

今年もお世話になりました^^

みなさん、今年もいよいよ残り1日と6時間あまりとなりましたが、いかがお過ごしですか

ジャイアンも、いろいろ振り返ってみるとあっという間に過ぎた1年だったと思います

3月には、『SQUID GROW』初となる第1回 SQUID GROW CUP nagetemakudakeエギング大会を開催し、数多くの人達のお力添えを得て無事に成功できた事に始まりました

CIMG02360.jpg

この大会では、JINGOさん谷山商事さんには多大なるご支援、そして協賛等をいただき大感謝の気持ちでいっぱいであります


そして普段から仲良くしてもらい、そしてジャイアンを虐めているチャーミーさんには、自分のことのように『SQUID GROW』に全面協力していただき、また今年はBass釣りも教えてもらい大大大感謝です

DSCN3629.jpg

今後も、ジャイアンはBass Pro Shop GROW SALT部門を引っ張っていきたいと思っております

11月の、第2回 SQUID GROW CUP nagetemakudakeエギング大会におきましてはJINGOさんメガバスさんあわび本舗さん等、数多くのご協力をいただきこれまた無事に成功できました

DSCN3607.jpg

メガバス XOR 宮木さん達
DSCN3569.jpg

ぢょにぃさん(吉田さん) ・ イカ係長(広川さん) ・ 今ヤマ(谷本さん) 
DSCN3579.jpg



そして何よりの、ジャイアンBigニュースは、そう 

あわび本舗 09年 アワビモニターに就任したことですね

DSCN3693.jpg

これも偏に、皆様方が応援してくれたお陰だと思っております 

来年から、アワビモニターとしての年が始まり 今まで以上に行動や言動に気をつけてアワビモニターの名を汚さぬよう精進していき、フィールドスタッフに昇級出来るよう頑張りたいと思っております

ジャイアンは明日仕事なんで、Blogアップも今日が今年最後となります

残り僅かですが、お体に気をつけてよいお年をお迎えください そして、来年もジャイアンのことを応援していただけたら幸いに思います

これの『ポチっとなぁ~』応援もよろしくお願いします

       

          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 



来年が皆様にとって素晴しい年になるよう祈願いたしまして、ご挨拶と代えさせていただきます

ではまた来年



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




comment

今年は大変、お世話になりました。
来年も宜しくです。
良いお年を。

こんにちは(#^ー^#)

e-53今年はジャイアンさんにとって、とても良い年でしたねv-291
来年も今年以上に良い年になるようv-290v-349よりお祈り申し上げますv-353
今後も頑張ってくださいねe-68e-69

来年もよろしくお願いしますv-410

エリアは違えど

私も2009年今年よりもフルパワーでしゃくりまくりますよー
いつもコメントありがとうございます。
来年も違うエリアですが、釣果報告楽しみにしてます!!
今後ともよろしくお願いいたします
よいお年を!!!

makioさんへ

こちらこそ、大変お世話になりましたv-435 今年は一緒できなかったですが、来年はジャンジャン一緒に行きましょうねv-410
それでは来年も今年同様よろしくお願いしますv-435 
よいお年をv-352

smileさんへ

いやいや、これも皆さんの応援のおかげだと思い感謝しておりますv-421
来年も全力で釣りを頑張っていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いしますv-435
では、よいお年をv-352

卓ちゃんへ

今年も大変お世話になりましたv-410
チーム活動は何もできず申し訳ありませんでしたv-406 来年は色々とやっていきたいと思っておりますので期待してて下さいv-218
そしてジャイアンの応援もよろしくお願いしますv-410
では、よいお年をv-352

シローラモさんへ

ジャイアンも今以上に全力で頑張っていきますv-91
シローラモさんとも一緒できる日があることを願っておりますv-421
アオリ&ブラックバス&シーバス&ガッシー等色々と釣っていきますんで楽しみにしてて下さいv-391
そして、今後ともジャイアンのことをよろしくお願いいたしますv-354
では、よいお年をv-352

お会いすることはできませんでしたが、大変お世話になりました。来年も楽しみに拝見させていただきますv-290
私も、早く釣果報告ができるように頑張りますv-217

トトロさんへ

こちらこそ、いつもコメントしていただき嬉しく思っておりますv-410
来年の『SQUID GROW』定例会には是非お越しくださいv-354 いろいろ話ましょうv-410
来年も今年同様よろしくお願いいたしますv-411
では、よいお年をv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
