スポンサーサイト


あわび情報 No.2  そしていつのも・・・(^0^)

みなさんのお待ちかねであります、フィッシングショーOSAKA 2009も残すところ1週間ですね

そこで、今日は前々回のブログでもお知らせしてました『あわび情報』の第2弾です


今回の告知内容はといいますと、ジャイアンもお世話になっております『ダミキジャパンのサンプル引換券』 です

あわび本舗の隣のブースで出展していまして、闘魂ジグチヌまうすりんまうすりん のサンプル配布を行います
mlin_bpop.jpg

jig_b.jpg
tinu_m_b.jpg


気になる交換方法はといいますと、数点気をつけないといけない点があるのでよく読んでくださいね


下の画像をプリントアウトし当日スタッフに持っていく か、携帯のカメラで画像を残して当日スタッフに見せる ようにしてください

ジャイアンの一押しアイテムは

CALZXU4F.jpg

もちろん、何でも釣れちゃう『まうすりん』です

ジャイアンもメインはエギングなんですが、これを持ってるとアオリが釣れない時の暇つぶしなんかにも最高です ガッシーを始めハタなんかも釣れちゃうんですよ エギングバックに『まうすりん』は入ってないと駄目でしょう みなさんも、この機会に是非使ってみてください 

アクションは至って簡単です 岸際をリフト&フォールさせたり、キャストし底まで沈めズル引きでもいいですし2段シャクリや細かなシェイクダウンを繰り返してもいいですよ ねっ簡単でしょ


交換時に前売入場券の半券のない場合はお渡しできませんので、ご注意下さい。
ticket_jpg_300px.jpg

これは十分に注意してくださいねせっかく来ても半券が無いばっかりに貰えないっていう悲しい結果にならないでくださいね

お一人様1個限りで、出来るだけ多くの皆様にお渡しさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

当日券は半券があったかどうか、分かりませんのでご注意下さいね

なお、中学生以下の方は半券がないと思いますので、今回のサンプル企画には参加できません申し訳ございませんがご了承の程、宜しくお願い致します


サンプルは両日ともある程度の数量を用意しておりますが、人気が偏った場合は、違うサンプルをお渡しする場合があります

またサンプル企画は無くなり次第終了とし、以後はステッカー配布となる場合もありますので早めにどうぞ
(カラーサイズ等は選べませんので、ご了承をお願い致します。)


以上が、あわび告知です すごいですよね みなさんも是非早めにあわび本舗ブースまでお越しくださいね




さて、ジャイアンネタはといいますとで釣りにも行けず、寂しん坊でコタツに入りペタペタをやってました

風も強いから、JINGO ロケッティア3.5サブマリン オレンジエビ そう、ファーストシンキングモデルを出しちゃいました 

そして、あわび本舗 アワビシートはと、いいますと 以前から欲しかった『重見あわび ナイトレッド』を某釣具店で見つけ買っちゃいました 結構人気で何処も売り切れだったんで即バイトしちゃいました

DSCN39390.jpg

それに、カルペアワビ(ブラック)&日本アワビ(イエロー)をチョイスし、こんな具合にコーディネイトしちゃいました

DSCN39410.jpg

DSCN39420.jpg

ペタペタばかりで釣りに行けるのはいつだろう・・・・・雨が上がったら強行突破で行きます

では、みなさんまた あっ、ジャイアンに新しいアイテムが間もなく届きます また報告しますね


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ランキングアップのため『応援ポチっとなぁ~』をヨロシクですぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

貰えるものはすべて頂きv-10

makioさんへ

そうですv-219貰える物は貰わないと損ですよねv-410
あぁ~、楽しみですねぇv-360

ジャイアンさんは、まうすりんですね!

簡単に釣れて、何より根掛かりが殆んどないところが素晴らしいですね。

私は最近色々と忙しく、釣りはもちろん、ペタペタ作業も出来ていません。

早く貼りたいです…。

仕事で行けない僕に誰か貰って来て下さいな

こんにちは☆
まいどで~す♪
まうすりん買わなきゃi-179
ナイトレッドあそこ売ってたんですね♪
仕事帰りに買いに行こう(笑

リソパパさんへ

まうすりんか闘魂ジグか悩んだんですよ実際はv-394 両方ショアからも使えるじゃないですかぁv-356
ジャイアンなら両方欲しいですv-411
この不況に忙しいのはなによりですが、あまり忙しすぎると趣味の時間が減っちゃいますよね・・・v-393
お仕事頑張ってくださいv-91

ラーメンマンさんへ

えっv-361仕事してたんv-361v-396
ジャイアンが貰えるものなら貰ってきたいのはやまやまですが・・・v-390
まうすりんと闘魂ジグは四万十市の某釣具店に売ってますv-410値段もリーズナブルだから買ってねv-352

ミスターモンゴさんへ

まいどですぅ~v-221
ジャイアンもまうすりんの在庫が2個になっちゃいまして・・・この前テトラ攻めてたら3個ロストしちゃったv-40牡蠣かなんかに引っ掛ったんだと思うv-40
欲しいなぁ~まうすりんv-398
ナイトレッド残り2枚でしたよv-354早いもの勝ちですよv-356
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
