

ニューアイテムがぁ~v(^^)v

今日は年末に向けての大掃除を朝から嫁さんと2人で行い、釣りにも行けず、すでにクタクタのジャイアンです

さてさて、前々回のブログ記事にて『チラッ』っとお伝えしておいた事を今日はお伝えしたいと思います

それは、ジャイアンが愛用しているエギ そう JINGO ロケッティアシリーズですが、それに発射台が出たの皆さん知ってます

それが、スカットランチャー 88 マイティーフレックス  

とうとうジャイアンのもとに来ちゃいました

logo.gif
squdrancher.jpg

前回のチャーミーさんとの釣行でコバッチながらも、墨付けは完了してまして、値段にしてはかなり良いロッドでしてジャイアン一押しのロッドです

このロッドがそうです
CAGYB3UL.jpg

このブログでインプレを書こうと思ってますが、2時間位しか使ってないんで細かいところまでは書けません・・・。
ただし、ジャイアンのシャクリ(ボトムネチネチのスラックジャーク)にはピッタリのロッドでして、リールセットしても軽くそして柔らかくてバット部分から良く曲がるんで力も全然いりません かといって、コシが無いわけではなく、しゃくって止めてもピタッっと止まりブレもありません そのうえ、足元でエギを動かしてみると良く動きます

女性にもお勧めの1本です

来週の釣行では、このロッドでデカイカを釣りたいと思ってます そして、インプレも書けると思いますんでご期待ください

それでは、ロッド画像を少し

①バット部分のロゴ
DSCN3724.jpg

②グリップ側から見たロッド
DSCN3722.jpg

③ジャイアンの好きなグリップエンドロゴ(少しボヤけてて、すんません・・・。)
DSCN3729.jpg

JINGOのロゴって可愛いんよね パーカーとかも良い感じだしね

ジャイアンこれ使って頑張れよの意味を込めて『ポチっとなぁ~』お願いしますね

     

        にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


それと今日は、皆さんに業務連絡です

ジャイアン達のエギングチーム 『SQUID GROW』のサポーター チャーミー井上のSHOPにプレミアム アオリーQが入荷いたしました

CAJN6RLD.jpg

3.5号は880円  4.0号は940円 っと、格安でしょ 送料は全国一律525円です

アオリーQファンのみなさん、是非どうですか 買ってくださいね

今後も、JINGO ロケッティア や エギ王 も入荷予定です 入荷次第、ジャイアンブログでもアップします

それでは、来週は愛媛方面リサーチに行ってきます 

あっ その前に忘年会が・・・ 飲み過ぎ注意で頑張ります


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



comment

こんにちは^^
まいどで~す♪
スカットランチャー88良いロッドですね☆
モンゴの釣友二人88持ってます^^
もちろんロケッティア使いです^^
モンゴも使わせてもらったことがあります♪
ハイバランスなステキなロッドですね☆☆☆

スカットランチャー 88v-363良さそうですねv-392
何よりグリップエンドのマークが、釣れそうな雰囲気を倍増させてますねv-219

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅ~v-222
でしょv-219なかなか良いロッドでしょv-391
後はデカイカかけたときの粘りがどこまであるかですねv-354まぁ、この弾力性だったらバラシは減るとは思いますがv-352
水曜日あたりに行って来ますv-410

トトロさんへ

そうなんですよv-219
ジャイアンはJINGOのロゴが好きなんですよねv-410 このグリップエンドのイカの目v-363なめてますよね・・・v-392
これでデカイカ釣る日を楽しみにしてますv-411

こんばんは。

24日振らしてね^^

makioさんへ

どうもです~v-219
24日に振ってみてくださいv-410 でも、モンゴしか釣れなくなるんなら勘弁ですv-396
あっ、でもmakio師匠はどうなるかわかんないみたいですよv-356

スカッとランチャー、カッコぃぃですねv-10
いいなぁ~v-354

あおいちゃんへ

なかなか良いロッドですよv-219
あおいちゃん達みたいな女の子には特にいいと思うよv-410
チャーミーのとこにも届くと思うからもう少し待ってあげてねv-354
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
