

マジで凹んでます・・・。

いやぁ~、寒の戻りでまた冬に返ったみたいに寒いですよね

桜が咲き花見の時は、大体寒いですもんね では、近所の桜の画像でもどうぞ

IMG_0025.jpg 

花見の時季ですが、みなさんも風邪をひかないよう注意してくださいね



さてさて、前回のブログでもチラッとほのめかしていた、凹むことなんですが・・・・・・・・・・




ちょっとその前に、ランキングアップのため応援『ポチ』を宜しくお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ちょっと最近ランキングダウンしております みなさんのポチで盛上げてください




なっ、なんと・・・・・愛竿のJINGO スカッドランチャー88 が 88 が・・・・・・・

IMG_00180.jpg

近所の釣場調査に出かけてた時の事でした

強風注意報発令中、ロケッティア 4.0スラップを付けしゃくっておりました

底を取り、スラックジャーク後にカーブフォール その後、ハイパワーのHPSJの3発目でした


バキッ

えっ、何の音

ロッドをみてみると、第2ガイドと第3ガイドの間からポッキリ折れちゃいました

がぁ~~~~~~~~ん

最近、ロッド折ったことがなかったし、気に入っていた竿が・・・・・・・・・・・・

マジで凹みました


こんなに、なっちゃいました

IMG_00200.jpg

はぁ・・・なんか愛竿が折れちゃうと本気で凹みますね

来週になったら、入院させてあげようと思っております


デカイカシーズンが来ているので、もう1本のインペリアルでギャフンといわされてきます 

あっ、間違ったいわしてきます Jr達の、春休みが終わったらですが・・・・・・・

行ける間をみつけては行きます エギング&Bassに



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

こんばんは
あちゃ~
やっちゃいましたか
今、旬の
チーム ポッキー

元気出して下さいね~

最近、ポッキーが流行ってるんですか(爆)?
マジでへこみますよね( ^ ^;)

イカすエギングバカップルさんへ

こんばんはですぅv-221
なんか流行ってるみたいですねぇ・・・v-40仲間入りしてしまったv-394
デカイカ釣って元気出したいと思いますv-354

卓ちゃんへ

なんか流行ってるみたいですねぇv-390
釣りに行って元気出したいと思いますv-278

大流行中のポッキーですか(汗)僕もポッキーして竿が帰ってきません(泣)誰かの怨念でしょうかね( ̄▽ ̄;)

たけちゃんへ

たけちゃんもやっちゃってるのv-236
なんかマジで凹むよねぇ・・・v-40
早く入院させねばv-100

こんにちは☆
まいどで~すi-228
お疲れ様ですm(_)mペコリ
ポッキー事件勃発ですね><
凹みますね><

初、コメントです。

始めまして、兵庫県在住で主に、エギング&ヤエンなどをやってます、名前はhidekiと申します。イカすエギングバカップルさんのブログから、飛んできました。(^0^)/他にも高知のKさんも仲良くしてくれてます。ロッドやっちゃいましたかぁ~マジ凹みますよねぇ、僕も昨年の春に、うっかりロッドティップをテトラに接触させてしまい、ポキッとやってしまいました。
しかも、コチラで唯一デカイカが釣れるシーズンにですよぉ、マジで凹みましたねぇ、代わりの竿も持っておらず1ヶ月釣りに行けない状態になり、春イカシーズンの一番熱い時期を逃してしまいました。ちなみにロッドはインペリアルの86Lです。

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅv-222
なんか流行みたいですよねぇ・・・v-40困っちゃったなぁv-388
早く直さないとv-354

hidekiさんへ

初めましてv-410コメントありがとうございますv-352
これマジで凹みました・・・v-390なんかシャクルのが怖くなっちゃいますもんねぇv-356
JINGOのロッド使うまで、ジャイアンもインペリアル90Lがメインロッドだったんで、メインロッドに復活してもらいますv-411

ブログもリンクさせていただきますので、今後も宜しくお願いしますv-411

有り難う御座います。

さっそくの訪問、有り難う御座います。v-7v-218いきなりリンクも貼って頂けるなんて、ヒデキ感激!!です。(爆)
コチラのブログもリンクさせて頂きますね。v-10v-222

hidekiさんへ

これからも仲良くしてやってくださいv-411
色々と情報交換や、コラボなんかもしたいですねv-354
リンクもありがとうございますv-411

これは凹むなあ
私は新しいロッドを買った直後が一番多いんですよねえ 
一番悲しかったのは釣り場行く前にドラグチェックしてたらバキっていったとき。。。
スペアは必ず持っていくようになりました

シローラモさんへ

はい・・・凹むでしょv-40
でもドラグチェックしてたら折れたってのも凹むどころの話じゃないですよねv-359それって絶対に、初期不良品でしょうv-356
ジャイアンもいつもスペア持って行くようにしようっとv-354
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
