

何も出来ねぇ~・・・。

昨日からすっかり冬型気圧配置が強まり、メチャクチャ寒くなっちゃいましたね・・・

今週末にバス釣りにいこうと計画してるんだけど、この天候で水温低下してバスが釣れなくなるんじゃないか心配でたまらないジャイアンです

今週は仕事の都合上、日勤をしてまして(ジャイアンの仕事は24時間勤務なんですよぅ)、釣りに行けない苦痛な日々が続いております

こんな日々はジャイアンには苦痛で苦痛で我慢が限界に来ております

エギングにも行かないといけないのに・・・バスにも行きたいのに・・・釣りたいものだらけで困っちゃいます

日勤は明後日の金曜日で終わるんで、さっそく土曜日に行ってきます

それまで釣行ブログは更新出来ないと思うんで、『みなさん、すんません

ではまた、土曜日にアップしたいと思っております

この前のBass釣行で釣った38cmのバスでも、どうぞ



DSCN36310.jpg

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

ぢゃいあんwww
もうさーwwwバスプロにならんとねぇwww
イカは極めた事やしwww
ぜーったい、ヂャイアン家族にとって、今バスが熱いやかっwww

ほんまにぃww なせそればーハマッタwww
最近のぢゃいあんの記事はイカの事も書いてるけど、多分ぢゃいあんの頭の中の70パーセントくらいはバスやろーーーーーーーーwwwww
読んでて思うしwww

チャーミー先生バンザイe-256

gumi さんへ

どうもですぅv-222
イカもまだまだなんですが、違う釣りすると面白くてv-410今まで、エギングオンリーでしたし、バスも手軽にいけてオモロ~なんですよねv-352
多分、ちびっ子達はエギ投げてシャクルより、バスのほうがただ巻きでも釣れちゃったんで、ハマったんだと思いますv-392
チャーミーさんにも優しく指導受けたから、ちびっ子達も上手くなると思いますよv-391

おはようございますi-1
まいどで~すi-179
お仕事大変そうですね~i-183
土曜日バス爆発させちゃってくださいi-237

お仕事お疲れ様です。お忙しそうですね!
僕も今日は休みのため、出撃予定でしたが、雨+強風ののため、あえなく断念でした。はやく釣果を報告したいのですが・・・。

ミスターモンゴさんへ

今日は日勤上がりの当直です・・・v-409
体がボロボロっすv-356
明日は夜飲み会なんで、昼間に短時間しか出来そうもないんですが頑張ってみますv-410

トトロさんへ

雨+強風はキツイですね・・・v-393
まぁ、焦らずに頑張ってくださいv-91
ジャイアンも明日から3連休なんで頑張りますv-221
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
