

フィッシングショーに行ってきます^^

みなさん、いよいよ明日から待ちに待ったフィッシングショーのスタートです

ジャイアンも本日の23時に宿毛を出発いたします

早くもテンションがアゲアゲです

色々と行って見たいし、プロスタッフの方々とも話もしたいしで楽しみでなりません



ではでは、各会場MAPを記載しますね


6号館 Aゾーン

6号館Aゾーンkaijyo_map_a

ここへは、エギンガーなら誰しも知ってるブリーデンブースや、ジャイアンが気になってるエギを発売するメガバスがあります


6号館 Bゾーン

6号館Bゾーンkaijyo_map_b

ここでは、ジャイアンがお世話になってるあわび本舗DAMIKI JAPAN を始め、谷山商事&JINGO&エバーグリーン&ユニチカがあります


もうメチャクチャ楽しみです


そして、ちびっ子達には3号館 各種イベントがありますよ

3号館kaijyo_map_3



ではみなさん、ジャイアンも今から旅支度をします

携帯でブログアップできる範囲していきたいと思っておりますので、ヨロシクですぅ~


行ってきまぁ~す


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ランキングアップのため『応援ポチっとなぁ』をヨロシクお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

道中、気を付けて下さいv-222私は今から、DRESSさんの飲み会に行ってきますv-306

endさんへ

はい気をつけていきますねv-218
DRESSさんの飲み会いいですねぇv-393ジャイアンも行きたいですv-356
明日はお会いできることを楽しみにしておりますので、宜しくお願いしますv-410

いってらっしゃーい(≧∇≦)ノ

待ちに待ったフィッシングショーですね!!
バッチシ楽しんできてくださーい( ´∀`)

こんにちは☆
まいどで~す^^
お気をつけて☆
いってらっしゃいませ♪
モンゴは頑張って仕事します(笑

よっちゃんへ

疲れました・・・v-40
チャーミーさんと2人でクタクタでランクルの中で1時間くらい仮眠しちゃいましたv-395
帰宅してからアップしますv-411

ミスターモンゴさんへ

こんばんはv-237
仕事頑張ってましたかv-237 ヤバイです・・・人人人ですv-40
クタクタに疲れちゃったのでアップは後日にv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
