スポンサーサイト


すっごい人でした^^;


昨日のファミリーナイトフィッシングの報告です


結果から言いますと、釣りになりませんでした

何でかというと、行く波止・行く波止と餌師の竿でキャストするところが無いくらいでした

餌師は1人で5本程度竿を出してるんで、波止を占領しています

全然、キャストができず、結局ファミリーで波止ツアーに行ってたみたなもんでした


まぁ、餌師がこれだけ出てきたって事は、釣れだした証拠ですので今からの楽しみが増えました

来週いっぱいは雨予報なんで、この雨が上がったら行ってきたいと思いますので、お待ちあれ~



みなさんの応援ありがとうございます御蔭さまでランキングアップしてきております
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
これからも『ポチ』をヨロシクですぅ


さてさて、今日は職場の飲み会でして、浴びるほど飲んできました

ジャイアンの職場の飲み会は、とても危険で、どんぶり返盃はあたりまえ トイレとお友達になる人は数え切れないですねぇ

そして、恒例の溢したらチョンボって言う訳の分からないルールで始まった、一気大会

今回の犠牲者はといいますと、可愛い後輩のタケシッツ君


この顔見てください    

DVC00029_M.jpg

みなさん、この顔見て想像してみてください どんだけ辛いかを

まぁ、楽しい楽しい飲み会も終わりブログアップしております


今回は餌師の御蔭で釣りできなかったですが、そろそろジャイアンホームグランドも良くなってきてるみたいなんで、ジャイアンもエギング本格始動したいと思ってます


また、行ける時にはブログでアップしますので、みなさん期待していてください

それでは、アルコールも入ったことだし眠たくなってきましたんで、風呂は行って寝ます

釣果を楽しみにしていたみなさん、この借りは次回しっかり返してきます

では、おやすみなさい



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

土曜夜から日朝行ったんですが、こっちも人が多すぎる。。。
全然入りたいとこは入れない
しかもエギロストするし
まあ次回は頑張ります。そろそろモニターブログも書きたいから

こんにちは☆
まいどで~すi-228
お疲れ様ですm(_)mペコリ
シーズン真っ盛り!
この頃釣り人多いですね☆
ジャイアンさん本格始動
モンゴも御供させてください♪

シローラモさんへ

ということは、結構釣れだしたってことですよねv-219
ジャイアンもどこも入れなかった状態だったんで土日は避けようと思いましたねv-405
ジャイアンもモニターブログ用に頑張ってこようv-398

ミスターモンゴさんへ

ぜひ今度一緒に行きましょうv-219
この雨が上がればジャンジャン行きますんで連絡しますねv-410

どんぶり返盃・・・恐ろしすぎますv-40
日曜日は、残念でしたね。
また、お会いできる日を楽しみにしていますv-218

トトロ さんへ

どんぶり返盃よくやりますv-237高知はおかしいでしょv-40
定例会は、すみませんでしたv-421ジャイアンもJrサッカーの保護者会の会長してまして抜けるに抜けれなかったですv-388
トトロさんとも、お会いしたかったんですが・・・・・次回は是非v-354
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
