

今日は忘年会!

いやぁ~、今日は昨日と違い寒くなっちゃいましたねぇ・・・

午前中にチャーミーさんのSHOPに行き、取置きしておいてもらってたBassルアーを買いにいってきました

DSCN3745.jpg

チャーミーさん曰く、ハードルアーでもまだまだ釣れてるみたいなんで買っちゃいました

これってメチャクチャ釣れるそうですよ

っということで帰りに、この激風激荒れの中、買ったら投げたくなるのがルアーマンの性ですね 某野池に立ち寄りました

車から見ると、先客が2人 物好きな人もいるもんやぁ~ってジャイアンもかぁ~

ですが、釣れるはずもありません・・・。 ただただ、寒いだけでした・・・

ですがここで嬉しいことに、先客の1人がチャーミーさんのSHOPのお客さんでして、話をしていると『ジャイアンさんですよね 知ってますよ お会いしてみたかったです って言われ、超~~~~~嬉しかったです ジャイアンは一般ピーポーなんですけど・・・って思いながらも少しお話して、あまりの寒さに帰宅することにしました

こうやって声をかけてもらい、楽しく会話ができるって素晴らしいことだなぁ~って実感し、釣りに感謝しております

こういった出会い等を今後も大切にし、釣りを通じての仲間つくりを大切にしていきたいと思ったジャイアンでした

ジャイアンがんばれの『ポチっとなぁ~』をヨロシクです

      

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


さて、今晩は職場の忘年会です ジャイアンの職場はよく飲みます 意識不明の人やトイレとお友達になる人がよく出る飲み会です・・・

こんなんで良いのかよく分からないんですが、ジャイアンも頑張って焼肉食べて ビールも飲み倒してきます

それでは皆さん、今日はコメントお返しできないと思うんでゴメンなさいです また明日にでも返しますね

それでは、ヤバイ飲み会に行ってきます


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





comment

忘年会が焼肉って、いいですね~v-363
うちの職場は女性が多いんで、焼肉はなかなか思いつかないかな・・・v-390
重度の二日酔いにならないことを祈ってますv-218

あわわわ・・・意識不明にならんでくださいねぇv-12
スカッドランチャー 今度ご一緒する機会があればぜひ見させてくださーい(≧∇≦)ノ

トトロさんへ

どうもですぅv-222 今朝は頭がガンガンでバリバリの2日酔いッスv-401
調子に乗っちゃって焼酎ロックなんかを一気飲み・・・v-356
トトロさんの職場は女性が多いのv-361 ある意味いいですやんv-391ジャイアンの職場には女性はいません・・・v-403
この2日酔いのパパにJrは朝から『釣り連れてってv-359』って、怒ってます・・・。

よっちゃんへ

ジャイアンは意識不明になったことは無いんだけど、後輩がよくなりますv-393
昨日は大丈夫だったかなぁv-398よく覚えてないけど・・・v-413
ロッドは一緒する機会があれば是非握ってみてくださいv-410 一緒したいですねv-354

こんにちは☆
まいどで~す^^
忘年会良いですね♪
トイレとお友達になるほど飲まれますか^^
モンゴは、飲みたいです(猛爆
ジャイアンさんと会って飲みたいですよ(^^
この時期は、禁酒止めます(魂

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅv-222
忘年会は毎年ヤバイくらい荒れますねぇ・・・v-40 昨日もトイレに何人何回行った後輩がいるかわからないくらいですv-391
モンゴさんとも飲みたいですねぇv-275来年はエギングメンバー集めて飲み会もいいかもですねv-219

こんばんは
声掛けられると嬉しいですよね
ブログの力でしょうか???

イカすエギングバカップルさんへ

こんばんわですぅv-354
そうですね、声かけられると嬉しいもんですねv-410 ジャイアンの場合、ブログの力が大でしょうねv-352
イカすエギングバカップルも有名なんでよく声かけられるんじゃないですかv-361 Fショー行くんで、声かけさせていただきますねv-411

こんばんは。
ジャイアンさんの職場は飲み、半端ないっすもんね~^^割り勘させられた日にゃ~たまらんすわ(爆)
現在のど痛い明日やばいかも・・・

makioさんへ

どうもですぅ~v-222
ジャイアンの職場を知ってたら分かりますよねぇ~v-391 実際、ヤバイですv-356あの飲み方はv-356
歳いくともたないなぁv-388
風邪っすかぁv-236v-236v-236 無理はしなくていいですからねv-237
年末になるから体調管理が優先だからねv-219 朝連絡待ってますねv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
