

行ってきましたよ!フィッシングショーOSAKA 2009 

さてさて、みなさん更新が遅れて申し訳ございません

今日からしばらく、フィッシングショー(以後 Fショー)ネタでいきたいと思いますんでヨロシクです


今回、Fショーには愛媛のくぼっち ・ GROWメンバーの倉ちゃん・緑くんとの4人でいくことになりました

6日(金)の23時にGROWメンバーさんと宿毛で合流、愛媛回りで23時50分頃くぼっちを拾い、いざ大阪へ

ですが、みんなのアゲアゲテンションも出発して2時間が限界でした 

その後、高知のmakioくん御一行様と徳島で合流するも、この時点で全員のテンションがサゲサゲ・・・・・・・・

寝不足はキツイです

その後も、何度も何度も睡魔に襲われながらも、なんとか6時過ぎに会場駐車場入口に到着


応援ポチっとなぁ~ヨロシクですぅ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


9時から開場なんで、しばし車の中で寝ることに でも、ここまで来て寝れるはずもありませんよね


そんなこんなでしたが、9時に無事入場しました

DSCF11560.jpg


まずは、お世話になってるあわび本舗 近藤社長の元へ行くためにBゾーンへ直行しました

DSCF11330.jpg

ジャイアンは、結構早めに入場したんで、この写真を撮った時はまだ人もまばらだったんですが、この後ブースでは、どえらい人でごった返してました

矢印の場所は、あさみちゃん&北村さん&佐川さんがアワビシートの実演貼りをしてまして、ここもまたメチャクチャすごい人だかりでした



DSCF11340.jpg

そしてここは、DAMIKI JAPANブースでして、ジャイアンブログでもお伝えしていたように、闘魂ジグ&まうすりんの引換えが行なわれた場所です

みなさん知ってました 闘魂ジグの配布は開始5分ではすでに無くなってたそうです・・・ 人気の高さがうかがえますよね

そして、ジャイアンも記念撮影でございます
DSCF11430.jpg
DSCF11450.jpg



そして、あわび本舗のブースのすぐ隣にあってジャイアン達が大会なんかでお世話になってるJINGOさんが居てる谷山商事のブースへお邪魔してきました

そして、辻さん&ジョニーさん達とお会いして楽しくおしゃべりさせていただきました

JINGO ロケッティア 2009新色です
DSCF11350.jpg

前回のSQUID GROWでジョニーさん&イカ係長&Tモトさんとシャクリに行った時に、ジョニーさんが『ジャイアンさん、ロケッティア09新色どんなカラーが欲しいですか』って聞かれたんで、『緑テープ欲しいです』って話してたことがあったんですね

っで、みなさん上の画像見て何か気づきません

そうです 緑テープ出してくれてました
rkt_34_c.jpg

はっきり言います これヤバイくらい良い感じですよ 

みなさん買ってくださいね 
※ちなみに、JINGOホームページには2月中旬発売となってますが、店頭に並ぶのは3月上旬くらいだそうです


今回のブース紹介はこの辺で終了にします なにせ一杯ありすぎまして、ジャイアンも整理がついてないです 

少しづつ紹介しますので楽しみにジャイアンブログを覘いてください



最後に、この晩の出来事を少々

Fショー終了後に、あわび本舗スタッフ&モニター懇親会がありましてジャイアンも、もちろん参加してきました

会場からは、北村さんで移動させてもらいました

北村さん、ありがとうございました

19時に、梅田にある某居酒屋さんに到着し、スタート 

『乾杯』って、グラスに入ったビールを一気に飲み干したのは、ジャイアン&谷さん&くぼっちの3人でした どんだけ酒飲みやねんって感じでしょ

DSCF11600.jpg
※言っときますが、ヤ○ザの集まりじゃないですよ

DSCF11610.jpg

全員で18人の参加があり、名刺交換をしたり、釣り話に花が咲いたりと楽しい時間を過ごさせていただきました

ジャイアンは、諸事情があり途中退席と情けない結果に終わってしまったんですが、次回参加できる資格があればとことんまで付き合います

近藤社長、すみませんでした

ちなみにですね、みなさん1時頃までやってたそうです

はぁ~、楽しかったなぁ 

ではまた続きは後日 楽しみに待っててね


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ランキングアップのため『応援ポチっとなぁ』をヨロシクです
ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

こんにちは☆
まいどで~すi-228
モンゴも行きたかったッスi-229
緑テープ良い感じですね♪
この頃、緑にはまってます(笑
最初は、ビール一気に飲みに限りますね(爆

お疲れ様でした!

お疲れ様でしたv-436高速が安くなったら高知に遊びに行きますv-222楽しみやなぁv-411アカメにタイリクスズキに青物v-10

ミスターモンゴさんへ

今年お互い頑張って、来年も残れたら是非飲みましょうねv-410
緑テープいい感じでしょv-352実物はもっと良かったですv-352
早く使いたいなぁ~v-410

endさんへ

是非是非来てくださいv-410
船もありますんで、免許無いけど・・・v-388そのときはキャプテン雇いますんでご心配なくv-411
お待ちしてますv-352
メバル大会やるんですねv-354近かったらなv-356

お疲れさまで~す☆

長旅ご苦労さまでした!
でもとても楽しそうです(>_<)
僕もいつかは行ってみたいです!
てか、ロケッティア緑テープ…気になります
要チェックですねヾ(^▽^)ノ

よっちゃんへ

無事に帰宅できなによりですv-398
緑テープは絶対要チェックですよv-352 ジャイアンも絶対買いますv-410

フィッシングショーお疲れさまでしたv-410
僕も行ってみたいv-291

お疲れ様でした~!
僕はあの後も付き合い終電が・・・v-399
駅5つ程歩きネットカフェでv-75して朝帰りしました。
でもちゃんと朝9時前には会場に居ましたよv-221
次回は一緒にネットカフェでお泊りしましょうv-411
そうそうv-237高速安くなったら遊びに行きますね~v-448v-355

卓ちゃん へ

本当に疲れたんだけど、メチャクチャ楽しかったですv-410
来年は、SQUID GROWメンバーで行きますかぁv-411

擬似職人さんへ

どうもお疲れ様でしたv-398
ネットカフェで寝ちゃったんですかv-361僕も来年はネットカフェデビューさせてくださいv-392
高速が安くなったらジャイアンも串本方面も行って見たいと思いますv-354
是非、お越しになってくださいねv-363楽しみにしておりますv-344
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
