スポンサーサイト


Jrの県選抜大阪遠征(2日目)!

朝起きて窓の外を見てみると、またまた今日も 流石のジャイアンも釣りに行けません・・・。 何時になったら行けるのやら・・・

さてさて、Jrの大会も決勝リーグのある2日目に入り、今日(1月11日)優勝チームが決まる大切な日になりました

昨日よりは試合時間も9時20分キックオフと早いため、早起きをしJr達が待つ高槻市陸上競技場へ

到着し、Jr達を見つけ試合前だった選手に声をかけると、みんなが緊張気味 まぁ、こんなにデカイ大会ともなれば緊張もしますよね

そして、決勝リーグAグループ・Bグループに別れ、それぞれのグループ戦3チームの総当りで1・2・3位と順位を決め、AとBの1・2・3位同士で順位決定戦を行なうといった決勝リーグでした

そして、Jr達の高知県選抜は頑張ったんだけど2戦とも1対1の引き分けで残りの他チームの1戦の結果で順位が決まるといったドキドキする状態に

その結果、Jr達に引き分けてるチームが勝っちゃったんで、この時点で2位通過が決定 3位決定戦に挑むこととなりました

いよいよ3位決定戦ですが、大切な試合でJrがフル出場決定 親は試合終了までドキドキでした

みんな本当に良く頑張ったんですが、0対2で負けてしまいました・・・。 

結果、36チーム中 4位という結果に終わりましたが、メチャクチャ頑張ったJr達に大きな拍手を送りたいと思います

DSCN38660.jpg

みんないい顔してますでしょ 子供たちなりにも得るものが大きな大会だったと思います そして、この経験を今後のサッカー人生に役立ててもらえればと思います

Jr達に『ポチっとなぁ~』宜しくお願いします
         
            にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

そして、17時に高槻市を後にし帰路に着きました

っと、ところがっ

吹田を越えた辺りから、に異変が

高速を走ってると微妙にハンドルがガタガタと・・・・・、そうこうしてるともっとガタガタするようになり路側帯に車をとめ見てみると左前輪タイヤが半分くらいに潰れてるじゃないですか パンクかっ

ゆっくりゆっくり走り、近くのSAのスタンドに入りエアーを入れると空気入れを持つジャイアンの手にも風が当たるじゃないですか 

こりゃあ、タコゴムが駄目になってると思いスタンドの人に修理依頼をしたところ、

『このアルミホイルのヤツは特殊形状なんでスタンドレベルでは部品も無いし対応できません

『ふぅ~ん、そっかぁ・・・・。』

『・・・』

『・・・・・・・』

『えぇ~~~、それじゃ帰れないやん

メチャクチャ困って、スタンドの方にいろいろ聞くが駄目で、IC降りて市内へ行きスタンドの方に事情を話し電話で探してもらうことに

すると、オートバックスが対応してくれるということで急いでいきました 営業時間20分前にもかかわらず親切に対応していただき感謝感激でした

そして、修理も無事に終了し帰路に着き、仮眠を取りながら帰宅したのが翌朝5時頃でした

無事に帰宅できてよかったぁ、っという気持ちで気が抜けてしまい。お風呂に入り撃沈でした

そんなこんなで、Jrの大阪遠征は無事に終了しました


さあ、やっと遠征も終わり落ち着けてきたんで、今後は釣りに行ってアワビレポートにも投稿していきたいと思っております この寒波が抜け、落ち着いたら行ってきます

これから釣りを全力でいき、ジャンジャン釣りたいと思います



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

comment

こんにちは(*^。^*)

同じ大会でしょうか?
すご~くいい結果ですね(*^。^*)うらやましいです…☆ポチ!

みとすけママさんへ

はじめまして、こんにちはv-410
多分同じ大会だとは思うんですが、ジャイアンJrは5年生でして、みとすけママさんのJrさんとは学年が違うかったかと思いますv-354
これからもJrのサッカー頑張っていきましょうv-91
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
