

今日は無理ッス・・・。

みなさん、お元気でしたか

昨日22時に、無事に帰宅いたしました とにかく疲れったッス

昨日アップしようと思ってたんですが、Jr達のために貰ってきたサインを渡し、お風呂に入り、を飲んだらblogアップ無理でした

サインも凄い方々から沢山いただきましたよ

1.重見典宏師匠

2.墨族 ボス 大伴さん

3.邪道 所員 藤沢さん

4.JINGO ジョニーさん・イカ係長さん・今ヤマさん

5.メガバス 金森さん

6.メガバス 高橋さん

7.デプス 奥村さん

8.ジャッカル ダウザーさん

などなどの方々に裏ルートからも貰えまして、Jr達も大喜びでした

みなさん、ありがとうございました

アップを今日っと思ったんですが、実は仕事でして画像アップ等が出来ません・・・

職場のPCからこっそりとアップしております

だから明日にでもアップいたします お待ちくだされ

あっそれから、あわび本舗スタッフ&モニターさん 親睦会も楽しかったですね 諸事情で半分の時間しか居れなかったんですが・・・・・次回はオールで付合います

それではみなさん、また明日



comment

こんばんは。

お疲れ様です^^
疲れましたね~ジョイフル探しが(爆)
今年で要領分かったんで、来年からは^^
17・22よろすく(謎)

makioさんへ

どうもお疲れ様でございましたv-410
疲れたけど、楽しかったですねv-352
来年はもっと楽しみましょうねv-314

こんにちは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
来年はご一緒させてくださいi-228

いいなあ 来年もモニターだったら行こうっと

ミスターモンゴさんへ

まいどですぅ~v-221
是非是非一緒に行きましょうv-218

シローラモさんへ

でしょv-219 来年もお互いモニターで居れたら是非お会いしましょうねv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
