

これはキツイっす!

応援『ポチ』を宜しくお願いします
    
にほんブログ村 エギング

上の文字をポチしてください




みなさん、どうしてますかぁ

エギング行けてますかぁ

これは正直キツイっす エギング行けない日数が・・・・日数が・・・・・・・・


これはヤバイ

半月経っちゃった


年度末から出張やらと仕事が忙しいのと、何はともあれJr達が春休みなのが全ての原因であります

1番下のJrの入学式も控えてて、2週間くらいは午前中で帰ってくるみたいです・・・・・・・ ジャイアン達の時もそうだったんかなぁ

こんなにエギングに行けてない年は初めてで、こんなにストレスが溜まる年も初めてです


この前買った、アオリイカ地獄Ⅷみててもムラムラしてくるしでなんともなりません


こうなったら、ナイトに行くしかない 


今週の土日は、Jrのサッカー大洲遠征があるのでコーチ&運転手で参加してきますので、来週はナイトエギングに出撃してきます


ということで、しばらくはデイエギングには行けそうもないので、ナイトエギングに切り替えます


回数的には少なくなるとは思いますが、この親イカシーズンを逃すのはもったいないんで時間作って行きます

DSCN1247001.jpg

こんなん釣りにさまよいたいと思いますので、応援ヨロシクです


ではまた、良い報告を期待せずにお待ちください



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

こんばんは☆
まいどで~す^^
風邪引きモンゴです(アセアセ
ナイト出撃ですか?!
よろしかったら誘ってくださいm(_)mペコリ
顔出しにいきます^^

ミスターモンゴさんへ

こんばんはv-222
風邪ですかぁv-236最近寒いですもんねぇ・・・v-35 ってか、夜デカイカ狙いに行ってるからじゃないですかぁv-410
ナイトは行きますv-352是非一緒してくださいねv-411
連絡しまぁ~すv-441

お疲れ様です(^O^)僕も全然エギング行けてないッス(汗)休みでも爆風だったりして(泣)僕ともご一緒してくださいね(^O^)

釣りキチたけちゃんへ

お互いつらいッスねぇv-406 我慢すれば良いことあるんかなぁv-356
是非一緒しましょうねv-354連絡くださいねv-411

こんばんわぁ!!おなじく行けてないよっちゃんです(´-ω-`)
この時期に出撃できないってこんなにストレス溜まるもんなんですね。。。
ナイトエギングではウップン晴らしちゃってください(≧∇≦)ノ

こんばんは。

半月、エギングお休み中ですかぁv-411v-222僕は、一月越えましたねぇv-388と言うのも、ETCのカードを発行してもらう為に書類を送ってあるんですが、未だにカードが到着してませんv-409どうせ行くならETCを使って遠征費、節約したいですからねぇ、只今、四国遠征を我慢してるところです。(爆)

忙しそうですね(汗)
ナイトの釣果報告楽しみにしてますよv-222

よっちゃんへ

よっちゃんも行けてないんや・・・v-40
本当にストレス溜まるよねv-237 ジャイアンも爆発寸前ですv-41
ナイト頑張ってきますねv-218

hidekiさんへ

マジっすかぁv-237それは長すぎませんかv-236
確かにETCあれば安くすみますもんねぇv-219
高知も宿毛まで来てみてくださいv-410 案内しますよv-354

卓ちゃんへ

なんかバタバタとしておりますv-40
ナイトは頑張って釣ってきたいと思いますv-91
また報告しますねv-410

焦るわぁ(爆)

ホンマ、長い事釣りに出てないですねぇ(汗)明日は一番長い休みなんですが、天気の方が気になっててv-388(笑)ソチラも行ってみたいですねぇv-410v-221

お疲れ様です!

仕事やJrさんの事か、忙しそうですね(汗)
ストレス吹っ飛ぶ位の、釣果期待してますよv-392

こんばんわ♪
めちゃめちゃお忙しそうです(汗)。

応援ぽちっときました♪

hidekiさんへ

是非、お越しくださいv-221
なんか最近釣れだしたみたいッスv-237行かねば・・・v-17

やっちゃんへ

はい・・・4月5月は激いそがしですv-40
なんとか釣ってきたいと思いますv-398

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

応援、ありがとうございますv-410
来週はなんとか釣りしてきたいと思いますv-398
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
