

GROW新年会^^

昨日は雨・・・今日は天気が回復 っということは・・・そうです突風です

Jrが昨日、日曜参観だったから代休なんで釣りに連れて行ってやろうと思ってたんですが、この風ではどの釣りも厳しいです

新年に入って、仕事の休みと天候がなかなか合いません・・・ 

まぁ、焦っても仕方がないので釣りに行けるときまで体力温存ですね



さてさて、先週の土曜日(17日)にいつもジャイアンがお世話になってるチャーミーさんのSHOP GROWの新年会に行ってきました

連れて行ってもらうはずの子が急に発熱 ジャイアンはビールを飲むのをあきらめ自分の車で会場へ

この日は、GROWメンバーさんを始めGROWを中心にシーバスをやっている方々も参加し約20名の男男(店長以外みんな男・・・ちょっとむさ苦しいですが)の男祭り2009新年バージョンでしてBassのメンバーさんは愛媛から、そして釣りがてら徳島からも参加してくれてました

ジャイアンはお酒を飲まなくてもテンションを出来るんで、8人がけのテーブルでチャーミーファラオ・徳島からのボスさん・アニキマンさん・シーバス部門のゴリ君オヤジ君で、釣りの話&そしてゴリバス社長のゴリ君の1人爆裂トークで大盛り上がりでした

まぁ、楽しい時間は過ぎるのも早く2時間飲み放題は、あっという間に終わっちゃいました

そして、某飲食店の前でメンバーさんたち全員で記念撮影

DSCN1900.jpg

みなさん、今年も爆釣祈願です


そして、ジャイアンは次の日も仕事だったんで、1次会で帰路に着きました

今回の新年会で思ったことが、釣りを始めこんなにいろいろなジャンルの方々に会うことができ、交流が持てるってスバラシことですよね 今後も『SQUID GROW』活動にも力を入れどんどんと交流をしていきたいと思っているジャイアンでした


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへランキングアップのために『ポチっとなぁ~』ヨロシクですぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

お疲れ様でした

ジャイアンさん新年会ではありがとうございました
BASSがメインですがエギングもしっかり練習しますのでこれから色々とアドバイスお願いします
 また高知では一緒にシャクリに行きましょう

アニキマンさんへ

こちらこそ、これからよろしくお願いしますv-435
ジャイアンもエギングオンリーだったんですが、いろいろな釣りから得るものがあると思いBass&シーバス等をはじめましたv-352
Bass&シーバスにおいては初心者なんで教えてくださいねv-410エギングは時季になったら教えますんで一緒に行きましょうv-218
徳島も遊びに行かせてもらいますんで、その時は宜しくお願いしますv-221

おはようございますi-179
まいどで~すi-228
交流i-189素敵ですねi-185
ジャイアンさん爆釣祈願ですi-179
ポチっとなぁ~しましたi-237

ミスターモンゴさんへ

どもですぅ~v-222
人と人の交流って大切ですよねv-410
いろんなジャンルの方と話すことができるっていいですねv-363 いろいろ勉強になりましたv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
