

あわび情報No.1!そして、今日の報告。

いやぁ~、相変わらず寒いですなぁ・・・・・ そして風にも悩まされているジャイアンです

今日は、ブログテーマが2つあります


まずは、お世話になっているあわび本舗 ・ DAMIKI JAPAN 2009フィッシングショー情報No.1です

今年も、2月7・8日とインテックス大阪3号館・6号館で開催されます

もちろんジャイアンも行きます

そこで、あわび本舗のブース案内をいたします 6号館Bゾーンで、ちょうど会場中央付近に猫バルーンを揚げてみなさんのお越しをお待ちしております 3小間なので、目立つと思います

CA6BLEEQ1.jpg

いい位置にあるでしょ 赤丸のところです 

後ね、いろいろフィッシングショー情報&特典なんかもジャイアンブログでもアップしていきますので、お見逃しなく




さてさて、今日は昨日ブログアップしていたようにBass釣りに行ってきました

結果から言います 

ホゲです・・・

朝、9時にチャーミーさんのSHOPに行き、10時前にはフィールドに到着

DAMIKI JAPAN Bassまうすりんにツネキチのスティックシャッドを半分に切りSET

丹念に底を探索するも、全然アタリがありません・・・。 

そっ、その時、『きたぁ~』ってロッドをいい感じに曲げてるチャーミーさん サイズも40後半くらいの良いサイズ 流石です 

その後、チャーミーさんは2本追加し計3本上げました

残るはジャイアンなんですが、一向にアタリすらありません そこに1本の電話が『ひょっとして、○○の野池で釣りしてません』ってSQUID GROW高知県支部  makioさんからでした よく分かったなぁ~って思ったら、すぐ上の道路を車で通ったみたいで『釣ってますよ』って言ったら、Uターンしてきてくれました

いろいろと世間話をしながら釣ってる時でした チョンチョンジャークをしていると、コンコンってアタリが

バシッって合わせを入れた途端、ドラグがジィ~~~~~~~~~~ヤバイって思いドラグを閉めるが時すでに遅し・・・・・ストラクチャーに巻かれ痛恨のバラシ

今日唯一のアタリでフッキングも成功したのに もう心が折れちゃいまして、その後1時間あまりやったんですが集中力がありません っということで納竿となりました

そして帰宅途中に、やりました 恐怖のジュージャンを

敗者はこの人です
DSCN3921.jpg

いやぁ~ホゲても嬉しいジュージャン勝利です このジュージャンは敗者が全てを行う恐怖のルールでして、販売機からジュースを取り手渡しもしなくちゃいけません

見てください このふてくされた顔まずは同行した大ちゃんに
DSCN3925.jpg

そして、カメラマンのジャイアンに
DSCN3926.jpg

チャーミーさん、ご馳走様でした

このリベンジは、明日って思ったんですが予報です また天気を見ていってきます


何度も言いますが、あわび本舗&DAMIKI JAPAN 2009フィッシングショー特典情報はお見逃しなく


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ランキングアップのため『ポチっとなぁ応援』をヨロシクですぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

あれ?

ホゲッったのv-8

makioさんへ

はい・・・makioさんに会ったからホゲちゃいましたv-397
リベンジ必ずしますv-218

おはようございますi-228
まいどで~す☆
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
モンゴは、家で酔っ払ってました(笑
コ○ボ連絡待ってまぁ~す(秘)

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅ~v-221
ハァ~・・・散々な結果が・・・v-390
ジャイアンも飲んでたほうがよかったなぁv-275
コラボの件ですが、17日makioくんから連絡あったんだけど、ジャイアンは仕事ッスv-406 すんませんv-356
別日に行きましょうv-355
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
