

ナイトエギング!そして餌付け成功v^^v

昨晩は、久々にエギングをと思いまして17時に家を出発し大月方面へ行って参りました

ジャイアン宅を出る時には風も無かったのでウキウキ気分で某漁港に到着

車を降りると、ビュ~ビュ~ビュ~ビュ~ビュ~ビュ~ えっ、なっ・・・何ですかこの風

まぁ、いつものことなんですが流石に嫌になりました

最初のポイントでは、まともにキャストできる状態ではなかったので即行で移動

少しでも風が大人しい、湾内でやることに

街灯がありベイトも沢山見えてるんですが、今日はイカさんの機嫌が悪い日なのか全然釣れません

ジャイアンはイカさんの顔を見るまではと思い頑張ります Jr達はワームを付け足元の何かわからないベイトを頑張って釣ってます

っと、その時でした

Jrが『釣れたぁ~って、毎度毎度ですが感心します

画像が無いんですが、何て魚かわからないやつが釣れてました

っが、釣上げて嫁さんとJr達が喜んでいる時でした 後ろにあった網の横から『ニャ~ン

みんなが振り向くと、釣った魚を欲しそうに見ている可愛い猫が

釣った魚をあげると、前足で器用に魚を押さえ『パクッって魚を銜えて網の裏へ行っちゃいました

あまりの可愛さに、Jr達も『猫のために魚釣る』って言い出しちゃって、雨が降ってきたにもかかわらず頑張って釣ってます

ジャイアン夫婦は、ジャイアンはシャクリながらも猫の観察 嫁さんは完全に猫探しに夢中です

DSCN3673.jpg

この後も、Jrが釣った魚を2匹追加オーダーし、完食した猫は嬉しそうに帰宅しちゃいました

ジャイアン達も、猫の恩返しを期待したものの雨が強くなったので、約1時間の釣行を終了し帰路に着きました

そうですよ ホゲっちゃいました

なんか、Bassに浮気したからイカに嫌われたんかもしれないですね・・・

このリベンジは来週に行って来たいと思います お楽しみにぃ~

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

こんにちはi-179
まいどで~すi-237
何処に烏賊れたか分かっちゃいましたi-189
猫ちゃんかわいいですねi-189
好きなんだけど、猫アレルギーモンゴでした(爆

ミスターモンゴ さんへ

解っちゃいましたかぁv-17
全然、釣れなかったです・・・・・。
猫アレルギーなんですかv-236それは触った日には辛いですよねv-40ジャイアンの1番下のJrもですv-393

烏賊は釣れなかったようですが、家族団欒!何よりですv-392・・・。
猫の恩返し、きっとありますよv-218

トトロ さんへ

どうもですぅv-222
はい・・・ジャイアン家は家族団欒で楽しかったんですが、イカさん家族は旅行中だったみたいで留守でしたv-395
猫の恩返しはあると思いますv-354多分ねv-392
今週はリベンジだぁ~v-391

こんばんは~^^

あなた・・・ホゲったのね^^
前にくぼっち師匠がこんなコメしてましたよね(爆)
Jrはさすがですv-218

makioさんへ

はい・・・残念なことにやっちゃいましたv-390 ジャイアンはやる気が無かったので駄目ですねぇv-389
次は頑張りますよv-91

ホゲリですかぁ~

ジャイアン殿

ホゲリは明日への活力ですよ!
バスに浮気・・・完全にアリです!
そんなオイラは鯵にメロメロ・・・
イカには完全に嫌われましたv-413
ていうか、まだ鯵とも絡めてませんが・・・

そんなジャイアンに、ホゲリ駆除の念を、
飛ばしますね~v-424

Q太郎 さんへ

はいぃv-40やっちゃいました・・・v-406
浮気をするとだめなもんですねぇv-390
猫の恩返しを期待して、これからエギングに精を出したいと思いますv-391

ニャアニャァ
子供ら~もニャァと遊べてよかったね
小さい時から、家族で釣りをした経験が、きっと、大きな宝物になると思うよっ

これからも、沢山良い経験さしてあげてねっ

gumiさんへ

そうですねv-398釣りの楽しさをJrのJr達に引き継いでいってもらえたら良いなぁ~って思いますv-410
ただ、早く自分でシステムを組めるようになってくれたらジャイアンも釣りに集中できるんだけどなぁ・・・v-389
gumiさんも、あーちゃんといっぱい良い思いで作ってくださいねv-411

こんばんにゃーヽ(^。^)ノ

e-343i-237i-236e-278家族で釣りi-276よいですねv-407
今回は奥さんもだからe-278e-284
v-283ちゃん必ず海にいますもんねv-345磯は別としてv-353
かわいいi-237i-178ですよねv-407
私とKくんも餌として買ったキビナゴを猫ちゃんによくあげますv-407
ご飯の残りとかもv-410
ホげっても楽しく釣りできてe-343よろしいe-465e-465e-415私も今週は行きたいe-350

smile さんへ

基本単独釣行の好きなジャイアンなんですが、たまにはJr達も連れて行ってるぞv-237ってとこを見せとかないと、嫁さんの機嫌が・・・v-17
まぁ、それは差置きこの時のv-283は懐いてるんでしょうねぇ、とても可愛かったですv-352
めっきり寒くなりましたが、smileさんも釣り頑張って行ってくださいv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
