

行ってきましたよ!釣りに^^

今日は、仕事明けでJrの音楽祭に行ってきました

っが、会場の椅子に座り音楽を聴いてたら、知らぬ間に 同じ学校の保護者に『ジャイアンさん、Jrは次ですよ』って起こされました

そして、我が子の成長にプチ感激しフッと時計を見ると、フフフフフフフフフッ 行けますやん釣りに

そしてマイハウスに帰り、急いで準備

そう Bassの準備です 今日は久々に何故かやる気満々

そして、10時30分頃に某河川に到着

川を見ながら上流域へ移動中に、『デカッ めちゃくちゃデカイBassが悠然と泳いでるではありませんか

すかさず、ワームをキャスト 興味を示すが乗らない・・・。 ジャイアンも修行が足りません

アオリのサイトもエキサイティングですが、デカバスのサイトもかなりエキサイティングですよ

これでジャイアンのやる気にも、さらに拍車がかかり頑張ってキャストを繰り返していると『コツン』 フフフフフッ 『きたぁ~』 バシッ サイズが違うよ君・・・

DSCN36150.jpg

そして、プチ移動

またまた底を取りシェイクを入れてると、『コツン』 フフフフフッ 『きたぁ~』 バシッ だから、君じゃないんだけど・・・

DSCN36160.jpg

そして、またまたプチ移動

今度こそって思い丁寧に底を取りシェイクを入れてると、『ゴツン』 フフフフフッ 『きたぁ~』 バシッ 今度は少しサイズが良さそう

DSCN36170.jpg

なかなかのが釣れちゃったでしょ 今回の画像はおもしろ顔特集でいってみました すんません

Bassって、結構オモロ~ かなりハマってます 

ただね、エギングにも共通している部分もあるしエギンガーの皆さんもやってみてはいかがですか 若干、エギングのメゾットが変わってくるかもですよ

特にナイトエギングには効果絶大だと思います 実際、ジャイアンはBassの応用でやってみたところ、この前のナイトはよく釣れましたよ

次は、エギングだぁ~ でも、週末雨っぽいですよね・・・ 雨降らなかったら、行ってきますんで期待しててください

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

おはようございますi-1
まいどで~すi-179
釣行お疲れ様ですi-228
バスって釣れるとi-189
テンション上がりますねi-237
モンゴは、益々行きたくなってきました(爆

お久しぶりですww
ジャイアンさんもバス行ってますか~!
バスもなかなか良いでしょ!?
ボクもバスもイカも釣りに行かなくては・・・!
お疲れ様でした↑

ミスターモンゴ さんへ

まいどですぅv-222
テンション上がるってもんじゃないですねv-219イカと違い縦だけじゃなく、横の動きがあるから面白いし、ロッドワークの練習にもなりますv-392
是非モンゴさんも行ってくださいv-355
今度はバス釣り大会でもしよっかなv-391

チュウソンくんへ

そうなんですよv-219 勉強の意味でもバスやってみたんですが、これがオモロォ~でして、すっかりハマってしまいましたv-221
今回の記事は、5回目くらいの釣行ですねv-218
今から、もっともっと腕を磨きますv-91

お疲れ様ですー(*^ー^*)

どこも音楽会v-341ですねv-411家も土曜日でしたよi-165v-411感動でしたi-227i-156
i-276釣り
画像からe-343e-343v-411楽しさがバリ伝わりますよーv-411i-164
私もイカで何時かわこうなるぞ!v-411i-199

smile さんへ

smileさんとこもだったんですかv-410子供の成長には感動させられますよねv-352
釣りは何でも楽しいですv-410smile さんも、色々やってみてはv-362
エギングにも役立ちますよv-91
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
