

あわびチューン!

今日は、Jrのサッカーの練習のため日高村へ行ってきました

運動公園の入口に結構大きい池があり、ロッドを持ってくるのを忘れ後悔したジャイアンでした・・・

そんな訳で、釣りも出来ずでイライラ

そう、こんな時は道具いじりです

エギにはあわび本舗のあわびシートを普通に貼るでしょ 実は、ジャイアンは最近ハマってるバス釣り中に『クランクベイト等に、フラッシング効果を期待し、あわびシート貼ったらどうなんやろ リアクションでバス釣れないかなぁ』って素朴な疑問を持ちまして、今日あわびシートチューンのクランクベイトを造っちゃいました

1、ノーマル
DSCN3644.jpg

2、あわび貼り仕様 ※背中と同色の、重見あわびのパイロットブラックを貼ってみました
DSCN3646.jpg

どうっすかぁ みなさん

画像ではちょっと解り難いですが、かなりフラッシングしてます次の釣行で、試してみたいと思います

そして、この前の大会時にもらっていた、あわび本舗さんのステッカーを車のリヤガラスにチームスッテッカーと共に貼りました
招き猫です 何故か爆釣の予感が ジャイアンだけかなぁ・・・
DSCN3638.jpg

この後、この前のファミリー釣行でJr達に散々なくされたジグヘッドをチャーミーさんのBass Pro Shop GROWで補充
DSCN3641.jpg

良い感じでしょ I字系のワーム、ジャッカルのアイシャッド3.8インチを購入フフフフフフッまた釣っちゃうよ

これを持って、週末に行く日をイメトレしながら仕事頑張ろうっと

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

こんにちは☆
まいどで~すi-179
ジャイアンさんi-179
あわびチューンされてますねi-237
モンゴも、しなきゃ(アセアセi-189
良い釣果期待していますi-189

ミスターモンゴ さんへ

まいどですぅv-222
バスにあわびが効くかはv-236v-236v-236v-236v-236なんですが、何事も試してみないとですよねv-218
イカには確実に効くんだけどなぁ~v-17

クランクベイトにあわびチューンですか!
さすがですね~!
久しくバスはご無沙汰ですが、久しぶりに僕も行ってみようかな~。

トトロさんへ

いやぁ~、バスやり始めて4回目釣行ですからねぇv-388効くかどうかは解んないんですが・・・v-356
来週には試せそうなんでやってみますv-91
トトロさんの、イカなどの釣果等も教えてくださいねv-218

ジャイアンさん、オツカレデス!
あわびチューンは楽しいですよね~v-398
オイラもジグやミノーに貼ったりしてます。
最近、イカから嫌われているので、魚に浮気中ですv-407

Q太郎さんへ

どうも、お疲れ様ですv-222
そうですね、あわび貼ってる時が楽しいですねv-392
これ貼って釣れるんかなぁ~v-354どうやったらアピールできるかなぁ~v-354ってやってる時がジャイアンも幸せですv-398
早く釣りに行きてぇ~v-393

初カキコですw

あわびシール!!
釣れたらパクらせていただきます。

ちなみに運動公園の三叉路の角の池にはバスはいませんよ・・・釣れなかったし・・・
チャーミー師に「ここは一回水抜いてから、ブラックバスいなくなった」と言われてがっかりでした。

明日釣りに行きますんで、お会いしたらよろしくですww

たかピコ さんへ

初カキコありがとうございますv-435
先に釣らないで下さいよv-219
あわびチューンはどうかわかんないけど試してみますv-391
会ったら声かけてくださいねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
