

第2回 SQUID GROW 定例会

みなさん、しゃくってますか プチ忙しく&天気も悪くでしゃくれてないジャイアンです

そんなこんなで、特にネタもなくブログ更新も出来ない・・・ 真にすんません

ところで、以前にもブログに載せた第2回SQUID GROW定例会が13日後になりましたね  
みなさんのたくさんのご参加をお待ちしております

詳細はSQUID GROWホームページのGeologからどうぞ

今回は参加者全員にSQUID GROWステッカーをもれなくプレゼント そして頑張ってしゃくって釣ってきた方の中から、くぼっち&MRが選んだ方にも賞品を構えました

ですから、定例会プチ大会みたいになっちゃいますね

参加される方は頑張って釣ってくださいよ ちなみに雨天決行です

でもね残念なことに、今回の定例会にはジャイアンは諸事情で参加できません・・・ それと今回チャーミー井上も忙しくて不参加になりみなさんに申し訳なく思ってます

えっいらないって 次回は必ずや参加しますんで、ヨロシクね

それと、参加者は参加人員把握のためにSQUID GROWまで参加or不参加を知らせてくださいね

では、次回はデカイカ写真をブログアップ出来るよう頑張ってしゃくってきますんでご期待ください

comment

定例会楽しみにしております!ジャイアンさんにお会い出来ないのは残念ですが(T_T)もし良かったら、その内一緒に遊んで下さいね!

やっちゃんさんへ

楽しみにしててくださいねv-398デカイカ釣って賞品GETしてくださいよv-363
休みさえ合えば是非遊びましょうv-411ジュージャンは覚悟しててくださいよv-218

ジャイアンさんもチャーミーさんも来れないってのは寂しいですねぇv-406

卓ちゃんへ

ほんっとゴメンなさい・・・v-421
次回は必ず参加し盛上げますよv-363ジュージャンをv-391
デカイカ釣ってくださいねv-344

土曜日の晩からうろつくんで余程の事が無ければ参加します。
ただし眠気と疲れで死にかけてるかもしれませんがある程度は気合いでなんとかします(笑)
最初は参加しないつもりでしたが色々と参考にしたい事もありますんでf^_^;
ジャイアンさんがいないのは残念ですが周りは皆様上手い方ばかりだと思いますんで僕のようなヘタレには勉強になると思いますし。道の駅は西海から近いあそこですよね?
いきなり予定を変更するような真似をしてすみませんですm(__)m

エギ造

了解しましたv-410フリーですんで構いませんよv-344
道の駅は西海の入口のところの道の駅ですv-363時間厳守ですんでヨロシクですv-218

すみませんm(__)m
雨具を持っていなくてエライ目に遭ったので帰って来ちゃいました。
ホントすみませんm(__)m
とりあえず4連チャン(一杯リリース)と単発の5杯をキャッチしておきました。
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
