

第2回定例会が無事に終了したみたい・・・。

みなさん、しゃくってますか ジャイアンは何かと忙しく全然シャクリにも行けてない状態です

エギング人生の中でこんなにシャクリに行けてない時は初めてで、ストレスが爆発寸前です

そんな訳で、タイトルの様に第2回SQUID GROW定例会にも行けませんでしたいつになったらしゃくれるのか今の所先が見えません・・・

まぁ、今回は幹部のくぼっち&MRが仕切ってくれて定例会も事故無く・楽しく終了したみたいでホッっとしてます

第2回も前回に引続きプチ大会形式で実施したらしく、参加者も前回の倍くらいの約30名(内3名は女性)も参加していただいたみたいで、感謝いたしております 
ですが、当日は生憎のでして、それでも雨にもかかわらずみなさん頑張ってしゃくってくれたみたいです。

その結果なんですが、2ハイの総重量で争われたみたいでなんと我SQUID GROW高知支部の田村嘉彦さんが、初となるキロアップ(1.4kg)を釣上げ総重量1750gで数いる精鋭エギンガーの中で覇者となったようです

DSC018360.jpg

おめでとうございました

そして今回、チーム参加していただいた高知県四万十市のの餌疑屋一家さん宿毛市の烏賊墨倶楽部さん、生憎の雨の中どうもありがとうございました。また次回の定例会もヨロシクですぅ

集合写真です
CIMG0770.jpg


表彰の様子
CIMG0766.jpg


みなさん、本当にお疲れ様でした

次回は、ジャイアンも必ず参加しますんで温かく迎えてやってください

comment

大会前日に2,7キロのイカちゃんを釣り上げる夢を見て、うんv-218これは正夢と期待してたんですが、実際はイカちゃんならぬ、ちびe-352一匹でした(泣)次は頑張りますe-282

やっちゃんへ

どうも、お疲れ様でしたv-410
正夢だったらTOPでしたのにねv-354まぁ、現実そんなもんですよv-398
今の僕からしたらエギング出来てるのが羨ましいですv-403
近々、時間が合えば一緒に行きましょうねv-218

こんばんは。
次はあなたに~~~お会いする番で~~~す。
明日、清○か大月逝きます。もちろん仕事で(^^)田村は忘れれない日になったでしょう。思い出はプライスレスです。なんつってv-221

makioさんへ

そうですねv-219次はってか、それまでにも時間が合えばご一緒しましょv-222
多分、梅雨が明けると非番は殆どシャクリに行きますv-391月の半分はしゃくってますv-398

忙しそうですが、早くシャクリに行けると良いですねv-410

卓ちゃんへ

はいv-390僕をエギングに連れてってください・・・v-406
早く梅雨明けしてほしいですねv-356

ありがとうございます!

どもです!T君こと田村です。
遅くなりましたが、ブログUPありがとうございます~(^^)
初となるキロUPなので、かなりうれしいです!
もっともっと上をめざしてがんばります!

T君へ

いやぁ~v-219僕も初キロアップの時はなんと嬉しかったのを覚えてますv-398
またね、これが2キロアップなんて釣った日には興奮ものですよv-410これからも頑張ってシャクリましょうねv-91
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
