スポンサーサイト


サッカー初蹴り&初貼り

お正月、早くも3日が経ちましたね・・・。ジャイアンは昨日も仕事でした

でも、いいです 天気悪くてシャクリにも行けないし、ってか、行っても釣れんやろうしね なんか、Bassも全然らしいです

これも、この年末年始にやってきた寒波のおかげですね


さてさて、本日は13時から宿毛FCサッカー蹴初めでして、新春恒例の親子サッカーです

ここは親の威厳を保つために、絶対に勝利しなくちゃこの先ナメられちゃうんで全力でやるように他の保護者とも話し合い11人全員お父さんで固めました

がっ

5年生ともなるとなかなかやるもんですねぇ パスを回されお父さん方は開始5分ほどで肩で息をする状態に

ですが、そこは大人 汚い手を使ってでも同点で終了しました

新春からいい汗をかきましたが、全身が早くも痛いです・・・


そしてその後、挨拶を兼ねチャーミーさんのSHOPへ買い物に行くことに

みなさん、知ってました DAMIKI JAPANBASS まうすりんがあるのを

bass_m_b_jpg.jpg
bass_m_03.jpg

このジグヘッドにつけるワームをジャイアンは買いに

IMAKATSU JAVA Stick 3.5inch のレッドマイカパールホワイトスモークブラウンペッパーを買っちゃいました

そして帰宅後、早速BassまうすりんにJAVA Stickを付けてみました

DSCN3813.jpg
いい感じでしょ BASS まうすりんの1/16oz GBブラック&SGクリスタル と 3/32ozベイビークローをチョイスしました

そして、新春初貼り ジグヘッドにあわび本舗 アワビシート黄蝶貝(ブラック)を貼り貼りしてみました

ジャイアンの初貼り&応援『ポチっとなぁ~』を今年も宜しくお願いします

      
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

DSCN3817.jpg

ちょっと分かりづらいかもしれないですが、かなりキラキラしております これで早くBass釣りに行きたいなぁ~

って、道具の手入ればかりになってますが、来週の土日にJrの大阪遠征があるんでそれが終わらないと釣りに行けないかもです・・・

ジャイアンの初釣りはいつになることなんでしょう

はやく、エギング&Bass釣行アップできるようにしますんでご期待ください




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト

comment

おはようございますi-179
まいどで~す♪
久々バス行きたいです^^
本日モンゴは、初釣り行ってきました♪
あわび貼りでしっかり捕獲してまいりました(爆
アワビシートの効果は絶大ですねi-237

ミスターモンゴさんへ

行っちゃいましたかぁ~v-237 いいなぁ・・・v-403
今年もあわびでジャンジャンいきましょうv-354

あけおめ~^^

サッカーやっちゃいましたか~^^
あなた、仕事上、肩で息したら駄目よ~(笑)

makioさんへ

どうもですぅ~v-221
いやいや、仕事での体力とサッカーとでは違うものですねぇv-408 ボールを蹴るっていう運動が入るからしんどかったですv-356
来年はコテンパンにやられそうです・・・v-405
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
