

フィッシングショーOSAKA 2009 第2弾!

昨日は、仕事だったジャイアンなんですが、ここで事件が

朝起きてから、若干のお腹の痛さと吐き気が・・・・・ うぅ~ん大丈夫なんかなぁ・・・って思いながらも休めないんで準備をしていざ仕事に

すると段々調子が悪くなる一方・・・フィッシングショー疲れなんかなぁって思いながらも我慢我慢

しかし、とうとうトイレで吐いちゃいまして上司に言って病院を受診することに

診察の結果『感染性腸炎』とのことで、点滴を打ってもらい帰宅することになりました

昨日は、高熱で撃沈してましたんでアップできず、今日も若干フラフラしながらアップしております


ランキングアップ『応援ポチっとなぁ~』を宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さてさて、フィッシングショー情報です

前回紹介した続きで、お世話になってるあわび本舗DAMIKI JAPANの追加情報です

この度DAMIKI JAPANがプラグを出すそうで、闘魂三銃士のミノーバイブレーションシャッド&そしてまうすりん2世ジャイアンはバス&シーバスもやるんで楽しみだったんですねこれが

DSCF11420.jpg

ジャイアンもまだ泳がせてないから、どうのこうのは書けないんだけど、見た感じはいい感じですねカラーとかもジャイアンが好きなんばっかりだしぃ 楽しみです

近藤社長お待ちしておりますよ

そして、あわびラインアップです

重見あわび
DSCF11530.jpg
小沼あわび
DSCF11540.jpg

みなさんも是非使ってみてくださいね

そして、あわび本舗プロスタッフであさみアワビで有名な、玉利あさみさんと記念撮影

DSCF11570.jpg



その後、1日目のメイン行事にジャイアンは各ブースを回ることに

その行事とは、Jrに頼まれてるサイン集めです

そして、フラフラと歩いてると、『お久しぃ~~~』って声をかけられ、んっこの声は って思い振り返ってみると、我がエギングの師匠 『重見典宏師匠』でした
少し、色々な話をしJrの為にサインお願いしますってな感じで最後に記念撮影でパシリ

DSCF11460.jpg

その後は、色々回り、裏ルートでもサインを貰いバタバタしました

DSCN39740.jpg
上段左から、デプス 奥村さん・メガバス 金森さん・重見典宏師匠・ジャッカル ダウザーさん
下段左から、邪道 所員 藤沢さん・墨族 ボス 大伴さん・メガバス 高橋さん・JINGO ジョニーさん・イカ係長さん・今ヤマさん

みなさん、ありがとうございました

回ってる時にdepsで撮らせてもらった、バスの剥製です こんなん釣りたいなぁ~
DSCF11520.jpg


では、次回はAゾーンの紹介をしたいと思いますのでお楽しみに



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

こんにちは☆
まいどで~すi-228
サイン貰いまくってますねi-237
ジャイアンさん
腸炎ですかi-182
お大事にですm(_)mペコリ

ミスターモンゴさんへ

まいどですぅ~v-222
腸炎ヤバイです・・・熱が出ちゃって死んでますv-40
早く元気になってしゃくらないとv-391

お疲れ様でした!
体調崩されたみたいで・・・v-393
お大事にv-352

また遊んで下さいネv-229

おおくぼさんへ

どうもでございますぅv-222
コメントどうもありがとうございますv-435
はい・・・体調不良でしたが、本日なんとか復活しましたv-221 まだ、本調子とはいかないんですが完全復活して早く釣りに行きたいですv-410

こちらこそ是非遊んでやってくださいねv-411

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

体調よくなりましたか?

私もあわび本舗・ダミキジャパンブース行ってみたかったです。

そしていよいよ明日は国際フィッシングショー!釣りが出来るかわかりませんが凄く楽しみです。

またお邪魔しまーす。

もりさんへ

ヨロシクですぅ~v-222

リソパパさんへ

ありがとうございますv-410 完全復活いたしましたv-352
体力だけは自信ありますからv-391
国際明日からですねv-363 お祭りですから楽しんできてくださいv-360
釣果も期待しておりますよv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
