

フィッシングショーOSAKA 2009 ファイナル!

今日はポカポカ陽気で外気温が23度もあります このまま暖かかったらいいのになぁ~

晩にちょこっと釣りに行きたい気分ですねぇ

行ってる人も多いのでは



みなさん、ありがとうございます
お陰様で、徐々にランキングアップしてきております みなさんのこの『ポチっとなぁ~』のお陰でジャイアンの意欲が出ます 今後も宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さて本日は、そろそろフィッシングショー情報もラストにしたいと思ってます

前回アップしたメガバスブースを後にしたジャイアンは、昨年の3月に釣りビジョン『とことんエギパラダイス』に出演させてもらった際にお世話になったハヤブサの谷さんに会いにハヤブサブースへ行ってきました

DSCF1140.jpg

そして、あの大寒波が入り激渋だったロケの話をしたりとお久しぶりだったので話に花が咲きました 見た目は金髪で結構強面なんですが、接してみると優しいし、気が利くしとメチャクチャいい人です みなさんも会ったら是非声かけてみてください

ちなみにこの方です
DSCF116001.jpg

谷さん色々とありがとうございました



そして、帰宅時間も迫ってましたんで、大会でお世話になったJINGOさんに挨拶に行くと、この方にお会いしました

菅原家の咲っちょさんです JINGOのスタッフでもあるんですよ 今度エギング教えてね

DSCF1166.jpg



そして最後に、あわび本舗ブースへ挨拶に

あわび本舗の近藤社長チーム出合頭 上杉さんと記念撮影

DSCF1169.jpg


そして、ブログでも仲良くさせてもらってる、endさんおさぼリーマン釣太郎とも記念撮影 訳あっておさぼさんの顔は出せません・・・

DSCF11670.jpg

みなさん、本当に暖かく接してくれて嬉しかったし、とても楽しかったです

また来年は、是非お会いしオールナイトで飲みましょうね


そして、番外編

夜の街大阪です あわび親睦会の後ジャイアンはある人たちと会わなくてはならず、その方たちとみんなで大阪名物『串カツ』を食べに行ってました

通天閣の下を通りまして美味しい串カツ屋さんに

DSCF1164.jpg

『タレの2度漬けはご遠慮ください』って書かれてました TVで見たことあった所に行ってたから『あ~、これが』って感じで嬉しかったし、メチャクチャ美味しかったです

お腹いっぱい食べて外を歩いてたら、こんな大仏様も居てたんでパシリッって撮ってみました 
思わず、『イカをいっぱい釣らせてくださいってお願いしてきました

DSCF1165.jpg


今回のフィッシングショーで思ったことですが、行ったことのない人は行くべきです

結構疲れますが、フィッシングショー限定プレゼントや有名プロスタッフとも直接話をしたり、普段からの疑問を投げかけることのできるチャンスはここしかありませんよ

一緒に行く人数が多ければ多いほど旅費も安くつきますしね

くぼっち、倉ちゃん、緑くん、お疲れ様でしたね


来年も必ず、ジャイアンは行きます



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

顔出てるじゃないですかっ!?(笑)。

ボカシ・・もっと強くお願いします(爆)。

来年もぜひよろしくお願いします♪

しかしジャイアンさん・・顔広すぎ!!

こんにちは☆
まいどで~す^^
釣り太郎さんが出てますね♪
一緒に写真撮りたかったッス(笑)
来年は絶対いかなきゃ(アセアセ
ポチっと☆

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

えっv-356すみません・・・v-435
もっと隠さないといけなかったんですねv-388 次からは気をつけますねv-421
来年はもっと一緒に撮ってくださいv-352
顔広いですかねぇv-398 馴れ馴れしいだけなのかもしれませんv-413

ミスターモンゴさんへ

こんにちはv-221
釣り太郎さんを近藤社長に紹介されまして、記念撮影させていただきましたv-410
モンゴさんも、来年は一緒に記念撮影ですねv-352

大阪の夜を満喫されたようですねv-392
定例会には、なんとか参加できそうですv-363
ド素人ですので、かなり不安なんですがv-356
何卒よろしくお願いいたしますv-421

トトロさんへ

夜を満喫ですかぁv-237はい飲み倒れの街OSAKAでしたねv-398
定例会で是非お会いしましょうv-352 チーム入会しますかぁv-361

あー楽しそうだなあ
ホント大阪行きたかったなあ 来年はナントカしたいです
あとモニターも引き続き頑張らないと!

シローラモさんへ

来年は是非一緒に飲みましょうねv-275
でもシローラモさんは両手に華だったんでしょv-413
モニターも継続できるよう頑張りましょうv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
