセンスに任せて爆釣してくださいねv-91

初めまして(#^ー^#)

v-278v-484こんばんはv-354
ジャイアンさん(*^ー^*)初めましてかv-411v-221
訪問コメントi-194ありがとうございましたe-343e-343
大会のほうv-392旦那さんに相談してv-421参加できたらv-91v-392したいと思ってますv-353
参加出来たらヨロシクですv-411i-261
ここのv-466は私も行ったことありますv-411
私はぼうずでしたけどv-406
ジャイアンさんでもホげることあるんですねv-405旦那に話したら自信でるかもv-290
大会の時高知のポイント旦那も私も全くv-362v-361v-394やから困ってたんですがv-390
愛媛ポイントもありなんですかv-292
v-362

Smileさんへ

訪問どうもありがとうでございますv-435
ジャイアンもホゲリますよv-354滅多に無いけどv-405
大会参加は是非してくださいねv-363 ここだけの話、女性&子供には必ず景品がありますよv-398
ポイントは何処でもいいですv-219スタートから検量開始時間の12時までに帰ってこれる場所なら問題ないですv-410
これから、ちょくちょくブログに遊びにいきますんでヨロシクですぅv-398
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
