

読書でまったりと!

みなさん、昨日のブログの最後にJrが熱出したって言ったじゃないですかぁ 

今日朝1番で病院へ行って来ました 

看護師さんに『ジャイアンJrさ~ん』って呼ばれて診察室に入ってる姿を見てるとフラフラです 


そして、検査結果が


ドクターが『お父さん流行のインフルエンザですって言われました

とうとうジャイアン宅にもインフルエンザウイルスが訪問してきちゃいました・・・ 

家族全滅にならないように気をつけます っが、早くもジャイアンが調子悪いです

仕事も休めないんで早めに治します



そして今日は、例の物を買いに近くのローソンへ病院帰りに寄ってきました

DSCF1128.jpg

みなさんは買いましたか フィッシングショーOSAKA 2009 の前売り券を

ジャイアンがお世話になってるあわび本舗 & DAMIKI-JAPAN も出展してますんで見に行ってくださいね

ジャイアンも今からワクワクしてます ジャイアンを見かけたら声かけてくださいね

ランキングアップのために『応援ポチっとなぁ~』をヨロシクお願いします

    
       にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



そして無事にチケットも購入したし帰ってJrとのんびりしよ・・・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


あっ 今日は22日、ということは昨日この雑誌が発売やったんや すっかり忘れてた

DSCF1132.jpg

今回は、09年最新スクープ特集があるんで買おうっと思ってたんやった

来月のフィッシングショーの各ブース配置図を見ながら、効率よく新製品を見て回るために研究中です

この特集の中でも、ジャイアンはMegabassエギの記事が目に留まりました

バスでも有名なメガバスがどんなエギをだすのかが、今から楽しみです 伊藤社長のことだからこだわってるだろうなぁ~ 

フィッシングショーに行けない方のために、画像はしっかり撮ってきますんで、乞うご期待


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

オラも逝くで~^^

コラボもするで~^^

makioさんへ

makioさんも行くみたいですねぇv-219くぼっちから聞きましたv-410
会場で会いましょうねv-398
来月中ごろから良くなるだろうから、行きましょうねv-218

トトロ

インフルエンザ・・・こちらでも流行ってきてますよv-356
我が家は、今のところ元気ですが油断は禁物v-363
しっかり予防しないといけませんねv-400

トトロさんへ

なんか、ヤバイくらい流行ってるみたいですねv-40
タミフル耐性型なんかも出てるとか・・・v-388この時季は流行り病があるから嫌ですね!イカもあまり釣れないしv-356
ジャイアンも気をつけないとv-354
トトロさん宅も十分に気をつけてくださいねv-237

こんにちは^^
まいどで~す♪
フィッシングショーどうやって行こうか
悩んでいます(アセアセ
四国から全然出たことないモンゴでした(笑
makio兄さんと同じく
モンゴもコラボりたいです(爆

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅ~v-222
Fショー行くんですかv-236v-236v-236 もう少し早く分かってたら一緒の車で行けたのにぃv-393定員になっちゃいました・・・v-406 すんませんv-356
makioくんも行くって言ってたなぁv-354モンゴさんも乗れないかなぁv-355
コラボは来月に実行しましょv-391

まいどで~すi-229
まじっすかi-201
残念でございますi-202
一人で車で行こうにも迷いそうなので(笑
誰か一緒に行ける人探してみますi-229
来月コラボ了解ですi-185
楽しみにしておりますi-237

ミスターモンゴさんへ

すんません・・・v-421 ブログでも行くようなこと書いてなかったんで、早めにブログアップしたらよかったと後悔ですv-406
あちらで会ったら声かけてくださいv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
