

天気のバカやろぅ~!

さあ、今日から待ちに待った5連休スタートです


がっ


なんと、初日から最悪のです・・・・・。



みなさん、ありがとうございます御蔭様で着実にランキングがアップしております
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

今後もランキングTOP10入りを目指して、応援『ポチ』を宜しくお願いします



まぁ、一応仕事明けは小雨だったんでタックル準備して、例年 産卵の第1便がさして来る気になる場所に行ってはみたものの、爆風


キャストしたものの、釣れたのはなんとモンゴリアン

モンゴだったんで画像撮りませんでした

その後は雨脚も強くなってきたんで、撤収


なんか最悪のスタートとなった5連休

明日は天気そこそこ見たいだから、行こうかなぁ~


そんなこんなを考えてるジャイアンでした



こんな日は、ヤケ酒に限ります


ってことで、ジャイアンが九州に出張に行ってた時に同僚から進められ1番のお気に入りの1本を飲んでおります

それが、これです

IMG_0011.jpg

っていう、焼酎です

みなさん知ってますかぁ これって、めちゃくちゃフルーティーで女性でも飲みやすい芋焼酎ですよ

ジャイアンの超~お勧め芋焼酎です みなさんも酒屋さんで見つけたら買って飲んでみてください



そして最後に、いつもブログでお世話になってるシローラモさんのお勧めサイトの紹介を

ダイワスーパーフレッシュアングラーズでおなじみのまぁぼう★ &ニモ♪ が満を持してOCNサイトに登場!!!康友丸 にてルアーでメバルを狙います

詳しくはここをクリック お手軽レジャー「ボート釣り」入門

みなさん、見てねぇ




それでは、また明日



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

ありがとうございます。たくさんの方が協力してくれてホント感謝ですよ

天気はしかたないですよね こっちは昨日雪ですから

せっかくの連休なのに、天気のほうが厳しそうですねv-12
焼酎、ぜひ買ってみますv-363

モンゴ大発生?

なんかそっち方面はみんなモンゴ釣ってますね~
今年は特に多いのかなあ?
あの墨&ルックスを除けば、食べてもけっこうおいしいし。
「海」メモメモ 今月後半に福岡2泊出張があるもんで、ヘヘヘ

シローラモさんへ

いえいえ、とんでもないですv-410
ジャイアンが出来ることなら何でも言って下さいねv-354協力しますよv-218
今は内容は言えないんですが、今度ジャイアンも貼付けお願いすることがありますので、その時はヨロシクですv-411

トトロさんへ

はい・・・天気が最悪でございますv-40
今日も爆風・・・v-17

諦めてますv-406

だから今晩もヤケ酒じゃあv-412

わきさんへ

こちらは、毎年3月はモンゴ祭りでございますv-40なんでも、アオリよりスポーニングが早いみたいなんで、よく釣れますv-393 ジャイアン的には迷惑なやつですv-356

福岡出張いいなぁ~、モツ鍋も美味しいし、焼酎も美味しいし・夜の街も美味しいしv-411
ジャイアンも連れてってぇv-413

こんばんは☆
まいどで~す^^
芋焼酎
要チェックです♪
酒屋のモンゴとしては(笑)
飲んでみたいッス♪

ミスターモンゴ さんへ

どうもですぅ~v-410
この芋焼酎チェックですよv-354 マジで美味しいですv-391

モンゴさんのところ扱ってる?????
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
