スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に帰宅しました^^

みなさん、先ほど無事に帰宅いたしました


なんとハードで疲れた出張でした



お疲れ様ジャイアンに、『ポチ』をヨロシクお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みなさんの御蔭でランキング上位を保っておりますこれからも宜しくお願いします




ブログアップしようかと思ったんですが、昨日寝たのが夜の2時


イカすエギングバカップルさんたちと別れてから、悪魔の電話がかかってきて別の宴会に付き合ってました


っと、いうことでまた明日アップします みなさん、ごめんなさい・・・


それでは、風呂入ってビール飲んで寝ます



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

こんばんは(^▽^)/
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました(>▽<)b
これからもよろしくお願いしますね(⌒∇⌒)
OYAZIもリンクいただいてかえりますm(_ _)m

エギングOYAZIさんへ

こんばんはですv-221
いえいえ、こちらこそ楽しかったですv-411また一緒に飲みたいですねv-306
これから、ブログにも遊びに行きますv-410

おはようございます♪
まいどで~す^^
お帰りなさいませi-228
お疲れ様ですm(_)mペコペコ
ポチっとi-189

お疲れ様でしたv-290
仕事より飲み会の方がハードだったんですか(笑)?

お疲れ様です!

仕事に釣りに頑張っておられる様ですねv-410
久し振りのコメで、気も引けたのですが
また遊びに来させてもらいますので
宜しくお願いしますv-411

楽しそうな飲み会ですね(>_<)僕は酒が飲めませんf^_^;

こんにちわぁ!!おかえりなさーい!
出張&飲み会お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
いろんなところに釣り仲間がいるっていいですよね!
ボクもいろんな人と知り合ってみたいです( ´∀`)

ミスターモンゴさんへ

無事に帰りましたv-221
ってか、夜にマッキーが変な電話して申し訳ありませんでしたv-421
次はモンゴさんも一緒しましょうねv-411

卓ちゃんへ

はい、飲み会のほうが超~ハードでした・・・v-405
今度一緒に飲みましょうねv-306

やっちゃんへ

お久しぶりですv-221元気ですかぁv-410
年度末は忙しいッスv-356
是非是非、気兼ねなく遊びに来てくださいねv-352

たけちゃんへ

めっちゃ楽しかったですよv-411
って、たけちゃん酒飲めないのv-361マジでv-361
ちょっと、ビックリっすv-354

よっちゃんへ

無事に帰ってまいりましたv-221
確かに、いろんなところに仲間が居るっていいですねv-410
今後もいろいろな人との出会いを大切にしていきたいと思ったジャイアンですv-352

お疲れ様でした。
画像送りなさい(笑)
こないだ、目真っ赤やったけど、久々に僕と会って、ウルウル?v-14

makioさんへ

お疲れ様でしたv-410
画像さっき送りましたんで確認ヨロシクですぅv-411
目は講習会で疲れたからかなぁ・・・v-360

お疲れ様でした~

とても楽しいv-275で、かなり楽しかったですi-184
また宿毛も行きたいんで、宜しくお願いしますm(_ _ )m

イカすエギングバカップルさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-410
ぜひ宿毛にも遊びに来てくださいねv-352高速安くなったらジャイアンのほうからも遊びに行きますねv-411
今後もヨロシクですぅv-343
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。