

よく降りますねぇ・・・。

みなさん、今日も天気はそして明日も


ジャイアンが休みになったら雨やんけぇ~


しっかし、よく降ります

これじゃあ、釣りにも行けません

困ったものです・・・・・・・・




みなさんの御蔭で、ランキングアップしてます これからもヨロシクですぅ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
応援『ポチ』を宜しくお願いします



まぁ、こんな時にはそうイメトレですね


実はこの前、某書店に行ったら売ってました これが

DSCN3985.jpg


重見典宏師匠杉原正浩さんの夢のコラボです

ルアマガ ソルトから出てる『エギング最強タッグ in対馬』


これヤバイです 最近のどのDVDよりも超~面白いしためになる1本ですね

師匠の野性的&本能的な釣りに対して、エギングの基本に忠実で超先生的な釣りを繰り広げる杉原さん まったく対照的な2人のコラボはもの凄く勉強になります

みなさんも見たら、『なんで、こんなに対照的なの』って思うと思いますよ


まだ半分しか観てないから、夜ビールを食らいながら残りを観ることにします






そして、我家にデカバスが登場しました 同じ職場のファラオさんからいただきました


     これです     

DSCN3988.jpg

3.5のロケッティアと一緒にとってるんですが


えっ分かりにくいって では、ジャイアンJrと

DSCN3990.jpg


すんません、つまんないネタで

いつかはこんなデカバスを釣ってみたいものです ってか、居てるんかぁ~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

おっ!
 そのデカバスめっちゃ気持ち良さそうじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ

オイラも欲しくなったッスo(^▽^)o

しかし、お父さんそっくるの息子さんですね(^_-)☆

こんばんは♪
コメント有難うございました.+:。(´∀`)゚.+:。

DVD良いですねぇ~☆
釣太郎に買ってもらおうかしら(≧▽≦)

ちなみに デカバスは・・・
ぬいぐるみですか?
抱き枕ですかぁ? (*゚∀゚*)

たけさんへ

いいでしょv-219
用途はジャイアンも貰い物なんで分からないんですが、Jrの抱き枕にはなってますねぇv-398
フカフカで気持ちいいですよv-352
Jr似てますかぁv-361実はよく言われますが・・・v-411
あっ、たけさん今回はありがとうございましたv-435昨日職人さんから連絡があり、担当の方から本日連絡があり決まりましたんで報告いたしますv-411
ありがとうございましたv-352今後もヨロシクですぅv-343

妻太郎さんへ

コメントありがとうございますv-237今後もヨロシクでございますv-411
このDVDは釣太郎さんに、是非買ってもらってくださいv-354観る価値のある1本ですよv-363

ちなみにデカバスは貰い物なんで用途は不明ですが、Jrは抱き枕として使って喜んでますv-411

間違いなく、デカバスですねv-237
jrっいい顔してますv-354

トトロさんへ

こんなデカバス釣てぇ~v-393 でもジャイアンが持ってるタックルじゃとれないかも・・・v-357
ってか、こんなんJAPANじゃ居ないかぁv-355外国なら居るんかぁv-361

これ!!このDVD!!
滅茶苦茶見たいんですが財政破綻のため購入できず…
ホント、パッケージ見ただけでも
勉強になりそうなのがわかりますねぇ( ´∀`)
うーん、みたいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんへ

これは観ないとだめですよv-219めちゃくちゃ勉強になりますんでv-354
これを観て、実際に竿を振るv-363これが大切ですねぇv-391竿を振らないとうまくならないですもんねv-392
ジャイアンも頑張って振ってきますv-413

こんばんは。

雨は日頃の行い?(爆)
バス間違いなく、日本記録、いや世界記録やね(笑)

こんばんは♪
DVDほとんど見ない釣り太郎です(爆)。
やはり観て勉強しないとダメですね~(反省)

makioさんへ

いやいや、日頃の行いはメチャクチャ良いはずなんですがぁv-40
いつか釣ります、こんなバスv-91居ないかぁv-399

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

どうもですぅ~v-398
ジャイアンも最近のDVDはマンネリ化して面白くないと思いあまり観なかったんですが、この1本は最近にない面白さですねぇv-410
やはり、上手な人の釣りを観るってのは勉強になりますよv-363画像で観るより実際に見るともっと勉強になりますがv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちも1週間ずっと雨なんで。。。テンション下がりまくりっすよ 参りました
烏賊釣りたい!魚釣りたい!!釣りいきたい!!!

シローラモさんへ

ジャイアンも釣りに行きたい病が発症してイライラの毎日ですv-40
来週は5連休があるから天気になればいいなぁ~v-237
天気になるようにお宮参りに行ってこようv-398
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
