

大会終了!

みなさん、アップが遅くなって申し訳ございません・・・ 疲れて疲れて←言訳です

さて、昨日は生憎のそんな悪天候にもかかわらず約70名近くのエギンガーの皆さんにお集まりをいただき、大会主催者としてお礼を申し上げます

ありがとうございました

そして大会協賛をいただきました、GROWさん・メガバスさん・JINGOさん・あわび本舗さん・DUOさん・うおやさん・大変豪華な賞品をありがとうございました

DSCN35500.jpg

そして、ミーティング後の5時40分に大会スタート みなさん一斉に散っていきました

ジャイアンはJINGOメンバーの吉田さん・広川さん・谷本さん等とファミレスへ腹ごしらえへ

そしてJINGOメンバーと少しシャクリに大月方面へ行ってきました 

到着しジャイアンが少ししゃくってると、なにやらJINGOメンバーがダートするエギを見ながら話をしておりました 釣らないんかなぁ~って思いながら話しかけると・・・おっと ここから先は企業秘密のためジャイアンも書くことが出来ません・・・

勿体付けて申し訳ございません・・・また時機を見てアップします

そして、ちょっとシャクルかってことで隣の漁港へ移動

頑張ってしゃくるんですが、ウネリも少々あり状況はよくありません ってか、イカ居ません

DSCN35700.jpg
左から、ぢょにぃさん・広川さん・谷本さんです 後姿ですんません

ジャイアンはここの場所でコバッチですが3杯釣りました

そしてこの後、大会本部に戻る途中1箇所だけ叩きましたが全員が・・・でした

そして本部に帰ってみると、みなさんが手にイカを持って検量を待ってるじゃないですか 生憎のコンディションにもかかわらず皆さんよく釣ってますやん

ジャイアン達はファミレスのせいで完全に朝マズメを逃しちゃいました

集計を待つ間に行なわれた、エギングセミナーの様子です 先生は、JINGOぢょにぃさん・広川さん・谷本さん・メガバスの宮木さん・そして我SQUID GROWサポータでありメガバス・JINGOのチャーミーさんです
DSCN35810.jpg

かなり、皆さん真剣に聞き入ってました

そして、皆さんが気になってる大会結果を発表します

第1位 1,183gで我SQUID GROWの女性メンバーで女子高生の松田葵さんがビック・1賞も受賞
DSCN35960.jpg
メガバスの宮木さんと記念撮影
DSCN35900.jpg
BIG・1受賞時にJINGO谷本さんと記念撮影

第2位 1,158gで尾崎公帝さんが受賞
DSCN35930.jpg
JINGOぢょにぃさんと記念撮影

第3位 1,095gで池田浩二さんが受賞 この方は前回大会も3位でした
DSCN35920.jpg
JINGO広川さんと記念撮影

飛び賞 555gで岡林優作 444gで河原大でした!
DSCN3588.jpg
DSCN35890.jpg

ちびっ子賞
DSCN35860.jpg

レディース賞
DSCN35870.jpg

エントリー63人で検量に31人、女性8人、チビッ子6人でした

最後の最後までジャンケン大会やらでも、皆さんに盛上げてもらえジャイアンも感謝感激で 涙涙でした
DSCN36060.jpg


ジャイアンの反省は、遠方から来てくださった方々にはジャイアンもバタバタと忙しく声をかけれず失礼をしてしまって申し訳ございませんでした 以後気をつけます・・・

また、来年頑張って大会は是非やりたいと思いますので、その時にはまたもっともっと多くの参加者の方々にお会いできれば嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

v-353ジャイアンほんま、乙よーっv-354早朝から夜遅くまで、すごいガムバッタねーっe-70e-70e-70
そして、大会準備から、片付けまでやってた皆さん、お疲れ様でした。e-278
もうねぇ、ほんとに、言う言葉ないくらい、全てにおいてありがとうございましたv-360
ほんとうにありがとうございましたe-420

お疲れ様でした!
釣れませんでした・・・
ホゲ男って呼ばれてます。
ニコニコしながら、時には真顔で・・・
makioは どS です!
次は釣るぞ!

こんにちは☆
お疲れ様ですm(_)mペコリ
すごい賞品ですねi-237
すごい数ですねi-237

gumi さんへ

いえいえ、集まってくれる皆さんがいるから頑張り、そして楽しめたんでジャイアン的には疲れも吹っ飛びましたよv-410
エギングって楽しいですよねv-352これからもヨロシクでありますv-435

T君へ

どうもお疲れ様でしたv-222ってか、ホゲっちゃったんv-236
それは、ダメでしたねぇ・・・v-40
でも楽しんでいただけたでしょv-219
また、機会があればジャイアンとも、ご一緒願いまするv-221

ミスターモンゴ さんへ

でしょv-237 各業者さんが、たくさん協賛品を送ってくれたんで凄く助かりましたv-411
TOPなんか、リールさえあれば即エギング可能なほどの商品でしたv-352
モンゴさんも次回は参加してねv-410

先日はお疲れ様でした<m(__)m>

v-354エギングのほうはv-4063人ともいい結果がだせなかったですがi-183
とても楽しい大会でしたよv-411i-194
私とK君に豪華な賞品v-25を頂いてe-343親子共々喜んでおりまーすv-411ホントに優しい方々ばっかりでした[絵文
字:v-290]
ジャイアンさんにも挨拶が遅れましたがv-435忙しい様子でしたから遠慮させていただきましたv-421すいません実物は初対面
かなりの人見知りなものでv-398
来年までには(何回いってんのv-362
って感じですがv-403
もう少し上手くなりたいものですv-407e-278e-280くらいに
優賞のあおいさん素晴らしかったですねe-278ですi-178
私も次は釣るぞi-184おっーe-282e-271v-411

お疲れ様でした!

大会お疲れ様でしたv-410
今回ホゲリンコでしたが、セミナーやメンバーさんとのダベリングが何よりの釣果でしたv-410
次はv-91ます!

Smileさんへ

どうもお疲れ様でしたv-222
まぁ、この日は渋かったみたいだったんでホゲたのは仕方がないですよv-219気にしない気にしないv-398
SQUID GROWは女性&ちびっ子には優しかったでしょv-352 
次回大会までには腕を磨いて是非上位入賞を狙ってくださいv-410

やっちゃんへ

やっちゃんもお疲れ様でしたv-222
初対面でしたねv-398緊張しましたv-356
えっv-237やっちゃんもホゲてたんv-236
駄目ですよ、メンバーがホゲてはv-17次回は頑張ってくださいよv-91
ってか、今度一緒しましょうねv-221

こんばんは。

上げてないイカは、釣ってね~(爆)
次はMRさんにでかいイカ売ってるとこ聞きます(猛爆)
運営お疲れ様でした^^

makio さんへ

まいどですぅ~v-222
そうですねぇ、それは大切なことですよv-219MRさんなら良い道の駅紹介してくれるはずですv-17
ジャイアンも聞いとこv-391

お疲れ様

烏賊心yukiです。
お疲れ様でした。
今回も和気藹々としたいい大会でしたね。
次回も楽しみにしております。
また誘ってください^^

yuki さんへ

YUKIさんお疲れ様でしたv-410
ジャイアンもバタバタしてて、ろくに挨拶も出来ず失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした・・・v-406
次回大会前に2月に定例会を企画しておりますので、良かったら烏賊心のメンバーさんとコラボもいいですねv-352
また連絡しますv-410

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます
ジャイアンさんの釣果には、いつも驚かされます
今回の大会させていただきましたモイ~カといいますm(__)m
今大会の検量された方々の表記されているHPなんてありますか?

モイ~カ さんへ

いつも見ていただき、ありがとうございますv-435
大会のほうも参加いただきありがとうございますv-410楽しんでいただけましたでしょうかv-361
第3回もあると思いますので、その時は是非ご参加くださいv-398
HPは、SQUID GROWのでしょうかv-236SQUID GROWのであれば、リンクのところにあります釣行記から入れますよv-219

HPに行けば順位(10位くらいまででも)載ってますか?
僕も宿毛周辺での釣行が多いので、またお会いする機会があれば声かけさせて下さいm(__)m

モイ~カ さんへ

すんません・・・。3位までと、飛び賞等しか載せてませんv-421
ジャイアンと会った時は是非気軽に声をかけてくださいねv-410
ヨロシクですv-352

ジャイアンさん、出場された皆様お疲れ様でしたw
ボクは残念ながら今回は忙しくて出場できませんでした・・・(泣)
次回は必ず出場しますのでそのときはまたよろしく御願いします!

チュウソン くんへ

えっv-236来てなかったのぅ~v-237
それは残念です・・・v-390
優勝者はあーちゃんでしたよv-352 めっちゃ豪華賞品をゲッチュして帰りましたv-410
次回は、優勝目指して是非参加してくださいねv-391
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
