

ジャイアンのところにも、流行の迷惑メールが!

ただ今帰宅いたしました

昨日今日と泊まりでのJrのサッカー大洲遠征から帰宅しました

今回の合宿も1日3試合×2日と充実した試合ができました


そして嬉しいことに、前回のブログで大洲遠征に行くと書いていたのを見てくれてた、『SQUID GROW』のメンバーさんの花岡さんが雨の降る中、わざわざ会いに来てくれHOTコーヒーの差し入れまでしてくれました

人の繋がりが超~嬉しいっと思ったときでした

花岡さん、ありがとうございました

Jrたちも修学旅行みたいで楽しい時間を過しておりました

IMG_0100.jpg

そして、朝のオリエンテーション時に国旗掲揚者に選ばれ緊張しながらも無事に掲揚することができました

IMG_0119.jpg




みなさんの応援『ポチ』をお待ちしております 下の文字をクリックしてください

     
にほんブログ村 エギング


※ちょっと、ランキングが下がってきております・・・・・・・応援宜しくお願いします





そして、とうとうジャイアンのところにも今流行の迷惑メールが来てしまいました

その内容とは、ジャイアンが子どもたちの守をセコセコし美味しいを飲んでる時にピロピロリ~ンって携帯が

開いてみてみると、『2キロアップ釣っちゃいましたって、人が釣りに行けない時にぃ

っで、メールの主はといいますと・・・・・・・・

decoimage.jpg

そう 『SQIUD GROW』のよっちゃんからでした

ビール飲んでても、アオリのことしか頭に浮かんでこないし・・・・・つまみで食べてるイカがアオリに見えてくるし・・・・・っで、これは重症です

でも、よっちゃん良かったですね 2キロアップおめでとうございます

ジャイアンも負けじと頑張りたいと思います

今晩は、もうクタクタになったのでビール飲んで寝たいと思います 

おやすみなさい



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

迷惑メール来ましたかぁ(爆)

とうとう、ジャイアンさんの所にも今流行の迷惑メールが届いたようですねv-411v-222ゴールデンウィークが今年はある様なので四国遠征は、そのころに行きたいと思います。今日は、シーバス釣りに少しだけ行ってきました。v-392v-218

こんばんわぁ!!
合宿お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
すいません、あまりにうれしくてつい迷惑メールを(^^;)
これもアドバイス頂いている方々のおかげっス!
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

hidekiさんへ

はい・・・とうとう来ちゃいましたv-40
ジャイアンも釣りてぇ~v-393

よっちゃんへ

こんばんはv-410
冗談ですんで、いいんですよ送ってきてもv-410
アドバイスなんてv-363 よっちゃんの腕ですよv-352
ジャイアンも釣りてぇ~v-413

お疲れ様で~す☆僕のトコにも迷惑メール来ましたよ(汗)メール返信しても返事無かったですが(汗)

釣りキチたけちゃんへ

釣りキチたけちゃんところにも回ってきましたかぁv-413
今度はジャイアンが送ってあげたいと思いますv-391

迷惑メールが最近はやってるようですねv-405
僕のところにもよく来ますv-291

卓ちゃんへ

でしょv-219めちゃくちゃ流行ってるみたいですv-356
今日も来ちゃいましたv-405

こんにちは!
最近その迷惑メールのおかげでOYAZIのブログは
チームメイトの釣果報告ブログになってきやした(笑
ネタには困りませんが、そのうちガッツり送り返したいです(泣

こんにちは☆
まいどで~す^^
お疲れ様ですm(_)mペコリ
よっちゃんやってましたねi-237
私も、迷惑メールしますi-228
待っててください(爆)

エギングOYAZIさんへ

こんにちはv-221
OYAZIさんのところも来ちゃいますかぁv-390
実は今日もジャイアンのところに届いちゃいましたv-399

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅv-222
最近ジャイアンは行けてないんで悔しいですv-393
モンゴさんの迷惑メールは即行で消去しますv-413ってか、デカイカポイント連れてってねv-344

i-25v-411e-219Jrくんがんばってますねe-69
Kくんもはじめたんで、はやくみんなにおいついてv-456v-355
じょうたつできることをねがながら、おうえんしてるママとパパですv-392
ジャイアンさんはコーチなんですね☆v-405
うらやましいなぁJrくんv-290
Kくん初i-25とってもたのしんえました。
こめんといただきましたように、グランドでおあいしたときは、こちらこそ、よろしくおねがいいたします。
カラテもがんばりつつ、パパとはエギング(つり)
なにごとも、たのしみながら、がんばっていきますよv-291
Jrくんもがんばってくださいv-411v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
