

強行出撃!

みなさん、今日はいい風吹いてますねぇ~



って、爆風やん



はぁ・・・・いつもこうです  

ですが、今日は強行出撃してきます


釣果のほうは・・・・・って言うか、釣りになるやらどうやら分かりませんが、家で能書きたれてても仕方がありませんので、18時前より某フィールドへ向け出撃してきますね


今日はクタクタでしょうから、アップは後日するようにしますね


では、行って参ります



みなさんのパワーをジャイアンにください 応援『ポチ』を宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

御蔭さまで、ランク上位を保っておりますさらに上位入りできるよう宜しくお願いしますね




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment

こんばんは
今日は京都でも風が強いス
UP楽しみにしてま~す!!!

こんばんわぁ!!
今頃 ばんばんしゃくられてるんでしょうか・・・
今日は風もあって肌寒いでしょうが
気をつけて 頑張ってください(≧∇≦)ノ

こんばんわ♪
デカ烏賊楽しみにしてますよ~!!!!

こちらも・・・爆風(汗)

お気をつけて!

イカすエギングバカップルさんへ

どうもですぅ~v-237
今日は仕事なんで明日にアップしますv-410

ちなみに、いいガイドしましたよv-413

よっちゃんへ

めっちゃ寒かったですが、だいぶマシになりましたねv-410
今日仕事なんで明日アップしますv-410

ばんばんしゃくったんですが・・・・・・でも、いいガイドはしましたv-413

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

メチャクチャ爆ってましたv-40
今日仕事なんで明日にはアップしますv-410

いいガイドはしましたv-413

こっちも、めっちゃ爆風でしたが……

オイラもジャイアンさんに負けないように、10日行って来ましたよ('-^*)/

それじゃ~ジャイアンさんの釣果日記楽しみにしてますねo(^▽^)o

沖縄からです

どこも一緒なんですね(涙)

爆風でもシャクリに行くスピリッツ!
リスペクトです(o^-’)b

たけさんへ

マジですかぁ~v-410 釣果はどうでしたかぁv-361
ジャイアンはいいガイドしましたよv-391

まぁ、今日仕事なんで明日にでもアップしますv-398

赤侍さんへ

はい・・・・今年はジャイアンも休みと天候がいまいち合わず、いつも爆風ですv-40
でも行かなきゃ釣れないしで、困っておりますv-390
明日もデイエギングに行こうかと計画中ですv-354
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
