

お待たせしました^^

みなさん、長らくお待たせしました

3月6日のブログでアップしてたと思いますが、本日画像が届きましたんでお知らせしますね


その前に


みなさんの御蔭でランキングも上位を保てております ありがとうございます
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
これからも、ドシドシ応援『ポチ』を宜しくお願いします




その日は、野暮用のあった職場からの帰りにチャーミー師匠にTELを入れたところ、『Bass、行きますよって事だったんで、『タックル準備してすぐ行くぅ~ってことで、即行で車をSHOPに走らせました

そしたら、釣友のだいちゃんも居てて3人で釣りに行くことになりました


がっ


この日は、雨上がり・・・・・河川は増水し激荒れ おまけに風も爆風

ジャイアンが行く時は、いつもこうやぁ~


今日は、だいちゃんとジャイアンに釣らせてくれるってことで、2人が釣るまでは師匠は名ガイドに徹してくれるらしく、実はそれもそれでジャイアンにはプレッシャー

なにせBassは素人なもんで・・・・・


ってな塩梅で、最初のポイントに到着

ここで、釣友のだいちゃんが良型のBassをゲット

26141408_1320255923.jpg

本当に釣れたぁ~ 流石名ガイドです

いよいよ次はジャイアンの番なんですが、なにせキャストがショボショボなもんで、1バイトがあったんだけど痛恨のフッキングミス

はぁ~、デカバスの道のりは遠いッス



っということで、ポイント移動

ここでは、何が何でも釣ってもらうよ って事で、2人にジロジロ見られての釣りハッキリ言って緊張します エギングならいいんだけど・・・・・・・

気を取り直しキャストするも、緊張とポイントが難しくてキャストもなかなか決まりません

そんなこんなしながらも、チャーミー師匠のスパルタ教育は続きます

$#&%%$%&&‘*‘+?‘%&$#ってな具合にいろいろ言われながら、最近お気に入りのジャバロンを流していると、ガバッって出ました しかし、合わせが弱かったため痛恨のバラシ

チャーミー師匠の顔も怖く、マジで凹みました

しかし、気を取り直して再びキャスト開始

今度は、少し遠目からスローリトリーブしてきて手前に来た時のことでした

ガバッ~ン

先程よりデカイ波紋が 今度はさっきより強くフッキング

水面がバシャバシャとんでもないくらいの水しぶきが ジャイアンはこんなん初めてだったんで、ドキドキが収まりません

ちょっと、ハンドランディングが出来ない所だったんで、だいちゃんがレスキューにきてくれ2人のロッドでWランディング

上げてみてこれまたビックリ ジャイアン自己記録更新です

CAJHUC56.jpg

なっ、なんと55cmありました

CAM4U4NQ0.jpg

見てくださいこのプリプリを もう嬉しくて嬉しくて興奮状態でした

チャーミー師匠、ありがとうございました


今シーズンは60目指して頑張ります 無理かぁ~


さあ、次はいよいよエギングです

デカイカ目指して10日ナイトエギングに行ってきます みなさん、爆釣パワーを送ってくださいね



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment

メチャすごいじゃないですかv-354
50オーバーの引きは、強烈だったでしょうねv-290
ちなみにバスの50アップって、イカでたとえるなら何キロ相当の価値なんでしょうかv-361

これはシーバス?笑

めちゃデカイやないですか!!
オメオメ~っす♪
まるで、メタボなシーバスでんがな!
この余韻を買ってイカも爆釣やったって下さい!

ホントはチャ~ミ~さんが釣ったヤツでしょ(爆)
うそうそ^^
デカバス、おめでとうです^^

トトロ さんへ

ありがとうございますv-237
メチャクチャいい感じで引きましたよv-411
もう楽しいのなんのv-441
イカで例えるとですかぁv-405
すんません・・・わかりませんv-390 引き方が違うからねぇv-394

わきさんへ

はいv-237シーバスですv-391
って、嘘ですがv-411
釣ってる人に似たんでしょうねv-356メタボってますからv-413
この調子でデカイカしとめてきたいと思いますv-91

makioさんへ

そうそうv-219チャーミーさんが・・・・・って、オイv-391
楽しかったなぁ~v-354
この調子で次はデカイカですなぁv-411

こんばんは☆
まいどで~す^^
ジャイアンさん♪
ハンパないですねi-237
55cmおめでとうございますi-228
ガッツリですねi-189

ミスターモンゴさんへ

こんばんはv-222
デカイでしょv-237これv-391
釣りって、何にせよメチャクチャ楽しいですねv-352
次はアオリちゃんですv-391頑張りますv-91

デカ( ̄□ ̄;)!!

 凄い迫力っすねヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなんが、釣れたら楽しいっすねo(^▽^)o

それでは、10日頑張ってくださいね('-^*)/
 オイラも、その日は日本海で頑張っておりますです

たけさんへ

お疲れ様ですv-410
デカイでしょv-360 ジャイアンもビックリしましたv-391
釣りって楽しいですよねv-411

10日は全力で頑張りますv-91

デカッ!! 55かあ
もう何十年バスを釣ってないのだろうか。。。
フローターでも乗りにいくかな

ジャイアン

どうもですぅ~v-219
超~オモローでしたよv-411 久々に行ってみたらまた違う何かが見えてくるかもですよv-398

デカバスGETおめでとうございます。

55cmって凄いですね。しかもかなりブリブリで…。
しかも水面を割ってって…羨ましいです。

私は学生時代にサイトで釣った54cmが最大です。

やはり、バイトシーンが丸見えって楽しいですよねぇ!!

こんばんわ♪
そんなデカイの・・・・(汗)。

ジャイアンさん・・・カッコ良すぎ!!

リソパパさんへ

ありがとうございますv-411
超ブリブリでしょv-360

サイトで54も凄いと思いますがぁv-405今年はジャイアンも目指せ60で頑張りますv-91

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

どうも、ありがとうございますv-411
もっと言ってv-363もっと褒めてv-363
すみません・・・すぐに調子に乗っちゃうもんでv-408
今年は目指せ60で頑張りますv-91

こんばんわ!!
うおぉ、でかいですねぇΣ(・ω・ノ)ノ
こんなん掛けたらめっちゃ興奮しますよね!!
やっぱ手とか震えました!?

よっちゃんへ

でかいでしょv-237
実は少しブルっちゃいましたv-398
だって、初50UPが55ですもんv-405興奮しましたv-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
