

明日はエギングにくぼっちと!

みなさん明日はChristmas Eve ですね プレゼントは買いましたか ジャイアンも今日買い揃えました いいよねぇ~、子どもわ

でも明日は、ジャイアンにもサンタさんからデカイカのプレゼントがあるかも

そうです 明日行ってきます 

しかも、久々に『SQUID GROW』幹部のくぼっち と 『SQUID GROW』高知県支部のmakioくん との釣行が決定

早くもワクワクしております

くぼっちと行くのも本当に久しぶりなんで、色々な話に花が咲きそうです makioくんとはあって話はしたことはあるんだけど、一緒にしゃくったことが無いんでどんな釣りをするのか楽しみです

そんなこんなで、そそくさとタックルの準備

明日はこの仕様で行きます

DSCN3748.jpg

①ロッド : JINGO スカッドランチャー 88 マイティーフレックス(エギング用)
        ブリーデン YS79 赤竿 (ロックフィッシュ用)

②エギ : JINGO ロケッテイア 3.5&4.0スラップ 3.5サブマリン 3.5フライリーフの各種

③ジグ : DAMIKI JAPAN まうすりん 5g ホロ小魚シルバー&メッキゴールド
       他各種ジグヘッド&ストレートワーム&カーリーテール

④リール : ダイワ セルテート2506フィネスカスタム⑬Wハンドル仕様
        シマノ ツインパワー2500S⑬Wハンドル仕様

⑤PE : ユニチカ スーパーエギングPE 0.5号
      よつあみ エギング用PE0.8号(ロックフィッシュ用)

⑥リーダ : ユニチカ エギングリーダ1.75号

以上のアイテムで明日はイカを求めてシャクリ倒してきます

ジャイアン釣ってこいよの『ポチっとなぁ~』ヨロシクですぅ

        

           にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

釣れるといいなぁ~、イカの状況は良くないみたいだけど出来る限りのことはやってきます

またこの結果は明日のブログアップをお楽しみにぃ~


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



comment

こんばんは。

僕はともかく、幹部がほげっちゃまずいでしょ^^
僕、朝一しかできんし~~~(泣)

おぉv-237SQUID GROWの精鋭部隊ですねv-7
お隣で 勉強させていただいてもいいですか(笑)
釣果報告 楽しみにしてまーすv-221

makioさんへ

どうもですぅ~v-222
なんとかホゲは免れましたが・・・アオリじゃないんで・・・v-40
次回は一緒に行きましょうねv-221

よっちゃんへ

いやいやヘッポコでしたv-394
幹部失格です・・・v-406
次回の釣行までにはロッドを磨いてv-361いやいや腕を磨いてリベンジしますv-91
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
