

サッカー応援の帰りに^^

昨日(11月1日)・今日と、Jrのサッカー大会が愛媛県鬼北町であり、片道1時間30分の道程を2日間で2往復し、クタクタ状態でブログ更新しているジャイアンです

大会結果といいますと、Bブロック優勝 っていっても、下位リーグでの優勝

まぁ、Jr達のチームは5年生、相手は全て6年生チームでして大健闘したほうだと思います

さてさて、話は変わりますが昨日は、せっかく宇和島方面から帰ってくるのに何もしないなんて勿体無いお化けが出ますよね

そこで、JrのチームメイトのIさん夫婦を誘いシャクリにいくことが決定

昨日は、試合が終了するのが待ち遠しいのなんのって 想像つくでしょ

そんなこんなで、5時過ぎに無事に試合が終了。宿に行く子供たちを見送り急いで着替えを済ませ、Iさん夫婦と某半島へ

途中、宇和島を抜けるのに渋滞にかかりイライラが・・・ 

そして、19時過ぎに最初のポイントに到着 が、すでに餌師が1組夫婦で来てますやん

軽く挨拶を済ませ、状況を聞いてみると『さっきからポツポツあたってるよ』 って、なにぃ~

接待エギングであったので、ここでの1級ポイントへIさん夫婦に入ってもらい隅の方でジャイアンはキャストすることに

JINGO ロケッティア3.5スラップ パープルツリーをチョイスしキャスト

ジャイアンにしては珍しく、無風ベタ凪 釣れる気配がプンプンしてます

しかし、アタリも無いんで、エギをJINGO ロケッティア3.5スラップ オレンジヒメジへチェンジ このエギはジャイアンの超信頼カラーでして、かなりの優等生です

そしてキャストし、底を取りスラックジャーク×2、そしてテンションフォール コンコンって前アタリが すかさずHPSJを4発入れカーブフォール 

すると、グゥ~ってアタリが 

バシッ グゥ~ングゥ~ングゥ~ングゥ~ングゥ~ングゥ~ングゥ~ングゥ~ングゥ~ンってメチャクチャ元気 いい感じで思ったように釣れたんで大満足

DSCN35420.jpg

600gの元気な奴でした

Iさん夫婦が、『流石ですねぇ~』って感心してました 

DSCN35440.jpg

Iさん夫婦もジャイアンと同じオレンジを付け、3杯釣りました 良かった釣れて

その後は4ハイ追加し、22時頃眠気がピークに達し『限界です』って泣きべそをたれ終了となりました

帰宅後、お風呂に入ると眠気も覚め、あわびシート部分をガジガジとかじられてたエギを修理

DSCN3546.jpg

綺麗になってるでしょ 

そして、 を飲み就寝となりました

Iさん、また一緒に行きましょうね 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

さっすがジャイアン!

釣っちゃってますね~v-411

オイラはジャイアンさんの気のおかげで???
ホゲリ菌は駆除できましたよv-222

でもね、やはりスカッドランチャー渋ったせいかね、コバッチとコウちゃんに終わったの・・・

まぁ、釣り場でいろんな人と話ししたけど、全然釣れてなかったみたいでしたv-390

意外とジャイアンパワーの恩恵かも・・・
今度は釣れる「お札」作ってくださいe-465

Q太郎さんへ

いやいや釣れたのは偶々ですよv-392
では、今度呪いのお札を作って送りましょうv-391
僕も今週中にはメインロッドがスカッドランチャーに変わりそうですv-218 早く来ないかなぁ~v-410

こんにちは☆
まいどで~すi-179
良いイカさんですねi-233
昨日、モンゴは島に行きましたがi-34
良いサイズ釣れましぇんでした(笑
流石☆ジャイアンさんi-194

ミスターモンゴ さんへ

えっv-236島って離島の島ですかv-236それとも大月のですかv-236
ナイトもオモロ~ですねv-410

こんばんは。

アナタが釣るのは、当然として^^
9日ドコのポイントがいいの~。
教えてね^^

makio さんへ

まいどですぅv-222
ポイントですかv-237 
教えましょうv-354それは海ですv-391
ってか、当日のお楽しみにv-398でも、大会準備でプラ行けてないからねぇ・・・。あてになんないかもですv-405
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
