スポンサーサイト


大会1日目!

朝6時に起き、行ってきました そう、Jrのサッカー大会に

グランドに着いてみると、芝生が真っ白

大霜が降りてました

そんな寒い中、せっせこせっせことゴールの網貼りを 手が死ぬほど寒くて終わった頃には手がガッチガチでした

そして、待ちに待った第1試合、Jr所属の宿毛FC対愛媛県城辺FCのキックオフ

一方的な試合展開でしたが、攻めれど攻めれど点が入らない・・・。ヤバイなぁ~って思ってたけど、待望の先取点が入りました これで波に乗るかと思いきや、またまたダラダラの展開・・・。そして、それを打開するJrの1点が決まり、2対0で勝利

Jr達のチームは4チームのリーグ戦でして、上位1チームしか決勝リーグに進めません

大丈夫かなぁ~っと心配している中、第2試合のキックオフが

この試合は、メチャクチャ一方的な試合でしてJrの先取点をきっかけに前半7点・後半9点の大量得点の計16対0で無事に勝利 Jrが12点位取り気分はメガノリでした

ですが、ここでライバルチームの結果が気になり本部に確認に行くと、勝率で同点ではありませんか っということは、後は得失点差ですが・・・なんっとこれもまったくの同点 

えっ っということは、一番最悪の抽選に

以前も抽選ではろくな事がなかった記憶が・・・

さあ、いよいよ抽選に監督とキャプテンが行くことに

ジャカジャカジャカジャカジャン



・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ハズレた

結果、グループ2位通過が決定 この時点で、優勝・準優勝の文字が消えました 

『残念

でもこの寒い中頑張ったJr達は偉い 今日はJrに『ポチっとなぁ~』 をヨロシクです

      

         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ジャイアンはといいますと、あまりの寒さに耐えられず審判長に『審判着の下にピステ着ていいですか』って聞いちゃいました そしたらあっさり『寒いからいいよ』という答えが ラッキー

半袖・半ズボンの刑を免れたジャイアンでした よかった、温かかって

明日も審判がありますが、今日と同様で暖かいカッコでできそうなんで良かった

ではまた明日最終結果報告しますね

(今日は画像が無くてすんません・・・ 嫁に頼んでたんですが忘れてたみたいです

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト

comment

もしかしてJrは得点王ですかv-10
さすがに今日は寒かったでしょうねv-393明日もがんばって、寒さに耐えてくださいねv-217

トトロさんへ

得点王の表彰があるんなら間違いなく得点王決定でしょうねv-410 でも無いんですよ・・・表彰がv-356
明日も頑張って笛吹いてきますv-391

半袖・半ズボン免れてよかったですね
明日も半袖の刑なんでしょうか? この寒さは半端ないので風邪ひかないように

シローラモさんへ

半袖・半ズボンは免れましたv-437
本当に寒いですよね・・・v-356 体調管理をしっかりとして頑張りますv-91
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
