

よく頑張ったね^^

昨日は、ブログでお伝えしていた通りJrの選抜の大会に行ってきました

朝4時30分に、長女以外、全員起床 眠い目を擦りながら30分で用意をし5時に出発

前日に降っていたが積もっているのを想定し、早めに出たんだけど玄関を開けてみると全然ですやん・・・ 後は凍ってるのが心配でした

ところが、心配をよそに全然大丈夫

早く着きすぎたんで高速のサービスエリアに寄ることに ここで、アクシデント発生

1番下のJrを出発時に車へ乗せるのに、抱っこして乗せたもんだから靴を乗せるのを忘れジャイアン夫婦は顔をお見合わせ『ガァ~ン こんな時間じゃ、店も開いてないしで仕方なく長男のサッカースパイクで行動させることに

そんなこんなで、8時30分に試合会場に到着 集合時間は9時 時間潰しをしたのに早く着いちゃった

そして、Jrが所属しているチームから選ばれてる4人も集合し、10時からKick Off

DSCF10930.jpg

第一試合は高知中央地区選抜との試合 結果 1対2で敗戦

まぁ、残りの2試合勝てば四国大会は大丈夫だから頑張れって声をかけ応援

第二試合は高知東部地区選抜との試合 結果 2対5で敗戦

ここで、四国大会の夢が破れ親子でガッカリ・・・

第三試合は高知高吾地区選抜との試合 結果 5対5でドロー

Jrも、よく走りよく頑張ったんですが結果が出なくて残念がってました・・・ 得点は取れなかったんですが、殆どの攻撃の起点にもなりアシスト数はチームNo.1で大健闘

宿毛FCから選ばれた4人ともよく頑張りました

DSCF10950.jpg

よく頑張った4人に『ポチっとなぁ~』をヨロシクです

         

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

そして、帰宅途中に長男・次男共におばあちゃんからのご褒美があり、『何にする』って聞くと、2人から『チャーミーさんところでルアー買う』って声揃えての答え 大体予想はついてたんですが

そして、チャーミーさんのSHOP Bass Pro Shop GROWに寄り、チャーミーさんにセレクトしてもらったルアーを買い帰宅しました

応援してくださった皆さん、結果は・・・・・・・・・・でしたが、ありがとうございました

そして、帰ってポストを開けると予期せぬものが入っていました これは、ジャイアン宛でして、かなり嬉しいお知らせレターでした 

また、ブログアップ出来るようになれば皆さんにお知らせしますね

めっきり寒くなってきたんで、皆さんも風邪ひかないように気をつけて釣りしましょうね


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




comment

結果は残念v-409でしたが、4人ともいい顔して映ってますねv-407
しかし親って大変ですねv-356
お疲れ様でした。

トトロさんへ

はいぃ・・・残念でしたが、楽しませてもらいましたv-410
来年の1月は県選抜の試合で大阪遠征ですんで、大阪行きですv-390
疲れるけど、その分楽しませてもらってますんで、これからも頑張りますv-352

こんばんは
思わず、少年野球していた頃の
自分を思い出しました~
子供の頃は
結果よりも
自分が一生懸命やったかが重要ですよね<笑
リンクありがとうございます

いやいや Jrくん 結果は残念でしたが
アシスト数がチーム1なんて 凄いじゃないですかv-237
Jrくんも お父さんも お疲れさまでした~v-221

イカすエギングバカップル さんへ

コメントありがとうございますv-410
ジャイアンも少年からサッカーをやってまして、Jrがしっかり後をついてきてくれてるのがとても嬉しいですv-398
パパはお手本にならないといけないんで、釣りも頑張ろうと心に決めた今日この頃ですv-352

よっちゃんへ

はい・・・結果は残念でしたが、いい経験が出来たと思いますv-398
『サッカー頑張るからルアー買ってv-413』がなかったら良い子なのになぁv-388

お子さん達の笑顔が

素敵ですね・・・
なんだかオイラも頑張りたくなりました!
家庭・仕事・釣り・・・
ガンバリマッショイv-222

Q太郎さんへ

お久しぶりですねv-410
なかなか良い笑顔してるでしょv-219みんなv-398
子どもたちなりに頑張った証拠でしょうねv-352
Q太郎さん、元気でしたかぁv-361

将来は欧州リーグ確定ですねv-391やっちゃん用にと、Jrさんにサインを頼んどいて下さいv-436
「予期せぬもの」って何ですか??
気になって、今晩眠れません(爆))

やっちゃんへ

そうですねぇ~、セリエAにでも行って親を楽させてもらいたいものですv-219
期待しすぎたらガッカリするのでしょうが・・・v-410

予期せぬものは、ブログアップしましたv-352 ヨロシクですv-411

お疲れ様ですー(*^ー^*)

i-25i-236v-218ジゥニア君v-291
頑張りましたねーv-291
サッカー習ってるんですねv-291
家のKくんもi-25したい!って2年前くらいからいぅてますi-229
空手と英語でi-25やったら週6でi-229
まだ迷い中!
サッカーは月1で試合に親が連れて行ったり見たいですね(*^。^*)
中学からにすればっていってるんですけどi-232
空手なんかでも試合に負けると今まではv-293鬼のように蹴飛ばして頑張りが足らん!
って喝いれてたんですけど・・・
今になれば結果どうこうやなく(#^.^#)
試合に出ること、日頃の稽古を休まないことだけで十分頑張ってると思いますよ!
4人ともかっこいいーv-353いい顔してますv-291v-426
頑張ったご褒美v-411嬉しかったでしょうねi-174
親としてもご褒美って買ってあげるのv-411嬉しいもんですよね!
今後もジュニアくんe-271v-411ファイトv-355v-363

smileさんへ

ありがとうございますv-410
ジャイアンもサッカー盛んにやってましたから、はじめはスパルタバリバリでしたv-391だけど、やっぱり子供ですv-219嫌になったり、ほかに興味があるやつができたりとか色々ありましたが、ジャイアンは1度やりだしたことを途中で辞めるのが大嫌いでして、幾度かJrとも喧嘩しましたv-389
だからK君も空手に英語と偉いですよv-352
これからもJr達には楽しませてもらいますv-398
Bassのハードルアーって高いんよね・・・・・v-399
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
