

明日はエギングいってきま~す!

昨日は、超久しぶりにジャイアンがサッカーの試合に出場 地元のクラブのシニア(おじさんチーム)に混ぜてもらい地元の中学生との試合でした

サッカーをしなくなって9年近くになるけど中学生には負けんやろぅ って言う気持ちで、いざ KICK OFF
ところが、体が思うように動かないのと、ボールが飛ばないのにビックリ 結局、1点は取ったんだけど5点は外してます・・・ 歳には勝てないですね

その晩は、Jrのサッカーチームの忘年会へ 昼間にサッカーをやってるもんだから、もうすでに眠気が・・・ でも一口二口と飲むにつれ、エンジン全開

グビグビと飲んじゃいました 

そして日が明け、朝にベットから起きろうとしたところ全身に激痛が

そうです全身筋肉痛です せっかくの休みなのに釣りにもいけない状態だったんで、今日はコタツにて養生決定です

療養中のジャイアンに『ポチっとなぁ~』ヨロシクです

     

      にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

でも、このまま3連休を終えては勿体無い っと思い、少し家の周りを歩いてジャイアン流リハビリ

夕方になりだいぶ体が動くようになったんで、明日エギングに行くことに決定

明日は、チャーミーさんと2人で行くことになり、エギの手入れをしてます

DSCN3706.jpg

今回は、JINGO ロケッティア3.5&4.0スラップあわび本舗のジャイアンお気に入りの夜光貝(ブラック)をジャイアンオリジナル ダイヤモンド貼りすることに、4.0スラップにはあさみアワビ(杉目ピンク)をコラボさせました

そして、仕上げにアワビコートをしっかりと塗って完成

DSCN3709.jpg

ねっ、いい感じでしょ ジャイアンがイカだったら食べたくなるような感じです ※ホンマかいなぁ

まぁ、ジャイアンはいつもイカでもバスでも、『今の時季だったらどんなん食べたいかなぁ』とか『どんなにエギ(ルアー)動かしたら食べる気になるかなぁ』とか、『人間だったらどんなかなぁ』って、いつも考えてます

イカでもバスでも、おじいちゃん&おばあちゃんがおり、おとうさん&おかあさんがおり、そしてコバッチくん達が居るわけですよね みんながみんな、同じ食べ方しないですもんね

人間でもそうでしょ そしたら自然と答えが出ますよね

明日は、天気も良さそうだし、風もそんなには無さそうだから頑張って釣ってきます

釣果報告期待しててくださいね 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



comment

サッカー、お疲れ様でしたv-363
しかし全身筋肉痛とは・・・お互い年には勝てませんねv-388
しかし、そこは怪我の功名v-237余分な力が抜けて、良い釣果があると思いますよv-10

トトロさんへ

はい歳には勝てないのを実感した日でしたv-390
情けないです・・・v-388
明日は出来る限りやってきますv-91

3連貼りですね

うーんいいカラーのシートですねえ
私このカラー使ったことないです。今度使ってみますよ
私もペタペタしようっと

ただでさえ、エギって美しいのに
あわびチューンを施すと、一つの芸術品
になりますよね!
釣果報告期待しておりますv-411

こんにちは☆
まいどで~すi-237
お疲れ様ですm(_)mペコリ
あわびシート貼り貼りですね♪
いろいろ考えるの楽しいですねi-189

シローラモさんへ

でしょv-219いい色でしょv-352
これは希少貝らしくて、置いてるSHOPが限られてるみたいですよv-410
あわび本舗にあればいいんだけれど・・・v-354 無ければ、ジャイアンのエギングの弟子&バスの師匠であるチャーミーさんのショップに置いてますv-410

やっちゃん

そうねんですよねぇv-237
貼り方一つで、この世で1個しかないオリジナルエギになりますからねぇv-391 やっちゃんもペタペタやっちゃってくださいv-352
でも、あわび本舗のアワビシートじゃなきゃ、駄目ですよv-410

ミスターモンゴさんへ

まいどですぅv-222
あわび貼ってる時って、楽しいですよねv-343 色々と妄想したりしながらねv-410 変な妄想じゃないですよv-392
あっ、今度一緒に行けそうな日を現在検討中ですんで決まったらv-214に連絡しますねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
