スポンサーサイト


リベンジエギング!やっちゃった^^;

昨日は全国的に激荒れでしたね 

今日は天気は回復したものの、春1番ならぬ春2番が吹き荒れており釣りどころじゃないですよね 


こんな日は、家でゴロゴロに限ります




みなさん、『応援ポチ』を宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
御蔭さまで、上位ランキングインさせてもらっておりますこれからもヨロシクですぅ~




3月12日に、前回(11日)のナイトエギングのリベンジに仕事明けでしたが、職場の先輩2人と行ってきました

どうしても、アオリの顔を見たくて少々風もありましたが9時に集合し出撃です


最初に、ナイト釣行でチャーミーさんが良いのを釣った波止にアプローチを

チャーミーさんが釣った場所へは、先輩に入ってもらいジャイアンは沖向きをリサーチしているその時でした

先輩の竿が良い感じで曲がってるじゃないですかぁ

やっぱり居たんやぁ って思いながら、見守ってるんだけど引きがどうもおかしい・・・


はい 期待通りのモンゴリアン星人です しかも、キロ半ぐらいの良いサイズ

初っ端から、テンションがさげさげに


ベイトは良い感じで居てるんだけど、潮も大潮の割にはダラダラとしてて最悪の状態

ジャイアンも手を変え品を変えアプローチするが、全然いません


早めに見切り、次の場所へ そして、次の場所へ っと、ランガンを繰り返すも、まったくアタリすらありません・・・・・


時刻も12時ということで、大幅異動をしている最中に事件が起きちゃいました


ジャイアンが運転してまして、先輩達といろいろと話をして少し上りで大きな左カーブの道を走行中いきなりでした

ドカァ~ン

大きな衝撃と共に、ジャイアンの車が浮きました

なんと、カーブの途中から急に縁石がありまして、海を見ていたジャイアンにはその縁石が見えておらず、乗り上げちゃいました

見てなかったジャイアンもいけないんですが、あんな縁石の置き方はないよなぁ・・・・・


そして、車を降りて見てみると、こんな感じでタイヤやっちゃいました

IMG_0068.jpg

IMG_0071.jpg

わかります 側面にコブができちゃいました

タイヤ交換決定です

ホイルまでいかれなかったのが、不幸中の幸いでして・・・・・・でも、もう釣りをする気力が出なくなり終了としました


そして、帰宅中のことでした 春になったのを告げにきたのか、山に餌が無いから降りてきたのか、珍客に遭遇したんで思わず写真を撮りました

IMG_0067.jpg

そうです 野生の猿さんでした



暖かくもなってきたんで、エギングにこれからジャンジャン行きます 応援宜しくお願いしますね


あっ、タイヤ直してからかぁ~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

こんにちゎ^^
ジャイアンさんもなかなかやりますねv-8
この間自分らあも同じような事になりましたv-12
それにしてもコブやばいですねv-356
ファイトですv-496

こんばんは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
タイヤ痛いですね><
モンゴも、タイヤえらいことになってます・・・
明日、タイヤ交換です(汗)

あおいさんへ

はい・・・・・最近のジャイアンは憑依されてるんでアオリが逃げていってしまいますv-39
次は頑張りますv-91ってか、モンゴリアンが居ないところにいこうv-360

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅ~v-354
タイヤやっちゃいまして凹んでますv-390
今日直したんですが、車の運転がちょっと怖いジャイアンでしたv-356

ご愁傷様です(-.-;)
 しかし、怪我が無かって良かったです。
 オイラの知ってる人で縁石乗り上げた衝撃で頬をぶつけて、ヒビ入った人が居たもんで……(´・ω・`)

しかし、これに懲りずまた頑張ってシャクって下さいね('-^*)/
 また、釣果を楽しみにしてますです。

たけさんへ

ご心配をかけ、すみませんv-390本当に怪我がなくてよかったと思いますv-356
次からは、気をつけて運転したいと思いますv-354

また懲りずに行ってきますんで、宜しくお願いしますねv-411

こんばんは。

昨日はお誕生日おめでとうございました!

それにしても、最悪な釣行になってしまいましたね。
側面の傷はヤバイですよね。
とりあえず、体が無事でよかったですね。

次回頑張ってください!

こんばんわぁ!!
うわぁ、あぶなかったですねぇ(;´Д`)
タイヤまだ溝がありそうなのに…ワイヤー切れちゃったんですね
残念ですけど…でも怪我がなくてよかったですね!!

リソパパさんへ

どうも、ありがとうございますv-410また一つ歳をとっちゃいましたv-354

確かに怪我がなくて何よりでしたが、いらない出費が・・・v-390マジで凹みましたv-406

でも懲りずにまた行って、デカイカ釣りたいと思いますv-391

よっちゃんへ

はい・・・ビックリしましたv-40怪我がなかったのが何よりですv-390
無駄な出費が・・・。

でも懲りずに行きますよv-363 デカイカ求めてねv-391

おはよーございます
不幸中の幸いと言うのですしょうか・・・
でも、縁石のバカヤローですね!!!

イカすエギングバカップルさんへ

おはようーございますv-221
怪我がなくてよかったですv-393
本当に縁石、しばいたろうかと思いましたが、なにせ相手は石なんでジャイアンの手がやられちゃいますからねぇ・・・v-356くぼっちなら割れるかもですがv-413
20日楽しみですねv-363ジャイアンはちょっと遅れますv-356

こんばんは^^

あるある~。けど気をつけねばですね。
僕は電柱折ったことありますよ(@_@)
えっ関係ない?(爆)

makio

えっv-236電柱折ったぁv-405
そりゃあ、高くついたでしょv-399
ジャイアンもこれから気をつけようっとv-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
