スポンサーサイト


やっと行けました^^


いやぁ~、長かったぁ 今日という日が

そうです ここ数日というもの、ジャイアンの体調不良から始まり、Jr達への感染と言った具合で、全然釣りにいけなかった状況でした・・・・・

がっ

本日やっとみんなが回復し自由な時間が出来ちゃいました



よく子守りも頑張ったジャイアンにポチっとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
    
お陰様で、着々とランキングアップしてきております みなさんのポチで成り立っております 今後も応援宜しくお願いします



さてさて、っという訳で行って参りました釣り

そう Bassに

仕事明けだったんで、急いで準備をし、チャーミーさんDead manさんが待つ某河川へ

ここ数日の温暖な気候にバスも気分を良くしたのか、かなりの数が釣れてるって聞いてたんで、ジャイアンはドキドキ&ルンルンしながら車を走らせ、10時前に合流

(ジャ) 『おはようでございます 釣れてますかぁ

(チャー&DM) 『・・・・・・・・・・・・・アタリすら・・・・・・・・・・・・・


ええぇ~、釣れてないのぅ~

やはり、2日前からの急な冷え込みのお蔭でバスの活性も激下がりみたいです

なんてタイミングが悪いジャイアンなんでしょうね


そんなこんなで、3人で釣るも誰もが釣れない・・・・・唯一のDeadmanのアタリも痛恨のバラシ・・・・・

そして、Deadmanも地元に帰る時間になったのでチャーミーさんと見送りに

Deadmanさん、また来月一緒に釣りしましょうね



その後、チャーミーさんと2人で次なるポイントを目指しレッツゴゥ~

そして、ジャイアンはスピナーベイトをキャスト その3投目でした

ウィードの上を、スピナベでスローリトリーブしてると、ココンッって待望のアタリが

すかさず合わせを入れ、慎重に寄せ無事にランディング成功

DSCN3977.jpg

メッチャちっさいですが、久しぶりにバスの顔を見れ、嬉しい1本でした

喜びに浸ってると、1本の電話が

『ジャイアン、釣りしてる』 『何処そこでしてますよぅ』 『顔出しに行きますわぁ』 って、あるお方と電話し、その5分後くらいでしたね

このお方の登場です
DSCN3978.jpg

誰か分からないって 実は顔出しNGのSQUID GROW高知県支部 makioさんでした

なんでも、こちらに仕事できていたらしく、わざわざ会いに来てくれました

そして、色々とお話し、釣れないからジャイアン達も撤収することに


がっ


ここで会ったのも何かの縁 ってことで、恒例のジュージャン大会開催




そして、今回の敗者はといいますと・・・・・・・・・この方です





DSCN3981.jpg


makioさん、ゴチになります


せっかく会いに来てくれたのに、ジャイアン&チャーミー ドS二人組みの餌食になっちゃいました

『僕はアイスコーヒー ブラック』とかって言って、買ってもらいました
DSCN3980.jpg
※みなさんもご存知だとは思いますが、SQUID GROWジュージャン大会は敗者が全てを行なうルールです


『はい手渡しして
DSCN3982.jpg


そして極め付けが、飲んだ缶も捨てないと駄目なんですねぇ これが
DSCN3984.jpg

DSCN3983.jpg

たいへん良く出来ました

makioさん曰く、『すっごく悔しい 次は絶対に勝つって言ってました


その後は、2人で頑張ったんですがまったく釣れず、終了となりました・・・・・


釣って面白いですねぇ~ 

今度は、もっとデカバスを釣るぞって心に誓ったジャイアンでした



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

このルール厳しいなあ しかも捨てるのかー
いやー恐ろしいチームだな
私なんか一人でテキトーに釣りしてるからなあ
こんなルールあったらビビッて釣りになりましぇーん

体調戻ってよかったですね

次は勝つ!ジャイアン負けれ~v-14

シローラモさんへ

いやぁ~、我ながら恐ろしいルールだなぁv-40って思いますv-393
でもね、だから勝つと釣れなくても楽しいし、負けたら釣ってても悔しいです・・・・v-388

シローラモさんも一緒した時は是非、恐怖のジュージャンしましょうねv-354

makioさんへ

正義は必ず勝つのですv-91
いやぁ~、気持ちいいv-352また次もヨロシクですv-343

お子さんも回復されたんですね!よかったですねぇ(^-^)
んで、バスゲットおめでとうございます!
てか、バスもやっぱり水温変化には敏感なんですねぇ(´・ω・`)

よっちゃんへ

やっと回復してくれまして、自由な時間ができましたv-410

イカもそうですが、水に住む生き物は水温変化に敏感ですよねv-389 
はやく暖かくならないかなぁv-398

こんにちは☆
まいどで~す♪
ジャイアンさん
makio兄さんといたんですね^^
デカバス祈願です☆
ポチっとi-189

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅ~v-222
そうなんですよv-219電話がかかってきましてねv-237少しだけご一緒しましたv-410
バス、オモロゥ~ですv-352
ただし、いい時季がイカも重なっちゃうんで困ったもんですv-356

皆さん回復されて良かったですv-237
私も週末に向けて、体調管理には十分気をつけている次第ですv-91

トトロさんへ

お蔭様でやっと回復してくれましたv-410
でもまたこの雨でしょv-388水温低下しちゃうんで・・・・・ですねv-356
日曜日も天気微妙ですよねv-390 これはすべて、くぼっちの悪行のせいですんで会ったらお札でも貼ってあげてくださいv-398
ってか、ジャイアンも日曜日は微妙になりましたv-394

バスですか~!
職人も参加したいなぁ~。
今年はエギング大会参加数を減らして子供とバスの大会参加しようかなと思います。

擬似職人さんへ

バスも超オモロ~ですv-218
職人さんも是非参加してみてくださいv-237
高速代が安くなったら是非こちらにも大会参加してくださいv-411 エギング大会&シーバス大会もやる予定なんで、よろしくお願いしますv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
