

出張での楽しい飲み会のひと時^^

みなさん、今日は朝早くからジャイアンが住んでる町の行事に参加してきました

その行事はといいますと

poster2.jpg

今年から始まった『宿毛花へんろマラソン なんと、フルマラソンです 

3kmの部・5kmの部もあり、最悪の雨にもかかわらず総勢1,200名弱の参加があり大いににぎわいました

ジャイアンは救護班として車でウロウロとしておりました



本題に入る前に、応援『ポチ』を宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
みなさんの御蔭で、ランキング上位キープできております ありがとうございます




さて、昨日・一昨日の出張の時にあるゲストの方々と会う約束をし、18時30分から飲んできました

ジャイアンは仕事が終わったのが18時でして、移動に30分はかかってしまいまして20分くらい遅れちゃいました・・・

まぁ、仕事だったから仕方がないのですが


そして、急いでチェックインを済ませ、フロントの方に『○○って言う居酒屋さんは何処ですか?』って聞くと、ジャイアンの宿のすぐ近くにある居酒屋さんでして即行で駆けつけました

IMG_0130.jpg

『すんませ~ん、遅れました

実は、『makioさん』『OYAZIさん』『イカすエギングバカップルさん』と飲み会の約束をしておりまして、合流してきました

いろいろなバカ話や、釣り業界の話やらと、いろんな話に華が咲き楽しいお酒を飲むことができました

そして、makioさんが『ここのお店の鰹の潮タタキ美味しいよ』ってことなんで、注文したところ 超~美味い これは最高でした

IMG_0129.jpg

そして、途中でエイクンさんも合流し、またまた話は盛り上がりお酒も進みました

楽しい時間って言うのは、あっという間に過ぎてしまい明日も釣りに行くってことだったんで21時30分にお開きとなりました

そして、みんなで集合写真を

IMG_01310.jpg

たぁさんもブログの写真でみるより、さらに男前で怖く無かったです そして、ゆぅさんの綺麗なのなんのって実物見てびっくりしました

お二人とも、遠いところお疲れ様でした 今度は宿毛にも来て一緒に釣りしましょうね

そして、まぁmakioさんはおいといて・・・・・今回お初させてもらったOYAZIさん・エイクンさん、楽しい時間をありがとうございました

みなさん、また一緒に飲みましょうね


そして、バカップルの2人とホテル前で別れてからのことでした

『おぉ~い なにしゆぅがなぁ』ってコテコテの高知弁が

みてみると、同職関係の方々が・・・・・・『行くぞぅ~

ってことで、その後は言うまでもありませんよね・・・・・・夜中1時過ぎまで拉致されてしまいました


たらふく飲みに飲みきって寝たのが2時前 

そして、次の日は死にそうな気分で仕事してきました


みなさん、お酒は飲んでも飲まれるなですね



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




comment

鰹のタタキがうまそ~v-398
さすが高知ですねv-291

あっゆぅ姉さんの肩抱いちゅう・・・セクハラや(笑)
OYAZIさんカマっぽく写ってない?(爆)
お疲れ様でした^^

卓ちゃんへ

これね、メチャクチャ美味かったですよv-411
卓ちゃんも今度食べてみてv-363

makioさんへ

セクハラじゃありませんv-359
『ジャイアンさんならいいよ』ってことだったんで・・・嘘ですv-413
OYAZIさんのは、ジャイアンも画像見て思いましたv-411

こんにちは☆
まいどで~す♪
救護班お疲れ様ですm(_)mペコペコ
集まり羨ましいッスi-237
飲んだら乗るなですねi-88
スットプ・ザ・飲酒ですねi-228

楽しそうだなあ 最近全然飲んでないですねえ
俺も他のモニターの方と飲みたいですよ。。。

ミスターモンゴさんへ

まいどですぅ~v-221
救護班も、7時間あまり車に乗りっぱなしだったんで疲れましたv-393
飲み会は、モンゴさんも次回は集合ですよv-398

シローラモさんへ

やっぱり、共通の趣味を持った方々との飲み会は楽しいのなんのv-352
シローラモさんとも会ってみたいなぁv-413

こんにちは
あ!モザイクかかってない・・・・(笑
まぢでカマやんか~Σ(|||▽||| )
最近「おカマレッティ」折ったきか・・・・
ほんまは小○いきたかったんや~(T□T)

エギングOYAZIさんへ

あっ、すんません・・・モザイク忘れてましたv-421
ちょっと、カマっぽく写ってますねv-408
画像処理して化粧でも施しましょうかねぇv-411

OYAZIさんおいしすぎるでしょぉ~!!!!
奇跡の1枚ですね(笑)
あの後バカップルは即寝でしたよv-356
深夜までv-275・・・
さすが高知・・・・オソロシぃ~(笑)

沖縄からです!

皆さんめちゃめちゃ楽しそ~~~!!!
いつの日か皆さんに会えるよう!
頑張って貯金しときます^^;

こんばんわぁ!!
救護班お疲れさまでしたぁ( ´∀`)
そしてお仕事&飲み会お疲れさまでした!!
いやぁ、ほんとに楽しそうです!
釣り仲間との飲み会、こっちじゃなかなか機会ないですから
憧れますねぇ(≧ω≦)b

イカすエギングバカップルさんへ

はい確かに奇跡の1枚ですねぇv-410ジャイアンも見てビックリでしたv-354
あの後即寝でしたかぁv-398ジャイアン達高知県人は学習能力ゼロなんでいつものことなんですよね・・・v-408
こんど、たぁさんも付き合ってくださいねv-352

赤侍さんへ

どうもご無沙汰しておりますv-410
めっちゃ楽しい宴でしたv-352
赤侍さんとも飲みたいですねv-411でも泡盛きついからなぁ・・・v-413
ジャイアンも会える日を楽しみにしておりますv-411

よっちゃんへ

救護班は車乗りすぎでお尻が痛かったですv-40
今度は、大会の時にでも前夜祭でもしましょうかねぇv-410

ジャイアンさん、顔真っ赤ですよ!
楽しい時はリミッター外れてしまいますよね~。
ホント楽しそう。
近所なら行きたいなぁ~。

擬似職人さんへ

そうでしょv-237すぐに顔に出ちゃうんでv-408
楽しい時ならず、高知県人はすぐにリミッター外れますv-413
また、職人さんとも飲みたいなぁv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
