

初雪!

いやぁ~、なんと寒いですねぇ~

って、思ってたら雲行きがあやしいですねぇ・・・西の方角を見ると  

そうです今年初めてのです 寒いと思ったぁ

ちょっと解り難いですが、画像付けてみました

DSCN3687.jpg

白いのは雪です 今夜は積もりそうです・・・

明日はですね、Jrが少年サッカーの郡選抜に選ばれ高知県を4ブロックに分け高知市で試合があるのにこの寒さ・・・・・

あっ、ちなみにJrは県選抜にも選ばれ来年の1月に大阪の高槻市で選抜試合があります 我が子ながらよく頑張りました

明日に限って寄りによって、こんなに寒くならなくてもいいのに・・・おまけに試合会場が河川敷

『ジャイアン風邪ひき決定』 っぽいです

明後日も、エギングを考えてるのに最悪です 

まぁ、明日は厚着をして明後日のエギング釣行ができるよう風邪ひかないよう気をつけて応援してきます

みなさん、ジャイアンJrガンバレの意味を込めて『ポチっとなぁ~』をお願いします

     
      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

それでは、みなさん明日は朝5時に自宅出発なんで早く寝ます

明日は『Jrのチーム優勝の記事を書けたらいいなぁ~ 頑張ってもらいます


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



comment

こんちは~^^

画像、星空でしょ(笑)
jrのサッカー勝てるといいですね^^

いや~、寒いですねe-443
しかし、Jrはこの寒さの中フィールドを駆け回ってたんですよねe-219
子供ってすごいですよねv-363
僕たちもそんな時があったはずですよねi-204i-198

makioさんへ

まいどですぅv-222
星空じゃないですよv-403 デジカメで雪空撮るのは難しいです・・・v-393
Jrのサッカーは疲れたんで明日にでもアップしたいと思いますv-356
応援ありがとうございますv-354

トトロさんへ

ほんとに寒いですねv-40 トトロさんの住んでるところは雪降りましたかv-361
しかし、Jr達には感心しますv-354ジャイアン達は完全防寒v-391Jr達は半袖短パンv-405寒そうでした・・・v-356

雪ですかv-237v-236
この写真はご自宅の辺りで撮られたんでしょうか
僕ジャイアンさん家の辺りはあったかいイメージがありましたから驚きです。
冬はかなり冷え込むんですねぇ・・・
Jr君のアップ 楽しみですv-222

よっちゃんへ

はいv-219雪でしてこの日を境にメチャクチャ寒くなっちゃいまして、イカの活性もジャイアンの活性も下げ下げですv-159v-159v-159v-159v-159v-159
南国高知ってありますが、あれは真っ赤な嘘ですねv-40 だって、毎年寒いですもんv-393
寒さに弱弱ですから引きこもってますv-405

お久し振りです!

本当に寒くなりましたねv-393
サッカーって言ったら、走りまわってるから
身体もぽかぽかってイメージがあるんですが
薄着だし、露出してる部分もあるし、実際は
結構寒いですよねv-356
Jr君のアップ楽しみしております!!

やっちゃんへ

本当にお久しぶりですねぇv-392
サッカーは確かに走り回ってるんですが、多分それ以上に寒いッスv-399
Jrもよく頑張りましたv-398
応援ありがとうございますv-352

こんばんは☆
まいどで~すi-179
風邪大丈夫ですか?!
コメ見ましたm(_)mペコリ
仕事忙しくまだ返せれていません(アセアセ
前にmakio兄さんから来たメールの
宛先にダブルでのっていたのが
残っていたので^^
後で、直接i-218しますm(_)mペコリ

ミスターモンゴさんへ

こんばわですぅv-222
了解いたしましたv-218 待っておりますv-410
家も近いですし、今後、特に09年はお互い頑張りましょうねv-391
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
