

Jrの県選抜大阪遠征(1日目)!

10日~11日と、Jrのサッカー県選抜大阪遠征を観戦に行ってきたジャイアンです

10日の1時30分にを出発 高知駅前でJrをバスに乗せジャイアン家族はマイカーで、いざ高槻市を目指し5時に高知駅を出発

高知道~徳島道、明石大橋経由で行くことに 途中から大雪になり、ノーマルタイヤだったんで超~心配・・・

ゆっくりゆっくりと行き、8時に淡路サービスエリアに到着
DSCF10980.jpg

ここで明石焼きを食べ9時頃に出発

無事に宿にも11時頃到着しチェックインを済ませ、Jrの試合会場へで移動

しかし、会場へ着いたジャイアンは目を疑いました なっ、なんと土です・・・しかも雨上がりでジルジルです・・・ 寒いだろうなぁ・・・・・・・・
DSCF11080.jpg

でも子ども達には『そんなの関係ねぇ』でした 

全部でU-11は36チーム しかも、何処も選抜だらけです・・・。強そうでした

『がっ

Jr達の高知選抜は、予選2試合を2勝で飾り、予選1位通過 予選決勝戦でも勝利しAリーグ1位通過

そして、強豪が犇めき合う中、高知県選抜はBest・6に残り、次の日の決勝リーグ戦進出を決めました
DSCF11030.jpg

はっきり言って凄いです

Jrも1アシストを決めるなど、とても病み上り(前日まで嘔吐下痢で点滴してました)とは思えぬ活躍をしてくれたんでジャイアンも大満足でした

Jrに頑張ったね『ポチっとなぁ~』を宜しくお願いします
     
        にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

その後、バスを見送ってジャイアン達は梅田に行き食事をすることに 嫁さんのリクエストで有名店にお好み焼きを食べに行きました 

しかし、待ち客が・・・・・・・・ お好み焼きを断念し行き着いた先が・・・・・・ここです
DSCN3851.jpg

そう、餃子スタジアム ここは、10店舗近い餃子屋台が集まっており、いろんな地域の餃子が食べれるところで、超~美味しそう みんなでかなりの量を食べました

お腹もいっぱいになり、あまりにもの睡眠不足のためこの日はホテルでをクイっと飲んだあとの記憶がありませんでした

っということで、1日目は無事に終了しました 2日目は後ほど



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



comment

お疲れ様です。

Jrがんばったねv-91

将来は出来れば、国見にv-221

ジャイアンも運転お疲れ様v-222

BEST6って、めっちゃすごいですねv-237
『U-11』って・・・なんかかっこいいしv-352
ご家族で、大阪遠征されるのもわかりますv-407

makioさんへ

まいどですぅv-222
そうでしょ、よく頑張ったと思いますし高知のレベルがここまで通用するとは思ってなかったのでビックリでしたv-405
中学は愛媛に行ってもらう予定ですv-410

トトロさんへ

どうもですぅv-222
はいジャイアンもBEST・6には驚きましたv-405
この調子で、サッカー頑張ってくれると親も楽しませてもらえますv-411

おはようございます♪
まいどで~す^^
ジャイアンさんお帰りなさいませi-228
お子様i-189凄いですねi-237

ミスターモンゴさんへ

まいどですぅ~v-222
誰に似たのか、頑張ってくれてますv-410
今後も一生懸命やってくれたら嬉しいですv-360

お疲れ様です(*^ー^*)

v-411e-219v-405すごーいv-356家の子もサッカーに興味を持ち、いろんなの方から話でサッカーはかなり試合が多く遠征も高知や新居浜やら野村やら多いとは聞いてましたが、大阪までもv-435お疲れ様です。子供のためならe-271疲れも感じないですよねe-420
(*^ー^*)
家は結局中学からと考えてますが(^^;
ジュニアくんも頑張ってますねv-425エライ!v-411
ベスト6もいい結果になりおめでとうございますv-425v-315ジャイアンさん夫婦も喜びでいっぱいですねe-415e-343e-343

色んな餃子と息子さんの頑張りとで、お腹も心もv-411e-304
今後のジュニアくんにe-271e-68v-314ファイトーi-199i-260i-236

smileさんへ

サッカーも楽しいですよv-219そっちでしたら、和霊FCでしょうか?????
宇和島のチームともよく戦いますよv-391
遠征も多いんですが、楽しましてもらってますv-352
餃子美味しかったなぁv-360
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
