

明日は朝早くから!

今日はいい天気でしたが、ジャイアンはJrのサッカーの保護者会等がありバタバタとしておりました

そして夜になると、ほのぼの時間を過ごしちゃってます




ちょっとその前に、応援『ポチ』を宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みなさんの応援いつもありがとうございます




さてさて、今日は道具の手入れをしていると、なんかムズムズしちゃいまして・・・・・いつものようにペタペタと至福の時間を過しました

そう あわび本舗 アワビシート貼りです

IMG_0078.jpg

まずは下準備 今回はジャイアンオリジナル ダイヤモンド貼りの違ったバージョンです

IMG_0080.jpg

アワビシートをちょっと大き目の長方形にカットし、それをダイヤモンド型に切取り、その切取った先も残します

っで、貼ったところのアップがこれです

IMG_0083.jpg

左のが、大きめに切取ったダイヤモンドと小さいダイヤモンド貼りです そして、右側のエギはさっき切り残された端切れを使ってのダイヤモンド貼りです 

繋ぎ目があまり分からないくらい綺麗に貼れたんで、赤線を入れてみました


いつもいろいろ考えながら貼るのが大好きなんですよねぇ


でも、いつもこれをしてたら釣りに行きたくなるんです・・・・・


っということで、明日は朝早くから行くことに決定しました


朝何時に家でようかなぁ~、どんなエギ使って釣ろうかなぁ~、どんなイカさんがアプローチしてくれるかなぁ~って今からいろいろ想像してしまいます


えっ それより車の運転気をつけろって

はい・・・安全運転でよそ見をしないように、気をつけて行ってまいります

ではまた明日のアップをお楽しみにぃ~


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment

こんばんわぁ☆彡

私も最近ばたばたでv-12
大会以来4か月もエギングいけてませんv-399
だから練習すらできませんv-403
ダイヤモンドi-189貼りはイカに効き目ありですかi-198
綺麗にはれましたねi-234i-236

こんにちは☆
まいどで~す^^
良い仕事されてますね♪
あわびるジャイアンさんを
横で見学したいですi-189

smileさんへ

どうもお久ですぅv-221
忙しそうですねぇ・・・。ってか、この時期はみんな忙しいですよねv-388ジャイアンもバタバタはしてますv-356
ダイヤモンド貼りは効くかどうかはイカに聞いてみないとわかりませんが、貼らないより貼ってるほうが、釣果が伸びたのは間違いありませんv-398
試してみてくださいv-410

ミスターモンゴさんへ

まいどですぅ~v-221
実はジャイアンこの作業は超好きで、嫁さんにも『そんなこと好きだねぇ・・・』って呆れられるくらいですv-40
楽しいですもんねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
