

お久しぶりです^^

大会から3日が経ちましたが、未だに疲れが取れずにいるジャイアンです

今大会に、ジャイアンが仕事の研修で北九州に7ヵ月居る時に寮で知合い、エギング&宿毛の対岸に住んでるって事とで、超仲良くなったヤマンコさんが職場の後輩を連れて参加してくれました

DSCN35590.jpg

研修での期間にを飲み、親睦を深め、そしてSQUID GROWの大分県支部長にも就任していただき、盛上げていってくれてる、ジャイアンのとても大切な友人です 
                        
                         

ジャイアンだけ思ってるのかもしれませんが・・・

そんなこんなですが、ヤマンコ&石田君は前日の14時にで宿毛に到着

こっちは初めてなんで、到着してからすぐプラに行くことに っが、最悪の潮も悪く釣れません・・・。

大会当日の不安を残しながらも、夜のは進む進む

22時頃にはジャイアン宅にくぼっちも加わり、結局寝たのが1時でした・・・

大会結果は、ヤマンコ22位・石田君16位と上位入賞は出来なかったんですが、大会当日もチャーミーさんやJINGOプロスタッフやメガバスの宮木さん達とも会うことが出来、記念撮影もしたんでデカイカは釣れなかったけど楽しんでいただけたと思います

DSCN36100.jpg

このままでは終わることの出来ない2人は、ジャイアンとともに大会終了後もフェリーに乗る前の22時までナイトエギングに行き釣果はコバッチばかりでしたが、満足してもらえたとは思います

DSCN36140.jpg

また今度は、春のデカイカを釣りに行きましょうね 

そして、ジャイアンも大分に遠征を計画しておりますので、その時は宜しくです

今大会を通じ、ジャイアンは人と人の繋がりの大切さを身にしみて体験し、今後いかなる時も出会いを大切にしていきたいと思いました

comment

e-68ふぇ、フェリーでぇっ・・・↑↑↑凄すぎるv-12 本当にお疲れ様でしたぁっ☆☆☆
じゃいあんもゆっくりシテネ☆v-345

gumi さんへ

でしょv-204今大会にわざわざフェリーで来てくれましたv-398
ありがたい限りですv-352
でも、対岸なんで松山の方から運転して来るより楽かもですが・・・v-392

おはようございまーすヽ(^。^)ノ

v-411e-343北九州からv-232e-68
嬉しいですねv-411e-343
いい友人を持ちましたねv-392
v-353v-411v-344v-411v-353
お二人とも大会も含めて大満足のv-433
時間を過ごせたことでしょうv-218v-411
家の旦那さんも大会の帰りv-411K君とエギングして帰りましたよi-184i-237
私はまた車酔いでv-399v-448v-395でしたけどv-393
出会いを大切にそうですv-363e-278e-265v-218v-411

あらら(/_;)

最後のほうの絵文字v-405
e-278e-280のはずがv-436ミスですv-404
v-239は間違いですよーv-356

Smile さんへ

でしょv-398嬉しい限りですv-343
人は一人では生きていけないと思うんで、出会いは何かの縁です。これからも大切にしていきたいと思っておりますv-410
もちろん、Smileさんともですv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
