

忘れてたぁ~!

ジャイアンは、今日は仕事明け いつものように釣りに行こうかなぁ~って考えながら帰宅 

『ガチャ』鍵を開けて中に入ると、『おかえり』 って、『えっ 何で君が居るん

そうだったぁ~冬休みだったぁ~ 

すっかり忘れてて、プチショックを受けてるジャイアンに追い討ちをかけるかのような置手紙が

内容はというと『明日・明後日のJrのサッカーの大会準備が9時からあるからヨロシクね』って嫁さんから・・・

ジャイアンの釣りの夢は消え(まぁ、この爆風じゃつりになんないだろうけど・・・)、準備に行ってきました

年末の結構大きな大会でして、コートを全部で8面準備 8面ですよ ジャイアンはライン係を仰せつかりジャンジャカジャンジャカ引きまくりました

そして帰宅後、この前のくぼっちとの釣行時にモンゴリアンにガジガジされたエギの修復作業と1本ロストしたんで補充をすることに

この前の釣行で、活躍してくれた精鋭達
DSCN3752.jpg

そして、モンゴリアンにガジガジされたエギ
DSCN3754.jpg

そして、補充されたエギ(JINGO ロケッティア3.5スラップ ピンクヒメジ)
DSCN3757.jpg

このエギに、あわび本舗 アワビシート 背中に夜光貝あさみアワビのコラボ そして腹には日本アワビ ナチュラルを貼りアワビコートでコーティングしました

次回の釣行時には頑張ってもらいます

さあ明日は、Jrのサッカー大会です また楽しませてもらいます

ですが、またまた審判もあります この時季の審判は最悪です・・・。

なぜならこのコスチュームですよ
DSCN3766.jpg

はいそうです 半袖&半ズボン 気温は1桁台です

ジャイアン風邪引くなの意味を込め『応援ポチっとなぁ~』をヨロシクです

      

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

もう若くはないジャイアンには鬼のような仕打ちですが、まぁ、頑張ってるJrに負けじとジャイアンも張り切って笛を『ピィーピィー』吹いてきますね

今年残すところ5日となりました みなさんも体調管理をしっかりして風邪など引かないようにしてくださいね

ジャイアンも風邪引かないように審判やってきます



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




comment

うわっ・・・8面はきついねv-40審判もきついねv-37
風邪・・・youひいちゃいなよv-63
うそうそ、ベンチコート着て審判できないの?

makioさんへ

でしょv-219 8面引くのってきつかったですよv-40
ベンチコート着て出来たらいいんだけど、参加要項に『審判は審判着でお願いします』ですって・・・v-390
宿毛FCが主催なんで守らないとねv-356 makioさんが来てくれてもいいんですよv-410
頑張ってきまぁ~すv-91

初訪問です[e:257]

北風ピューピューの中笛ピィーピィー頑張って下さい

ラーメンマンさんへ

初訪問&初コメント、どうもありがとうございますv-411
これからもドシドシ訪問してきてくださいねv-221 ラーメンマンさんはチャーミーブログでも名前を見かけるような・・・v-361
明日は頑張ってレフリーしてきますv-391

そうですよチャーミーさんトコにはよく行きますよ明日?今日の審判頑張って下さい

ラーメンマンさんへ

了解いたしましたv-218
レッドカードをバンバン出してきますv-91 違うかぁv-356
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
